人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の釣果

日曜の釣果_e0172921_22571365.jpg

日曜の釣果_e0172921_22571349.jpg

日曜の釣果_e0172921_22571395.jpg


遅くなりましたが日曜の釣果です。

食べた分も含めて矢張り25本でした。

この日の状態にしては、マズマズ納得の行く釣果でした。下手ッピの癖に、こんなんで満足していては・・・

この日のヒットルアーです~。飛ばし用2、板用2、です。

久し振りに、市場で色々な方とゆっくり話が出来ました。
色々な情報ノーハウ等、勉強に成りました。

此の日は、久し振りに、良い値が付き、出していたメンバー大喜び、流石年末!

一番下の画像は、此の日一番の働き者、ダボー君です~。

ダボーの後ろの方にはビシヤマを一ヒロ半~二ヒロ入れています。

by kunitomo2106 | 2009-12-28 22:57 | 釣果 | Comments(2)  

Commented by 航恵衣丸 at 2009-12-29 23:55 x
こんばんわ!海央さん

セリ場に並ぶと堂々たる釣果ですね~(羨)

此方の近場では最近カツオはいませんよ~(泣)

後2日、海央さんの様にいい釣果で釣収め出来るようがんばりますよ!(汗)
Commented by kunitomo2106 at 2009-12-30 00:17
航恵衣丸さん、今晩は!

日曜の分の魚、久し振りに良い値が付きましたよ。

昨日も(火曜)行って来ましたが、悲惨な釣果でした。

航恵衣丸さんは、優秀の美を飾ってくださいね!(涙)

後二日良い値が付くと良いですね。

気をつけて頑張ってきて下さいね。

わたくし、29日をモチマシテ本年、納竿と致しました。(お疲れっした!)

明日は、船の大掃除の予定です。


名前
URL
削除用パスワード

<< 今年最後の釣行に行ってきました。 久し振りの釣行で~す。 >>