ネ、眠~・・・( ̄。 ̄)・・・。

e0172921_22351795.jpg

e0172921_22351714.jpg


今日は以前から申し込んでいた、アマチュア無線第4級標準コースの受講日。( ̄∀ ̄;)

申し込んだ日には遥か彼方先の話と思っていたのですが、アット言う間に受講日・・・(;^_^A

僚船で何時もお世話に成っているMさんと8時、無料化に成った高速高知道を利用し講習会場へ

日頃仕事で暑い思いをしているわたくし椅子に座って+エアコン=睡魔~( ̄∀ ̄;)

教科書、テキストにヨダレを垂らさない様に頑張らなくては~(*/∇\*)

9時から4時50分迄、休憩の度コーヒーを飲んでガム噛んで~( ̄。 ̄)・・・。

昼食後は最悪~「其れ程食うて!そりゃ~眠とう成るね~」との忠告も無視タラフク喰って拷問状態~\(◎o◎)/無理に目を開け何とか本日終了~「Mさん、お疲れっした~」と言う事に~ミ(ノ_ _)ノ=3

次回(日曜)残りの講習とテストと言う運びに成っていま~す。

何とか補修無しで頑張らなくては~。(〃▽〃)

次回釣行の際は、大判の漁も終了~(ノ≧ロ)ノ ~てな事に成って居るのでは?(T▽T)

近くでは、ハガツオも釣れているようです~。

嵐丸さんは、グットサズのタコ~!!w(゜o゜*)w  

海央の船検も間近、両方共片付けてスッキリ!早く沖に出たいものですな~( ̄。 ̄)・・・。

其の時は、('-'*)ヨロシク♪です~   (釣り方、忘れてるかも~)  ←元々大した腕じゃ無いや~んヾ(´Д`●)オイオイ
[PR]

by kunitomo2106 | 2010-07-04 22:35 | その他 | Comments(12)  

Commented by 楽々 at 2010-07-05 16:02 x
海央さん 講習お疲れ様です^^

講習は どんなやつでも大変ですよね~(@_@)

自分も11月に 仕事関係の試験を 又取にいかなければ・・・・・

今度は 講習の時に 忙しく行けなかったので

一発試験! 国家試験なので 多分通らないでしょうけど(涙)

次から次へと 資格優先になってきて 大変です(;_ ;)

勉強の無い世界へ 行きた~い!

アウトドア生活 した~い!

Commented by kunitomo2106 at 2010-07-05 18:51
楽々さん、今晩は~!

講習 φ(.. )大変です~睡魔との闘いナンです~。( ̄。 ̄)・・・。

国家試験ですか~!!w(゜o゜*)w  

手強そうですね~でも頑張って下さ~い。(財産に成りま~す)

今の世の中チョットした仕事でも資格が~てな事に成ってますよね~。

アウトドア生活良いですね~。(〃^∇^)o彡☆
Commented by 辰巳丸 at 2010-07-05 19:04 x
いやぁ~・・・見ゆぅだけで眠くなりそうですねぇ^^;
僕も来年そんな事せないかんみたいです(泣)いややぁ!!!
来週の日曜は海逝きたいです^^
Commented by kunitomo2106 at 2010-07-05 20:34
辰巳丸さん、今晩は~!

正直ツライっす~@(ノ・o・)@ノ 何度かウトウト~・・・(;^_^A

もう暫らく釣りに行って無いです~(T▽T)

大判カツオやハガツオの情報聞きつつ、講習はキツイっす~o(”>_<)っ★

来週の日曜は辰巳丸さんの爆釣アップで楽しませて下さいね~。

来年は頑張ってね~。(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆
Commented by 航恵衣丸 at 2010-07-05 22:53 x
海央さん こんばんわです!

1発目の教本 熟睡するには持って来いの文字の細かさ~(汗)

うゥ~ 教本見ると頭痛が~(爆)

今度の日曜まで眠気との勝負ですね~!

なんか皆さん 頭重たそうだし・・・(笑)

講習終ったら、スッキリ息抜きしてくださいね~!!

我慢のご褒美に爆釣するかも~~!!(笑)
Commented by 海映丸 at 2010-07-05 23:24 x
海央さん、こんばんは~

講習お疲れ様です。
あと1日で、4アマ講習終了ですね。
もう1日気合で起きててくださいね~(汗
4アマ取れば1日講習&終了試験でで3アマになれますから、ステップアップもお勧めしますよ~♪
50ワットまで運用できると、通信の幅はかなり広がりますからね~
第一日目、お疲れ様でした!
Commented by kunitomo2106 at 2010-07-05 23:48
航恵衣丸さん、今晩は~!

梅雨時の蒸し暑い夜や寝つきの悪い時は此の教材貸し出し致しま~す。(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

秒殺爆睡間違い無しです~。( ̄。 ̄)・・・。

講習終ってスッキリ爆釣と行きたい所ですが、釣り物待って居て呉れるのでしょーか?(T▽T)

航恵衣丸さんも、凪しだい爆釣アップ('-'*)ヨロシク♪です~。
Commented by kunitomo2106 at 2010-07-06 00:05
海映丸さん、今晩は~!

応援ありがと~(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

眠いの(睡眠欲)を我慢するのって辛いものですね~。

もう一回頑張って来まーす。(〃▽〃)

更に一日追加で3アマですか~。( ̄。 ̄)・・・。

50ワット魅力ですが、撮り合えず4アマ補修無しで取得出来るように頑張りま~す。(^O^)/

早く沖に出たいです~。(T▽T)

Commented by 第二嵐丸 at 2010-07-06 20:39 x
私も昨年この講習受けましたよ~眠いですよね~。

沖で話できるの楽しみにしています、頑張ってください

けっして14号で7キロupのカツオが釣れてるなんて書いたらマズイかな(笑)
Commented by kunitomo2106 at 2010-07-06 21:12
嵐丸さん、今晩は~!

嵐丸さん其れ言っちゃ~ダメです~。(T▽T)

おまけに、㌔単価1300~1400円の値が付いていたそうです~工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工爆涙(T▽T)

此れ、眠いですよね~ミ(ノ_ _)ノ=3

寝付きの悪い日には教材レンタルしま~す。((((ノ^◇^)ノ

無事取得出来ましたら、交信('-'*)ヨロシク♪です~。(〃▽〃)
Commented by まー at 2010-07-11 18:49 x
こんにちは。今日も講習でしたか?私も各種の講習をしたり、聞いたりしていますが、本当に退屈ですよね。でも無線は海央さんにとって強い武器になると思いますので、頑張ってくださいね。
Commented by kunitomo2106 at 2010-07-11 21:23
まーさん、今晩は~!

御久しぶりで~す。(元気でしたか~。)(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

ヤット受講も終わり、テストの方も何んとか受かった様な手応えでした~。( ̄。 ̄)・・・。

今日は、先週の続きと有って始まった途端の睡魔~特に眠たい辛い日でした~。

来週始め頃には合否の発表が有り、合格だと一ヶ月位で免許が届くとの事です~。

応援ありがと~御座いました~。

<< 梅雨明け間近~? バルバスバウ >>