又、ヤッチマッタナー

e0172921_175377.jpg


早朝、2時海央を、含め、5隻で、出漁、行き先は、9号の陸、約4時間掛けて、到着
急ぎ、仕掛け投入、今日は、波も凪ぎ、期待するも、釣れて来るのは、シイラ、無線でも、皆さん、苦戦を、強いられている様子。
そんな中でも、何匹か、カツオを、拾っている。船も有ります。
うらやましー
昼過ぎ、突如、左右の、板が、浮く、ついに、この時が来たかと、取り込むと、何と、スマ・・・・・
ガックリ 
しばらく、出漁は、見合わせることに
何せ、遠すぎる、往復7~8時間スラを、喰らうと、ガックシ
又、ヤッチマッタ 海央でした。
夕方、僚船でお世話に成っている、Mさんが、釣っていた、ヨコ(5キロ)の、片身を、頂きました。
旨いー
意気消沈している、わたくしには、沁みる、美味さと、優しさでした。
有難うー(又('-'*)ヨロシク♪ね)
皆さん、お疲れ様でした。
[PR]

by kunitomo2106 | 2009-04-12 17:53 | 釣果 | Comments(2)  

Commented by 辰巳丸 at 2009-04-13 07:28 x
お疲れ様でした^^
まだ早いんですねぇ・・・・もうちょい近くまできてくれたら行きやすい
んでしょうけど、・・・・片道4時間は遠いですよね~^^;

私は湾内でやっちまいましたぁ^^;
Commented by kunitomo2106 at 2009-04-13 19:58
辰巳丸さん、こんばんわ!
燃料250リットル、氷80キロ、食料、等、考えると・・・・
まー、ゴルフとか、やっても金掛かるし・・・?
と、諦めるしかないです。
今日、行った人も、サバ&メジカだけ、との事です。
水温は、22、5度(水温計を付けたので、さっそく、それらしく書いている)と、来ているのですが、藻や、漂流物(流れ物)等、小魚が、取り付く、島が無いせいか、ダメですねー
もう少し、良い情報が入るまで、自粛です。
家計が、持たず、「船で寝~や」と言われる前に、考えなくては・・・
辰巳丸さんも、やちゃいましたか?ブログ覗いてみますね。

<< まぐろ漬け丼 水温センサー取り付け >>