明けましておめでとう御座います。

e0172921_23552894.jpg

e0172921_23552825.jpg


新年明けましておめでとう御座います。

本年も、拙いブログでは御座いますが、何卒('-'*)ヨロシク♪お願い申し上げます。

2010年が、皆様方にとりまして素晴らしい飛躍の年と成ります様にお祈りしています。
[PR]

by kunitomo2106 | 2009-12-31 23:55 | その他 | Comments(4)  

Commented by 辰巳丸 at 2010-01-02 19:39 x
海央さん!明けましておめでとうございます!

本年も何かとお世話かけると思いますが、宜しくお願いします^^;
今年も海央さんの爆釣日誌期待してますよ~^^♪
Commented by kunitomo2106 at 2010-01-02 21:43
辰巳丸さん、明けましておめでとう御座います。

此方こそ、宜しくお願い致します。

辰巳丸さんにとって益々飛躍の年と成ります様にお祈りしています。

爆釣アップ出来る様にお互い頑張りましょうね!

Commented by 航恵衣丸 at 2010-01-03 17:53 x
海央さん! 遅く為りましたが明けましておめでとう御座います。

今年もどうぞ、宜しくお願いします。

元旦から行きましたが、幸先悪く今年も不安で~す(泣)

爆釣は何時の事やら・・・(汗)
Commented by kunitomo2106 at 2010-01-03 21:32
航恵衣丸さん、明けましておめでとう御座います!

此方こそ('-'*)ヨロシク♪お願い致しますね!

わたくしも、2日に出していましたが、ダメでした・・・

お互い、今年も慰め合ったり、タマには褒め合って、遣って行きましょー

未だ一年始まったバッカ!、頑張りましょー

カツオもシーズンオフ間近、何とか対処しなくては、釣り物が有りませ~ん

どう成る事やら~←新年早々二人でボヤキ気味(汗)

<< 今シーズン初のエサ釣りに行って... 市場の様子&年末の挨拶 >>