久々の、カツオ(涙)

e0172921_1833920.jpg

e0172921_1833940.jpg

e0172921_183391.jpg

今朝、YさんMさんと3人で、1時起きの2時出航で、14号にエサ釣り(オキアミ)に行って来ました。
久々にカツオの顔拝めました。(涙)

しかし、わたくしバラシの連続と、手返しの悪さに、腕の未熟さを、痛感した一日と成りました。

でも楽しい事が一番、わたくしなんぞは、食料飲物異常に買い込み、「おまん、何日居るつもりで」と言われる始末←小学生の遠足気分で、素人丸出し

今日は、潮も行かず、風も無し、(黒牧が触れるくらい)、ポイントに船を、持って行く事が、難しい状態、おまけに、わたくしの操船の未熟さも加わりMさんYさんの折角の腕を、振わすことが出来ませんでした。←たまに行くとダメですねー

3人で11本と、満足の行く釣果では無い物の、久々のカツオの引きと口切れの、スリル楽しみました。

MさんYさんお疲れ様でした。
又懲りずに('-'*)ヨロシク♪です~
[PR]

by kunitomo2106 | 2009-06-28 18:03 | 釣果 | Comments(4)  

Commented by 辰巳丸 at 2009-06-29 07:45 x
お疲れ様です^^大判やちゅうやないですか!引いたでしょう!
あの船の中を的確に流すのはホント難しそうですね!
ボクなんかが操船したら船がボロボロになりそうですーー;(涙)
Commented by kunitomo2106 at 2009-06-29 08:13
辰巳丸さんお早う御座います!

いやー腕の未熟さを、痛感した一日と成りました。(ボスの、折角の腕も振わす事が出来ませんでした。)

しかし、久々のカツオの引き楽しかったです。

もう少し、修業を積まなくては・・・・
Commented by ひとみ at 2009-06-29 20:27 x
昨日はありがとうございました!!
立派のカツオを久し振りに頂いて美味しかったです♪
旦那も満足!!
ブログにもアップしたので覗いて下さいね(^^)
Commented by kunitomo2106 at 2009-06-29 22:10
hitomiさん今晩は!

喜んで頂けて何よりです。

洋風タタキ、旨そうでした。

旦那様にも、満足頂けて、嬉しいです。
宜しくお伝えくださいね!

リンク有難う御座います。
海央のページにも、リンクさせて頂きました。('-'*)ヨロシク♪です。

<< もちガツオ&こぶり タコ釣り道具 >>