ご無沙汰で~す(〃▽〃)

e0172921_22132086.jpg

e0172921_22132162.jpg

e0172921_22132142.jpg


マダマダ残暑厳しい日が続いていますが、「元気ですか~!?」

前回の釣行も何時の事やら、例によって、釣りブログのジャンルから外されそうに成っていますが見捨てないでね~(〃▽〃)

今年は、ヨコ(養殖用クロマグロの幼魚)漁も今一「昨年の四分の一遣った」と言うお客さんも居ましたが、取り合えず終了と言う事でお疲れ様でした~暮れのヨコも危うい感じが~(汗~)

先週末から台風の影響で連日のウネリ毎日、昼晩 昼晩喰ってたメジカも此処2、3日喰って無いです~(涙)

日曜迄に凪いで来るのでしょうか~そろそろビンタ(キメジの子)も釣れ始めるのでは・・・海も恋しくなって来たので出したいのですが、燃料補給も・・・(滝汗~)情報収集で良い話が聞かれ凪日和なら出したいっすね~。


処で、子供達には長かった夏休みも、アッと言う間に本日で終了~毎年大人作り疑惑の掛かっている夏休みの工作作り~6年なので今年が最後、今回は「戦車を作りた~い」っと言う事なので、手伝う事にしていたのですが、又もメインに~・・・で本日納期ギリギリで仕上がりました~。

船、ロボット、飛行艇、等作って疑惑を残して来ましたが(笑)、今年もチョッピリ遣り過ぎました~ま~親子合作と言う事で~ポリポリ( ̄。 ̄)・・・。


何時ぞやの金魚スクイのキンギョさんも鉢にを入れて貰って良い感じに育って居ますよ~夏の名残の金魚さん元気で居てね~

何やかんやで、秋も近付いて来ているのか、朝晩少しは涼しく成って来ましたね~とは言え日中はマダマダ猛暑続き、体調管理の難しい状況に・・・皆様方もくれぐれも無理を為さらずご自愛下さいね~。

次回釣果アップ出来るのでしょうか?・・・釣行出来る様なら皆様('-'*)ヨロシク♪です~。m(_ _)m
[PR]

by kunitomo2106 | 2011-08-31 22:13 | その他 | Comments(4)  

Commented by 航恵衣丸 at 2011-09-02 23:27 x
こんばんわ~!
なかなか細かい作業されてますね~!
見た目も玄人感がバッチリ出て、疑惑バレバレ・・・?
でも、親子で楽しみながら、出来るっていいですよね~!
其方 台風は如何ですか?
最接近されていると思いますので、お気をつけ下さいね~!
被害がない事を祈ってます!
Commented by 海央 at 2011-09-03 00:09 x
航恵衣丸さん、今晩は~!(^O^)/

今回もチョッピリ遣りすぎました~(〃▽〃)学校の先生も絶賛して下さり、家の子も喜んでました~。

何時もご心配頂きありがと~m(_ _)m

まさかと思って居た台風の思わぬ接近にビックリ!今から最接近を向かえる事と思いますが、お陰様で今の所大した事無いです~。

わたくしの地域より東側が被害が出始めて居るようです~。

日曜は久し振りの釣行に!何て思って居たのですが、其れ処では無い状況に~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

海が恋しく成って来ましたよ~凪に成ったら出して見たいっす~。

9月の中頃には、キメジの小(1㌔チョイ)も釣れ始めると思いますので頑張って見ますね~。

航恵衣丸さんの上り調子の大型アップも待ってますよ~プレプレ~(笑)
Commented by まー at 2011-09-04 00:32 x
こんばんわ。

先ほどはメールで失礼いたしました。
この台風がビンタを連れてきてくれたらいいですね。

それにしても今日の岡山の道路冠水にはビックリしました。
Commented by 海央 at 2011-09-04 18:11 x
まーさん、今日は~!(^O^)/

例の体制に成って幾ヶ月か経ちましたが、大分慣れましたか~?

此の分野での、パイオニアとの事で、敏腕を発揮され、遣り甲斐も有りでしょうが、移動の多い生活に、少し心配していますよ~。

今回も帰りの道路に不自由されたようで・・・今回の台風で紀州、奈良、を初め多大な被害に会われた様ですね~。

お陰様で高知の方は殆ど被害が無かったようです~。

今日は台風ドックをしていたので、下架作業をしたりして、釣行には行けませんでしたが、僚船や先輩何れも、ビンタ、メジカ共に撃沈との事です~。(濁り潮の所為でしょうか?)

又、息抜きにお越し下さいね~。

<< ブチ!同窓会〜 ホント!久し振りの釣行~(〃▽〃) >>