人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん釣りて~

こんなん釣りて~_e0172921_21335016.jpg

お陰様で膝の調子も可なり良く成って来ました。(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

こう成って来ると俄然海が恋しく成って来ま~す。

日曜は皆様から釣行のお誘いを頂いたのですが、もう一週グッ!と我慢~。

代わりに僚船のMさんがわたくしの分まで釣って来てくれました~。

刺身は勿論、漬け丼角煮とたっぷり頂きました~。(何時も有り難う~。)

昨日アップしようと思ったのですが・・・最近PCの調子が悪く変な音がして困ってるんです~もしかして寿命間近~?て!ヤバ~。(金無いぞ~)

日曜は何とか釣行したいのですが、天候や如何に~

暗みから白みはシャクリ、日だけてオキアミと言ったパターンに成るのでしょうか?

土曜の準備までに情報収集して行きますか~。

日曜釣行予定の皆様、天候が良ければ('-'*)ヨロシク♪です~。

by kunitomo2106 | 2010-11-30 21:33 | その他 | Comments(8)  

Commented by まー at 2010-12-01 00:40 x
お邪魔します。
すごいですねー。今度機会がありましたらMさんに弟子入りさせて下さい。ちなみにMさんは漁師の方ですか?
Commented by kunitomo2106 at 2010-12-01 08:03
まーさん、お早う御座います~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

Mさん、は会社役員をされています~。

家もご近所、歩いてスグですよ~。

ご実家が、養殖業や漁業を営まれていて小さい頃からイカ、タコ、釣りを楽しんだり、モジャコ漁等を手伝っていて、色んな漁やロープワークの名人です~。

とっても気さくで良い方なので、機会が有ればご紹介致しますね~。
Commented by 航恵衣丸 at 2010-12-01 21:09 x
こんばんわ~!

うッ!!  デカイ!!

こんな奴 私も釣りたいですね(笑)

こちら、まだまだカツオがつれません~?

なんか遅いですが、水温がまだ高いのかな?

膝の方もだいぶ良さそうですね!

週末予報では天候も良さげですので、ゆっくり釣行されてくださいね。

アップ待ってますね~!(笑)
Commented by kunitomo2106 at 2010-12-01 23:32
航恵衣丸さん、今晩は~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

此方も、カツオの姿余り見られませ~ん。

和歌山の福丸さまの情報に依ると紀州は、絶好調の様ですが~・・・。

有難う御座いま~す。お陰様で、膝の方は大分良い感じです~。

風邪が吹かないと良いのですが、天候さえ良ければ頑張って見ますね~。

航恵衣丸さんもアップ('-'*)ヨロシク♪です~。
Commented by 辰巳丸 at 2010-12-01 23:53 x
ヨコ旨そう~^^

喰う事ばっか考えてます(笑)
脂乗ってるんでしょうねぇ!
羨ましいです^^
Commented by kunitomo2106 at 2010-12-02 00:24
辰巳丸さん、今晩は~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

ヨコ旨いっす!特に3キロアップはハラ側片身トロです~。

何とか一匹釣りたいっす~。←何時も他力本願な男の叫び~\(◎o◎)/

此の前のアップ凄かったっすね~。

辰巳丸さんも絶好調!維持目指して頑張って~「あきらめないで~」←マヤミキ風

連続爆釣アップ('-'*)ヨロシク♪です~。
Commented by 第二嵐丸 at 2010-12-02 23:01 x
日曜日その魚釣って来てくださいね~

因みにヨコを狙うにはエビングがいいようですよ

先日知り合いが12号で120キロ釣ってました、

エビングで。

やはりジグの集魚効果がきくようです。

そうそう今回の私のブログファン限定に変更しました

ごめんなさい、知り合いから沢山釣れてるとポイント荒らされるよ~と忠告うけました。

海央さんもヤフーのブログ開設しませんか。
Commented by kunitomo2106 at 2010-12-03 00:13
嵐丸さん、今晩は~!(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

何時も貴重な情報有難う御座いま~す。

才才-!!w(゜o゜*)w 早速試してみますね~。

実は知り合いの方に頂いて持って居るのですが、試した事無かったんです~。

何やら目からウロコの様な気が~って気が早い~兎に角試してみますね~

ヤフーブログ開設しないと見えなく成っちゃうんですか~。

恥かしながらPCに疎くってよく分らないのですが、試みて見ますね~。(嵐丸さんのブログ大好きなので、見れなく成っちゃうと大変~)

日曜は天候の方は如何でしょうかね~一雨降ったので風が出るのでしょうか~?

天候が良ければ教えて頂いた秘策でチャレンジして見ますね~。
名前
URL
削除用パスワード

<< 久々の釣行~(^O^)/ 準備OKです~。 >>