台風無事通過~。

e0172921_17191382.jpg

e0172921_17191322.jpg


台風さん、何事も無く無事通過してくれましたね~。(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

今日は、早くも先輩方何名か出されているようでした。

わたくしは、本日依り入院予定で準備をして行ったのですが、此処の所風邪気味で咳が出ていたので、主治医から「麻酔科の先生厳しい方だから許可が恐らくでないでしょ~1週間延期しましょ~」と言われ先延ばしと成ってしまいました~。

折角仕事の調整付けて行ったのに~」と言っても主治医の先生に従わないとね~わたくしの様な素人が考えているより麻酔をすると言う事は大変な事のようですね~。

と言う事で益々釣行先送り~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

無理をせずに船外機艇からメンテして行くかな~。

台風一過皆様良い釣果見せてくださいね~('-'*)ヨロシク♪です~。
[PR]

by kunitomo2106 | 2010-10-31 17:19 | その他 | Comments(6)  

Commented by まー at 2010-10-31 21:36 x
1週間の仕切り直しですね。麻酔もそうですが、術後は何かと体力を消耗します。
主治医の先生はいい判断だと思います。
釣行の機会が先送りになりますが、しっかり治療して大漁になることを祈っております。
Commented by kunitomo2106 at 2010-11-01 00:26
まーさん、今晩は~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

風邪気味なので如何かな~と思って居たのですが矢張りダメでした。(T▽T)

体調を整えて出直しします。

咳が続くと知らず知らず体力使っているようですね。

台風一過釣行と行きたい所ですが、もう少し我慢です~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
Commented by 航恵衣丸 at 2010-11-02 18:52 x
こんばんわ! 海央さん

台風 何事もなく良かったです~!

メンテの方はボチボチ無理せず頑張ってくださいね!

入院延期の様ですが、体調万全にして臨まれて下さいね

釣りの方は代わりに私にお任せあれ~ 

って ナンチャってね・・・(爆)
Commented by kunitomo2106 at 2010-11-02 19:16
航恵衣丸さん、今晩は~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

台風此れで終わりですよね~。( ̄。 ̄)・・・。

メンテの方も色々遣りたい事有るのですが、紺屋の白袴で、自分のは後回し~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

体調を整えて挑みたいのですが、風邪が一向に治らず焦っています。(T▽T)

暫らく釣りの方はお任せしましたよ~(プレプレ)(笑)
Commented by 辰巳丸 at 2010-11-03 12:52 x
台風どっか行きましたね^^何もなくってホント良かったです♪
体調悪いとやっぱ麻酔とかに影響出るんですね。
猫ちゃんなんか・・・・キレーに納まってますねぇ^^(笑)
Commented by kunitomo2106 at 2010-11-03 19:33
辰巳丸さん、今晩は~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

影響無くて、ホットしましたね~。( ̄。 ̄)・・・。

そう見たいですね~のどの炎症等が有ると良くないようです~。

今だ咳が止まらず困っています。

猫のニャ~ゴロ~は何時も面白い格好で寝てるので、撮って見ました~。

今日は天気も良くて凪だったとの事ですが、魚が小さいとの事でした~。

<< 入院中〜です〜。 ドック致しました~ >>