遣っちまいました~ミ(ノ_ _)ノ=3

e0172921_2057463.jpg

e0172921_20574687.jpg

e0172921_20574633.jpg


日曜久々の釣行に行って来ましたが、瓢箪鯰か抜けてしまったのか?ボー〇遣っちまいました~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(〃▽〃)


3時起きの4時出しでGO~僚船は重要な用事が有るので先に行く事に・・・(実は二日酔いで寝坊の様ですが~)笑

何やかんやで黒牧到着~今日は結構な数の船が来てますね~(以前程では無いですが)

先週同様、先ずはシャクリから~処が~全く無反応~( ̄∀ ̄;)えぇー・・・;;エサ(オキアミ)の方も釣れてない感じ~ヤバ~

其の後暫らく廻って見るもダメ~僚船のMさんが「エサ、振りクッテ見るかよ~」との事でしたが、そんな気にも成れず、曳きながら沖に出して見る事に処が沖に出す程に水温低下~オマケニ釣れて来るのはシーラ?ミーラ?て位痩せたシーラ。

端前(足摺)に出している先輩に℡して見ると、「9号にも潮が無いで~」との事で18号周辺20度台の海域で奮戦中の様子、今から行くのは不可能、引き返す事に・・・。

画像は途中で立ち寄った20号牧場、昨年10月に設置されたバカリ、他の黒牧と形状が異なり楕円柱型、此処も無反応でした~。

帰りに8号黒牧で曳き具を上げてシャクッテ見る事に、行き成りヒット~!って又もシーラ~工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工もーイヤ~と本日終了~。

と言う事でボー〇でした~先輩方からも報告頂きましたが、皆さん本日は散々な目に・・・

意気消沈次回の事考える余裕無いですが、潮が(水温が)有る所まで出さなくては釣りに成らない様ですね~。

本日釣行の皆様、本当にお疲れ様でした~。


下の船尾画像は地元漁船タイプに多い下げドモ、其の上に転落防止用に嵩上げしたものです。

高さが膝を超えると安全度アップ~(下のレールは取り除く事も出来ますよ~。)のアップでした~。
[PR]

by kunitomo2106 | 2011-01-23 20:57 | 釣果 | Comments(10)  

Commented by 楽々 at 2011-01-24 06:45 x
おはようございます^^

昨日は 惨敗でしたか・・(泣)

自分も 折角のお誘い受けたのに 仕事で無理でした

又 誘って下さいm(__)m

昼休みに 釣果聞こうと 電話してみたのですが

電源電波になってました・・(ノ_ _)ノ=ガクッ

昨日は 夜須の小高い山の上から 寂しく海を

眺めてました(。_。) 次回行く時に 又宜しく

お願いしますm(__)m
Commented by kunitomo2106 at 2011-01-24 19:10
楽々さん、今晩は~!(^O^)/

先日はお世話に成りました~釣具屋さんにも付き合ってもらって重ね重ねです~。(美味しかったよ~)

日曜は、最悪~でしたよ~ミ(ノ_ _)ノ=3

釣り止めたく成ってました~。(爆)

此方こそお願いしま~す。

日曜出せない様な天候の時、土曜ナイターで遣って見ますか~。

Commented by 楽々 at 2011-01-24 20:28 x
海央さん

いつでも 電話頂ければ 夜釣りはOK!です^^

余程の事が無ければですが^。^?

満潮からの引き潮時間 (満潮時刻を)

朝刊でチェックしていて下さい(結構大事です V)
Commented by 第二嵐丸 at 2011-01-24 20:34 x
お疲れ様です、黒潮が離れていますから難しい状況ですかね~
船尾のかさ上げこの高さまであげると安全ですね、やはり安全さが一番大事ですね。
Commented by kunitomo2106 at 2011-01-24 20:47
楽々さん、了解で~す。

次回は何とか自力で・・・(〃▽〃)てれ☆
Commented by kunitomo2106 at 2011-01-24 21:02
嵐丸さん、今晩は~!(^O^)/

遣られました~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

如何やら、お仕舞いポイっすね~。(T▽T)

おまけにシーラは痩せッポ~嵐丸さんのパンパンに太ったサワラが羨ましいっす~( ̄。 ̄)・・・。

取り込みは高く成りますが、安全第一ですよね~今年2艇目の、かさ上げに明日から取り掛かる予定で~す。

スキーで釣行ポイント溜めたられた様ですね~(笑)

次回のアップも楽しみに待ってまーす。(≧∇≦)ノ
Commented by 航恵衣丸 at 2011-01-24 22:32 x
こんばんわ!

其方もかなり渋かったようですが、此方も散々でしたよ!(汗)

せっかくの凪海、疲労たっぷり疲れてしまいました(笑)

船尾の嵩上げ さすが職人技ですね!
全く違和感もなく見栄えも最高ですね~!(驚)

さて、次週はどうですかね?
いかれましたら爆釣アップ宜しくお願いしますね~(笑)
Commented by kunitomo2106 at 2011-01-24 22:58
航恵衣丸さん、今晩は~!(^O^)/

此方もベタ凪でしたが釣果が~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

船尾のカサ上げの仕事結構多いですよ~。

水温が18度を切って来たので、近場では無理な状況に成って来ました~。

片道4時間オーバーの遠征か魚種を変えるかの厳しい選択に・・・

航恵衣丸さんも芳しく無かったですか~。

次回は、何とか良い釣果アップしたいっす~。(〃▽〃)
Commented by まー at 2011-01-24 23:18 x
こんばんわ。
釣果の方は残念な結果かもしれませんが、元気に釣行できたことが大きな収穫だと思いますよ。
ちなみにナイトフィッシングなら何狙いとなるのでしょうか?
Commented by kunitomo2106 at 2011-01-24 23:53
まーさん、今晩は~!(^O^)/

長く居付ていたヨコ(メジ)も如何やら水温低下に伴い終了の様です~。

行く度に見ていたクジラの姿も何処へやら~。

オカッパリ何ですが、今度メールして置きますね~。

膝の調子も今一痛みが取れずに悩んでいますよ~。

急には回復しないものでしょうかね~?

カツオ、トンボ(ビン長マグロ)は足摺沖の方に行かなくては潮が無い様です~。

どの様な展開に成るのやら~。

今後共('-'*)ヨロシク♪です~。

<< 会稽之恥をすすぐ積りが中途半端... 松江に行って来ました~。 >>