暑中お見舞い申し上げます。

e0172921_17517.jpg

e0172921_17583.jpg

e0172921_17589.jpg


マダマダ暑い日が続いていますが、元気ですか~?(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

今年は特に猛暑日が多い様ですね~。ミ(ノ_ _)ノ=3

皆様、避暑に勤めご自愛下さいね~。

余りの暑さに釣行も今一気乗りせずに居ましたが、日曜は久々に何かしら釣りに出ようかと予定しています。

土曜に情報収集して、氷を積んでという段取りですが、その前に燃料補給~600リットル~(滝汗~)

燃料タンク片舷2箇所の計4区画に成っているので、各150ℓ×4=600(毎回この入れ方です)

200リットル位を度々入れた方が、支払いの際楽ですが、一度に(600ℓ)請求が来るとフトコロ具合の悪い、わたくし心臓に好く無いです~\(◎o◎)/ドキ~

と言う事で、日曜釣果アップ出来るのでしょ~か

釣行予定の皆様('-'*)ヨロシク♪です~。
[PR]

by kunitomo2106 | 2010-08-21 01:07 | その他 | Comments(2)  

Commented by 海映丸 at 2010-08-21 20:12 x
海央さん、お久しぶりです。

出港準備万全ですね!
油代も馬鹿にならないですね(^^;
本船はあまりとおくには行かないので、トローリングに出ても1日60~80Lぐらいです。
このところ忙しくてブログも更新できませんでしたが、明日は出港予定してます。
水曜ぐらいまでには、アップしますね~♪

明日は釣りまくってくださいね~(^^)
Commented by kunitomo2106 at 2010-08-21 21:15
海映丸さん、今晩は~!

ご無沙汰で~す。(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか~。

明日は久々の釣行の予定で~す。

何かアップ出来る物は無いかと頑張って見ますね~。(〃▽〃)

海映丸さんも出漁為さるとの事、アップ楽しみにしていますね~。

今後共('-'*)ヨロシク♪です~。

<< 久々の釣果アップ 激流下り~?(笑) >>