人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船首部改良

船首部改良_e0172921_20363533.jpg


以前、船首部分を、改造させて頂いた、お客様より、強制循環で、海水を汲み込んだ際の、浮力確保等、効果は、得られたものの、先端部分が、水を散らすとの指摘を頂き、先を尖らせて見ました。
未だ、波浪の中で試してないけど、良い感じかなー

by kunitomo2106 | 2009-05-19 20:36 | 船体改造 | Comments(2)  

Commented by 辰巳丸 at 2009-05-21 12:34 x
やっぱりこういう加工ってやってみんと分からん事があるんですね!
難しそう~^^;
ボクも現在アウトリガー付けるかどうかで悩み中~!です^^
Commented by kunitomo2106 at 2009-05-21 19:24
辰巳丸さん、今晩は!
そうなんです。
仕事がら、辰巳丸さんには、解ってもらえると思うけど、丸い物の加工には、技術を、要するんです。
更に、前面で散らさないように、尖らすのにも、左右対称にしなくては、いけないし、大変なんです。

アウトリガー賛成です。良いじゃないですか!
益々、釣りの選択肢が増えて忙しく成りそうですねー
ネイリやワカナ、サゴシ、ブリ何でも、狙えますよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 8号、12号方面に行ってきました。 マテ貝&長太郎 >>