納涼

e0172921_2056781.jpg

e0172921_2056715.jpg



4日間有った、お盆休みも、アッと言う間に終わってしまいました。

一日位は、釣りに行こうかと思っていたのですが、行かず仕舞い・・・

サンピア高知のプールへ行ったり、横浜からお客様2組来て頂き、入れ替わりに泊まって行ってくれたりしました。
その後、香川県から帰郷していた仲間達と、友達の居酒屋に行ったり、新庄川でバーべキューしたりと楽しみました。

帰りには、おみやのお返し買いに、「高知県かまぼこ」(けんかま)さんへ
才才-!!w(゜o゜*)w  カマボコだけかと思いきや、乾物、お菓子、鍋焼きラーメンセット、高知県のおみやバッチリ!揃っています。
お店の方も親切、気持ちよく買い物できました。

画像は、内の細君、子供のお化け屋敷大会の出で立ち画像です。(納涼にいかがでしょう~)

「私の画像初めてやに、何んちゅう画像アップしゆうがで~」と後ろで喚いています。(わたくし、普通に、日頃からビビッています。)

暫らく釣りに行って無いので、久しぶりに行きたいですねー。
動かさないと、又もや、フジツボがセッセと取り付いていることでしょ~
もう少し涼しく成って、気持ちよく曳き縄で、大漁と行きたい物です。
[PR]

by kunitomo2106 | 2009-08-16 20:56 | その他 | Comments(7)  

Commented by 煙突おじさん at 2009-08-17 07:10 x
奥さんと仲がよさそうですね、なによりです。
当方も昨日、家内と一緒に登山をしてきました。
お盆期間中は殺傷禁止なので、釣りは遠慮していました。
Commented by kunitomo2106 at 2009-08-17 19:16
煙突おじさん様、今晩は!

何時もカキコ有難う御座います。

最近、若い女性の中でも登山、秘かなブームらしいですねー

ご夫婦で、登山素敵ですねー
山の風は、海の湿った風と違い爽やかそうですねー

良いお盆休みを、過ごされたんですね~
Commented by 辰巳丸 at 2009-08-17 20:18 x
奥方の手の込んだメイクはすごいですね~^^;
寝起きで見たらホントにひっくりかえりそうです^^;(爆)
秋口にはカツオの接岸アリでしょうかね~^^
Commented by kunitomo2106 at 2009-08-17 20:54
辰巳丸さん、今晩は!

涼んで頂けたでしょうか?

ヨコも、メジカも不漁、秋口には、ビンタと、カツオに期待したいですよ~
Commented by mayumi at 2009-08-18 08:21 x
お久しぶりです。
奥様の写真のアップが出ているとのことで覗いて見ました。
子供のお化け屋敷なのにやりきりますね(^。^)
あっぱれです。(怖くはないけど・・・)

それより次の雲の写真の方が怖いんですけど!!!!!
両手のようなものが空の明るいところをこじ開けようとすると言うか、
逆に閉じているような感じに見えませんか?
5本の指がはっきり見えるんですけど(゜o゜)
Commented by kunitomo2106 at 2009-08-18 19:27
mayumiさん、今晩は!

此方こそ、ご無沙汰です。

彼女、この様なイベントに、やたらと気合入れます。

hitomiさんのブログよく拝見しているんですが、mayumiさんのブログ セキュリティーが掛かっているのか、普通には、見え無いとの事ですよねー

雲の写真、友達が送ってきたのですが、神の手と言われる有名な画像だそうですよ。

多分、合成画像でしょうね~

ご主人様にも、お世話に成りぱなしで、ご無沙汰しています。

宜しく、お伝え下さいね。

Commented by mayumi at 2009-08-19 08:11 x
なんだ、合成画像ですか。
びっくりしちゃった(^_^;)

私のはmixiというもので登録すれば見れます。
詳しくは奥様に聞いてね♪

<< 食虫植物 大雨の為、タコ釣り中断 >>