人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタボ対策~。

メタボ対策~。_e0172921_21442226.jpg

メタボ対策~。_e0172921_21442253.jpg

メタボ対策~。_e0172921_21442246.jpg


自宅に帰ると何時の間にやら痩身器具の様な物が・・・通販で我が家の女性陣が購入した様だ~。

狸腹に成って来た、わたくしに「メタボ対策にどお~」と言う事ですが、わたくしこう言うの好きじゃ無いんです~。

と言うか無理~・・・(;^_^A

女性陣~何時迄、続くのやら~面白がってヤタラ遣っていますが、多分明日は恐ろしい事に・・・。



最近釣りにも行けず、毎日ジメジメ~ムシムシ~ストレス溜まりッパ!、家でコンナ釣り(中央4枚画左上)している方も居ますが、勿論コン何では満足できるはずも無し・・・。

其の横は実家で飼って貰っている猫の「にゃ~ごろ~」何時も寝ている時に何故か舌を出しているので、何でかな~てな事で・・・。

お料理画像は、近所のオフタイムさんのお弁当(ランチ)時折お邪魔するのですが、ボリュウムタップリ何時も満足~。機会が有れば行って見て下さ~い。(ランチタイムに行く場合予約しといた方が良いですよ~)

花の画像は昨年の夏、牧野植物園に行った際研究課題用に購入した食虫植物が、花を咲かせたので、アップして見ました。

下の4枚画は、何時もお世話に成っている、釣り先輩のKさん(つり○丸さん)のキャンピングバス、窓のカツオ画像が、とってもリアルで迫力満点!、釣り好きにはタマラナ~イ画像、無許可なのですが、アップしてしまいました。(すみませ~ン)

聞いた話では、中で生活出来そうな感じ~という事です。(今度内装も見せて下さ~い。)

釣りに行って無いので、陸ブログ~日曜も天候不順~何とか出せないものでしょ~か?

タイショウジで、7~8キロの大判カツオが上がっているとの事ですが、小船では無理な海域~ダルマ、キハダ、カジキも狙えるそうです。

何方か、剛毅な方行って来て下さ~い。

by kunitomo2106 | 2010-06-18 21:44 | その他 | Comments(4)  

Commented by 楽々 at 2010-06-19 19:43 x
海央さんこんばんは

今日はせっかく誘っていただいたのに 申し訳ありません・・・・

本当に行きたかったのですが 溶接配管は どうしても

自分じゃないとダメっ!て言ってくれる お客さんからの

注文で 明日は仕事(涙) 良いやら悪いやら@@?

次回は必ず行きますので 誘ってくださいm(__)m

それと この前は(板)有難うございます^^
Commented by kunitomo2106 at 2010-06-19 20:24
楽々さん、今晩は~!

其の一言!職人冥利に尽きますね~。(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

釣りは又何時でも行けます。そう言ってくれる客さんを、お互い大切にしないとね~。

わたくしもM社長と次にしょうか~と中止にしましたよ~。

また次の機会に('-'*)ヨロシク♪です~。

船の件、待たして御免ね~。
Commented by 航恵衣丸 at 2010-06-20 21:12 x
海央さん こんばんわ!

いや~天気悪いですね(泣)
なかなか初出船できません~!

家でゴロゴロ・・・することも無いので最近下腹が~(汗)

そのダイエットマシン リースしてくださ~い!(爆)
Commented by kunitomo2106 at 2010-06-21 07:14
航恵衣丸さん、お早う御座いま~す。!

早く梅雨明けしてくれないと、ストレス溜まりっパ!ミ(ノ_ _)ノ=3

日頃肉体労働のわたくし、家でまでシンドイ思いするのは無理です~。

という事で、わたくしも下腹浮き輪状態に肉が~!!w(゜o゜*)w

梅雨の晴れ間に一発、爆釣アップ('-'*)ヨロシク♪です~。  
名前
URL
削除用パスワード

<< 船検間近~。 親子船~(*^ー゜)/(*^▽... >>