人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドック致しました~

ドック致しました~_e0172921_15533091.jpg

ドック致しました~_e0172921_15533083.jpg


巷(チマタ)では「今年は台風が来んかって良かったね~」何て言う会話が成されて居たのですが今頃に成って台風さん遣って来そうです~直撃はしなくとも、何らかの影響免れそうに無い予想進路工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~

と言う事でドック致しました~台風が来なくても近々ドックの予定だたのですが、実はわたくし自身もドック予定何です~(膝のメンテが必要らしいです~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!)

右膝の半月板損傷で入院手術~31日入院で一週間位予定です~なので退院後にドック予定していたのですが、台風さんに急かされて急遽ドック~と言う経緯です~。

でも入院中に接近されるよりは良かったのですが~。

其の後、テスト塗装して頂いていたので、塗料メーカーさんに℡させて頂くと又もや香川県から急ぎお越し下さいました~。(何時もながら熱心です~m(_ _)m)

テスト結果を画像に収め退院後の塗装の打ち合わせを済ませ帰られました。(お疲れっした~)

四枚画右下はわたくしの船外機艇、同じ理由でドックしたのですが\(◎o◎)/工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~フジツボ付き捲り~皆様に「ドック場が遠いきね~」と遣られっぱ~紺屋の白袴~ってヤツですか~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

左下は本日一緒にドックさせて頂いたお客様に頂いたアジ、今朝から釣られていた様なのですが、驚きの近場「あんな近場でコンナ良いサイズが釣れるが~」とビックリ~今度挑戦してみようかな~って思った事でした。

此処の所、地元市議選が有ったり(31日投票)此れから先は入院予定と暫らく釣行出来そうに有りませんが、皆さんのアップで楽しみますので、('-'*)ヨロシク♪です~。(笑)

by kunitomo2106 | 2010-10-28 15:53 | メンテナンス | Comments(10)  

Commented by 航恵衣丸 at 2010-10-28 21:06 x
こんばんわ! 海央さん

台風向かってますよ~(汗) 参りましたね~!

だいぶ 風も強くなってきましたが・・・

海央さん 入院って~!大丈夫なんですか?

無理なさらないようにゆっくり治してくださいね~(泣)

海央さんの船もフジツボ 養殖してたんですね~(笑)

次回はどんな塗料が出るのか楽しみです!


Commented by kunitomo2106 at 2010-10-28 21:42
航恵衣丸さん、今晩は~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

台風の影響は如何程ですか~?勢力が強いだけに心配ですね~。

直撃は何とか避けられるかもですが全く影響無しとは行かないようです~四国沖通過予定ですが如何成る事やら~。

御実家の方でも二次災害等の懸念も有り心配ですね~。

海央の船底の心配している間にフジツボさんの魔の手が船外機艇に~イヤーン(笑)

養殖、わたくしの方が上手かも~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

そうなんです~入院しなくてはいけないのですが風邪気味で困っています。(手術延期かも~)

台風一過、良い釣果見せて下さいね~
Commented by 海映丸 at 2010-10-28 22:39 x
海央さん、こんばんは~

台風の状況はいかがですか?
こちらも予測進路に当たってるので、本船も陸に避難してます。
前々回の釣行で、小さい流木に当たってるのでついでに点検もしておきます。

膝の具合はいかがですか?無事に手術が終わるといいですね。
お大事になさってください。

復活したら、アップよろしく~
Commented by kunitomo2106 at 2010-10-28 23:13
海映丸さん、今晩は~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

台風心配ですね~。

進路予想では四国沖を通過予定ですが、神のみぞ知るで如何成る事やら~。

海映丸さんの方もヤバそうな感じですね~。

十分備えられている事でしょうが、尚ご注意下さいね~

膝の件ご心配頂きありがと~御座いま~す。

海映丸さんも台風通過後サイズアップしたメジの画像('-'*)ヨロシク♪です~(笑)
Commented by まー at 2010-10-29 00:21 x
お邪魔します。海央さん、風邪気味なんですかー?たぶん麻酔は腰椎麻酔でしょうから、よほどの炎症所見がなければいけるとは思いますが、主治医の判断に任せるのが無難ですよ。

Commented by kunitomo2106 at 2010-10-29 07:44
まーさん、お早う御座いま~す。(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

此の度は何かと相談に乗って頂き感謝です~。m(_ _)m

喉の痛みが有り咳が出るのですが、体温は平熱に近い状態で、体のダル身が少し有ります。

今朝は大分復調して来た様な感じです。

判断にお任せする事にしますね!

今後共('-'*)ヨロシク♪です~。
Commented by 辰巳丸 at 2010-10-29 18:45 x
先日はドモです^^!めっちゃ気に入ってますよ~♪
台風少しズレてくれて一安心ですね^^;
船底どうでしたか~?見る感じあんまり付いてない様ですが。
海央さん生身のドック大変でしょうが頑張って下さい^^!
Commented by kunitomo2106 at 2010-10-29 19:31
辰巳丸さん、今晩は~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

台風如何やら沖を通過しそうですね~。

海央の船底は大した事無かったですが、プロペラ周りに付着が見られました。

其れと船外機艇には恐ろしい程の付着が見られ今シーズンのチャンピオン艇でした~(船底が覆われ隙間無しミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!)

ご心配頂きありがと~。m(_ _)m
日曜入院予定ですが、風邪を引いてしまい手術延期に成りそうで困っている所です。

いずれにしても、暫らく釣行出来ませ~ん。
辰巳丸さんのアップ楽しみにしていますよ~。
Commented by 第二嵐丸 at 2010-10-29 20:04 x
台風それて一安心ですね、これで今年の台風シーズン終了でしょうね。

早く治して綺麗になった船でカツオ行ってくださいね。

プロペラにフジツボが付くとほんと船速落ちますよね~
私も先日綺麗にしました、

今回は船底塗料をうなぎ一番にしてみました、高価な塗料には手が出ません。
Commented by 海央 at 2010-10-29 21:40 x
嵐丸さん、今晩は~!

何とか立ち寄らす沖を通過しそうですね~。

プロペラが汚れるとてきめんスピードが落ちますよね~。
折角船底が綺麗でも結局ドック(涙)

ウナギも良い塗料です~。

自分のドックも済ませ大判カツオ、アップしたいものです~。

ヨコも中々サイズアップしませんが又良い釣果アップ待ってま~す。
名前
URL
削除用パスワード

<< 台風無事通過~。 オッサンの誕生日 >>