お陰様で、一周年~(笑)

e0172921_2152816.jpg

e0172921_21528100.jpg

e0172921_2152892.jpg


2月19日を持ちまして、お陰様で一周年となりました~(〃▽〃)☆

此れも偏に、見捨てずに、ご観覧&コメント頂き、後押しして下さった皆様方のお陰と、感謝致しております。

少々クタビレ気味のこんな感じのパソコンで、アップ致しております。(涙)

そして、一周年記念、初顔出し、「海央は、コンナ感じのオッサンで~す!」と言う事で、アップして見ました。

一周年記念が、オッサン画像で、スンマソ~ン←これ又、オッサン ぽ~

フライブリッチの上にオーニング取り付けたりとか、今後の展開色々考えているのですが、予算の関係と貧乏暇無しと言う事で、今後共ボチボチとアップして行く予定で~す。

釣りの方も、清水方面でカツオの気(ヶ)が有るとの事、先輩方と近く、出して見ようかと、検討している処です。

ネタ切れ気味ですが、二周年目指して頑張ってみま~す。

と言う事で、今後共('-'*)ヨロシク♪です~。
[PR]

by kunitomo2106 | 2010-02-18 21:52 | その他 | Comments(13)  

Commented by 航恵衣丸 at 2010-02-19 18:05 x
こんばんわ~ 海央さん!

一周年突破オメデトウさんです~!此れからも期待してますよ(笑)

へ~ 海央さんて意外とシブメ系のヨカネセ!(好青年)←島方言

そろそろ其方も上りカツオの時期ですかね~?
2年目もドシドシ爆釣記事アップして釣れない航恵衣丸を楽しましてくださ~い(汗)




Commented by kunitomo2106 at 2010-02-19 19:13
航恵衣丸さん、何時もコメ、ありがとね~。

お陰様で、一周年迎える事が出来ました~。

コメント貰え無いと、ココ迄続いて無いと思うと、航恵衣丸さんに感謝!感謝!です~。

ヘッポコ釣り師ですが、少しでもアップ出来る様に頑張ってみまーす。

航恵衣丸さん今後共('-'*)ヨロシク♪です~見捨てないでね~。
Commented by 辰巳丸 at 2010-02-19 21:19 x
おぉ!早くも一年ですか^^
おめでとうございます♪一周年記念で顔出しですね^^
これからもヨロシクです^^
下の図面見たらなにやらゾクゾクします(笑)完全に病気???
Commented by kunitomo2106 at 2010-02-19 22:21
辰巳丸さん、今晩は!

辰巳さんには、ブログ開設時からの、一番のコメンターとして本当に感謝しています。

アッと言う間の一年でしたよ~辰巳丸さんの様な人気ブログに成れる様に、二周年目指し頑張りま~す。

色々改造したいと想いつつ燃料代だけで他に予算が行きませ~ん。(涙)

釣果の方ももう少し上向けて行かなくては~(汗)

今後共('-'*)ヨロシク♪です~。
Commented by 海映丸 at 2010-02-19 22:22 x
海央さん、こんばんは~

~祝~祝~祝~
ブログ開設、一周年おめでとうございます!
渋い俳優のようなお姿には度肝を抜かれました(^^
今後もブログの更なる躍進をお祈りいたします。
ガンガン釣ってアップしてくださいね~~~
Commented by kunitomo2106 at 2010-02-19 22:39
海映丸さん、今晩は!

海映丸さんのブログに感化されてブログを始めて、早一年が経ってしまいました。

当初コンナに続くとは思って無かったのですが、海映丸さん始め皆さんにコメント頂き、又コメントさせて頂いたりと、アット言う間の一周年でした。

本当にありがとう~。

釣果は今一でしたが、二周年目指し気負わず自分らしく続けてみま~す。

今後('-'*)ヨロシク♪で~す。
Commented by まー at 2010-02-19 23:42 x
1周年おめでとうございます。仕事の都合でなかなか釣りに行けない私にとって、海央さんのブログは本当に楽しみのうちの1つです。これからもよろしくお願いしますね。
高知にはちょくちょく遊びに行っておりますので、是非1度お会いして『海と魚談義』でもと思っております。
Commented by kunitomo2106 at 2010-02-20 00:57
まーさん、今晩は!

何時もコメント下さり、本当に有難う御座いま~す。

お陰様で、一周年です~。

此方こそ今後共('-'*)ヨロシク♪で~す。


Commented at 2010-02-20 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 第二嵐丸 at 2010-02-21 19:44 x
一周年おめでとうございます。

カツオ、ヨコ、船の事など沢山の情報

これからもよろしくお願いします。
Commented by kunitomo2106 at 2010-02-21 20:34
嵐丸さん、今晩は!

有難う御座います。

お陰様で、一周年迎える事出来ました ~。

嵐丸さんのブログには、本当に数々の影響を受け、勉強をさせて頂いています。

貴重な情報も、教えて頂き感謝です~。

マダマダ未熟者ですが、今後共('-'*)ヨロシク♪で~す。

今日は、足摺の端前迄行ってきましたが、散々な目に遭いました~明日にでもアップさせて貰いますね!。
Commented by hitomi at 2010-02-21 22:51 x
くんちゃんへ
早くも1周年ですか!おめでとうございます!(^^)
なんかあっという間ですよね!私も珍しく続いてます。くんちゃんもこれからも釣りにブログアップにと頑張って続けて下さいね!
Commented by kunitomo2106 at 2010-02-22 08:10
hitomiさん、お早う御座いま~す。

そうなんです。「アット!」言う間の一年でした。

最近、hitomiさんからもコメント頂けて、ホント嬉しいです~。

コメント頂けると嬉しくて、やる気出るよね~

二周年目指し頑張ってみま~す。

此れからも、('-'*)ヨロシク♪です~。

<< 足摺岬方面の釣行 小人閑居して不善を成す。 >>