人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲惨な釣果

悲惨な釣果_e0172921_16562482.jpg

悲惨な釣果_e0172921_16562447.jpg

悲惨な釣果_e0172921_16562430.jpg


今日は、風が吹くだろうなーと思いつつも、「行くだけ行って見ようか~」と僚船のMさんと曳き縄釣りに・・・

朝から風が有り、釣り難い状況では有る物の、釣りが出来ない程では無い感じ~。

道具投入後、直ぐにパラパラとカツオ ヒット!何やら今日は良い感じ~♪と喜んだ物の・・・それっきり(涙)

10時頃一時ベタ凪状態に成っていたのが、又もやビュンビュン吹き始めたので、曳きながら陸(おか)向ける事に、釣れていると我慢できる程度かもしれないけど、釣れない吹かれるじゃ~踏んだり蹴ったり・・・
帰る事にして板を上げて見ると道糸にゴミが引っ掛かった状態・・・しかも3枚とも・・・素人はコレだからね~(釣れる訳無いよ~)恥ずかし~い

本日の釣果
シマキリ:4匹
シイラ :4匹
今晩は、一人で反省会・・・一人だから会じゃ無いか・・・

Mさん、4キロオーバー交じりで10数本遣っていました。←何時も凄いっす!

帰港後Mさんに秘密兵器のカブラ頂き秘策伺いました。
次こそは、秘密兵器で・・・・

by kunitomo2106 | 2009-11-15 16:56 | 釣果 | Comments(8)  

Commented by 第二嵐丸 at 2009-11-15 22:48 x
シマキリでもいいからカツオ釣りたい今日この頃です。

私も今朝サワラの曳きに行ってましたが〇~ズでした、

私の潜行板でもゴミがたくさん釣れましたよ~。
Commented by kunitomo2106 at 2009-11-16 08:04
嵐丸さん、お早う御座います!

昨日は、結構吹きましたねー

高知沖も流れ物多かった様ですねー

わたくし、気づかず暫らく曳いていた様です。(〃▽〃)てれ☆

Commented by 辰巳丸 at 2009-11-16 12:48 x
お疲れ様でーす^^結構シブイてますねぇ^^;
大風&波ですね!
今日Tマトの社長に聞いたら4キロ頭にポツリポツリやったそうです。
やっぱり藻クソがひどかったそうですね^^;
この天候では辰巳は出れませ~ん(TT)
Commented by kunitomo2106 at 2009-11-16 22:15
辰巳丸さん、今晩は!

危険な程の波では無い物の、結構踏ん張り疲れていました。

日曜、4キロ物ボツボツ釣れていました。
わたくし、シマキリサイズですが・・・(涙)

板にゴミ付けたままで、曳く様じゃマダマダだね!♪(越前リョウマ風)

暫らく、出漁してない様ですが・・・
天気に左右される遊びだけに・・ベタ凪で、爆釣と行きたいモノですよね~
Commented by 航恵衣 at 2009-11-16 22:34 x
こんばんわ! 海央さん

けっこう波かぶってやり難そうですね~!

先日の事故の件など、危険と隣合わせの海上・・・

ほんと、気をつけましょうね!

今日はひとりで、反省会!?

今度お誘いくださいね~。喜界より行きますよ。(爆)


Commented by kunitomo2106 at 2009-11-17 00:05
航恵衣丸さん、今晩は!

けっこう吹かれましたよ~
風下に向かう時は良いのですが、旋回したり風上に向かう時は、ヒャットする事が有りんす!

お互い気を付けましょ~う

航恵衣丸さんのアップ見ると反省すること無いような羨ましい状態の様ですが~

今度、慰め合いますか~(激爆)


Commented by まー at 2009-11-17 19:34 x
反省会…、呼んで下さい。
Commented by kunitomo2106 at 2009-11-17 20:18
まーさん、今晩は!

まーさんも反省すべき事、有りますか~

最近高知は天気が安定せず季節風(北西気味)が吹いています。
今度の連休も吹きそうな予報で困っています。
ソロソロ、エサ釣りに移行しそうな感じです。

反省会開く際いは、声を掛けますね!(爆)
名前
URL
削除用パスワード

<< 久しぶりに市場に出しました~。(涙) フィッシング フェスティバル >>