燃料補給~

e0172921_21195652.jpg


来月から燃料代が値上がりするとの事です~\(◎o◎)/(爆涙~)

連休目前と値上がりとが重なり、燃料屋さん結構忙しそうでした。

皆様も今月中に満タンいがすっか~

わたくしも、600リットル入れてしまいました~。(滝汗~)

もう少し近くに団体様でカツオさん来てくれないと、燃料ばかり捗ってキツイっす~。

おまけにココの所、大爆釣の噂サッパリ聞いた事無いですね~カツオのサイズも小小にサイズダウン気味~㌔単価も安~。

誰か、眠れ無く成りそうな爆釣情報下さ~い!

次回の釣行何時に成るか分かりませんが、('-'*)ヨロシク♪です~。
[PR]

by kunitomo2106 | 2010-04-28 21:19 | その他 | Comments(6)  

Commented by 航恵衣丸 at 2010-04-29 21:32 x
海央さん こんばんわ~!
600Lですか~(驚)
私の新艇のタンク満タン分ですね~(汗)
値上がりきついですね~!
こっちは重油がリッターあたり120円ぐらいですので、かなり稼がないとキツイです~!(号泣)
この値上がり何とかならないものですかね~(怒)
お互い頑張っていきましょう~(泣)
Commented by kunitomo2106 at 2010-04-29 22:33
航恵衣丸さん、今晩は~!

満タン状態にすると、1600リットル入ります~。(汗)

燃料を走らせるのに大変なので1200位までしか入れていませ
んが~。

重油で120円はキツイ~\(◎o◎)/っす~。(ボリスギ~)

此方では、免税軽油消費税込み76円が→84円位に成りそうとの事です~

今のカツオは、可なり遠いので一度の釣行で、250リットル近く行きます~(爆涙)

そうですよね~お互い頑張りましょ~。

それで釣れない時は、ボヤキ遭いましょ~。

('-'*)ヨロシク♪です~。
Commented by 第二嵐丸 at 2010-04-29 22:48 x
600ℓ・・・1600ℓですか~私の船は250ℓで満タンです~とりあえず60ℓ入れてきました出漁3回分ですね。
値上がりではなく値下がりしてくれませんかね~親父やご近所の漁師の方々は泣いてます。魚は安いし。
Commented by kunitomo2106 at 2010-04-29 23:55
嵐丸さん、今晩は~!

車と違い消費量が、多い船の場合、7円の値上がりはキツイっす~。

ホント魚は安いですよね~。(カツオも小さいし800グラムってのも・・・)

連休中に一度は出したいのですが、如何しても行きたく成る様な、情報が聞かれませ~ん(涙)

ヤットの思いで入れた燃料でボウズはイヤです~。o(^▽^)o

嵐丸さんのアップ待ってま~す。('-'*)ヨロシク♪です~。
Commented by まー at 2010-05-04 18:19 x
こんにちは。燃料の費用もバカになりませんよね。私は専ら車だけですが、SEVの利用も考えております。ところで5月3日は高知に行きましたよ。黒潮本陣で昼の12時前に食事をとって、今回は岡林釣具店を攻めました。曳き釣り用品はあまりありませんでした。
それにしてもSインターを出てからK礼までがあんなに混むとは思いませんでした。
Commented by kunitomo2106 at 2010-05-05 20:51
まーさん、今晩は~!

連休中に一度は、釣行に出たいと思いつつ出さず仕舞いでした~。

わたくしも、3日終点須崎インターからスグの「けんかま」さんのイベントが有り行っていました。
其の後K礼方面に行こうかと考えていたのですが、余りの渋滞に引き返した事でした~。

岡林さん、エギング、ジギング用品は揃っているようですが、曳き具は余り充実させてないようですね~。

又、釣行に出た際はアップしますね~!

<< イカ釣りに行くも・・・ ヘッド作り第3弾続き~ >>