息子が立ち上がる工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工

e0172921_20385511.jpg

e0172921_20385595.jpg

e0172921_20385588.jpg


最近釣行にも行かずアップネタも無いので放置気味 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

其れではアカンジャ~ニャァ~ですかと言う事で、息子が立ち上がってくれました~

わたくしの仕事中(ドック)の前で釣りを始めた息子、準備だけして仕事をしていると、何やら盛り上がっている様子・・・?

途中経過を見に行くと工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工「結構釣っちゅうや~ン親父より上手い~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

スッカリ釣りにハマリ気味~。

でも、わたくし達釣り好きも子供の頃のこう言った経験が土台に成っているんですよね~

という事で、息子の釣果アップ~。

次の画像は娘が突如出会ったと言うカメ~道を普通に歩いていたとの事、良く見るとオバちゃんがキュウリを手に散歩させていたとの事工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工おまけにオバちゃん曰く「ノリノリ」エ!「乗ってもエイが~」と乗らせて頂いたとの事で、浦島さんのいじめっ子状態!でも娘を持ち上げて歩いていたとの事です~カメさん~家の娘がm(_ _)mすみませ~ン

最終画像はスイートポテトを作ってみました画像

蒸かし芋を潰したものにバター、砂糖、黄身、生クリームを混ぜてオーブンで焼くだけ残った白身でメレンゲクリームを作ってもう一焼き旨い~(メレンゲクリームは入らないかも・・・?)

明日も天候不良で釣行お預け~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

芋を焼かずに旨いカツオ喰いたいですね~。

次回釣行何時に成るのでしょ~息子に頼らずドカンとアップしたいものです~( ̄。 ̄)・・・。

次回釣行の際は皆様('-'*)ヨロシク♪です~。(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆
[PR]

by kunitomo2106 | 2010-10-02 20:38 | その他 | Comments(10)  

Commented by 航恵衣丸 at 2010-10-03 06:40 x
オハヨウございます~!(笑)

息子さんの釣果もなかなかのモノですね~(驚)

コトヒキにキビレ?ですか!

私も幼少時代を思い出しました~(笑)

この時期にはまるとかなりの確率で釣り好きに~(爆)

其方は天候悪い様ですが、次回釣果アップ楽しみにしてますよ~!

私は今日まで運動会です・・・(汗)
Commented by 辰巳丸 at 2010-10-03 07:52 x
スミヒキ・アマギ・キビレ・・・僕もよ~くお世話になった魚達です^^
仕事場の目の前は他にもスズキやガシラ・放流したばっかのヒラメっ子なんかもおりますね^^これで彼も釣り人人生がスタートする訳ですね~(笑)
しかし、カメ。そんなカメさん飼ってる方おるんですね^^;
Commented by まー at 2010-10-03 10:43 x
僕も親戚の家の近くにある防波堤に育てられました。
釣り道具のおねだりが始まりますよ(笑)
Commented by kunitomo2106 at 2010-10-03 11:52
航恵衣丸さん、今日は~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

運動会お疲れ~っす!

小さい頃の楽しい思い出と言うと真っ先に思い起こされるのが、釣りなんです~。

ガシラ(カサゴ)やハタの幼魚を釣って喜んでいたのが今日につながっているんですよね~。

次の日曜こそは、釣りに行きたいです~。

航恵衣丸さんも次から出せそうですね~。

アップ待ってま~す。
Commented by kunitomo2106 at 2010-10-03 12:09
辰巳丸さん、今日は~!

アマギでしたか~、他の魚の名前は分っていましたが、アマギは、思い出せ無いでいましたよ~(スッキリ~)

チヌも山技さんが放流しているようですね~。

結構面白かったらしく次の大物夢見ているようです。

昨日細君からカメに乗った娘の画像が送られて来て工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工何処の世界へ行ったんや~ってビックリした事でした~。

でも貴重な体験?した様で喜んでいました。(カメには迷惑ですが・・・)

釣りにも行けず今日は釣具屋さんに行ってきました。
「アッ」と言う間に福沢さん何処か行って仕舞われました~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
Commented by kunitomo2106 at 2010-10-03 12:19
まーさん、今日は~!

正解で~す。

早くも「釣具屋さんに釣れて行って~」との催促が~\(◎o◎)/でも買って上げないとね~。

わたくし達が子供の頃は近くの防波堤や石垣で結構釣れた物ですが・・・

綺麗な海が復活すると良いですね~。

近くハ〇シ釣具にでも行って来ま~す。
Commented by 海映丸 at 2010-10-04 19:13 x
海央さん、こんばんは~

ご子息の釣果すばらしいですね(^^
私も物心ついたころから、父に釣りを仕込まれました。
それと、亀・カメ・かめさん・・・大きいですね~
カメに乗れた経験はきっと忘れませんね♪

私も、海央さんのご子息に負けないようにがんばって釣らねば(笑

今週は出撃できなかったので、来週こそは出たいと思ってます。
でわでわ~~~
Commented by kunitomo2106 at 2010-10-04 20:06
海映丸さん、今晩は~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

子供の頃のワクワクや感動忘れない物ですよね~。

せっかく釣りが好きに成った様なので、道具でも買って上げようかな~何て思っています。

カメに乗る経験、そう有るものでは無いですよね~。
キュウリが好きらしくキュウリで方向転換していたとの事です~。(笑)

わたくしも運動会やら天候不良で暫らく行ってないので日曜は何とか出したいと思っていま~す。

何とかアップしたいのですが・・・海映丸さんのアップ待ってま~す。
Commented by 第二嵐丸 at 2010-10-04 22:30 x
お父さん釣果負けてませんか~(笑)

私もコットヒキ・ニロギで釣りが始まった一人です。

因みに昨日の午後2時間ほどニロギ釣りに行ってました

物好きですよね~海はまっ茶色・・・あまり釣れなく30匹ほどでした

でも私を合わせて4隻の物好きがいましたよ~(爆)。

Commented by kunitomo2106 at 2010-10-04 23:29
嵐丸さん、今晩は~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

親父の腑甲斐無さに息子が立ち上がってくれました~(〃▽〃)

わたくしも子供の頃コトヒキ良く釣りましたよ~。

高知ではニロギ釣り有名ですが、此方の湾では全く見られなくなりました~。

父親と釣った思い出の魚の一つなんですが・・・。

此方でも復活してくれないかな~。

次の日曜は天候の方は如何でしょ~ね~。

久しぶりに出したいのですが、無理なら息子にもう一度・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

嵐丸さんのアップも待ってま~す。

<< 飛ばし(ヒコーキ)リニューアル 数釣りの筈が・・・工エエェェ(... >>