釣行したい~

e0172921_23185692.jpg

e0172921_23185746.jpg


元気ですか~!朝晩スッカリ秋めいて来ましたね~お腹を出して寝てると風邪ひきそうです~「子供じゃ無いき~

と言う事で、秋めいて来ると、コビン、シマキリ、チビヨコと小さいながら楽しめるのですが今年は如何でしょ~。

先週の金曜に勇気を出して燃料補給~(滝汗~)土曜に道具を積み込みっと!準備をしていたのですが、土曜の午後に急ぎの仕事が~工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~

月曜の朝一で御願いしま~す。」は・は~い ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!日曜休みなんですが~っと言いたい所ですが、お得意様の紹介だけに喜んで遣らさせて頂く事に~( ̄。 ̄)・・・フ~

Mさーん、仕事に成ったき~」と僚船に連絡~、久々の釣行予定が仕事に成ってしまいました~。(爆涙~)

仕事中も気に成り僚船に連絡、コビンが釣れている様子~行きて~と思いつつ何とか仕事も終了、夕方例に依って僚船のお裾分け~貰ってバッカでスンマソ~ンっと!コビンゲット~。

次の日曜コソはと、道具の準備に余念の無い所ですが、天候や如何に~明日から又も下り気味、風が吹きそうな予感が~今度は何とか行来た~イ!

日曜釣行予定の皆様('-'*)ヨロシク♪です~(行けると良いですね~)



四枚画のワッカ(金属製の輪)は何でしょ~ヒント!今の時期の魚のサイズでは、輪抜け様に成ってしまいます。
[PR]

by kunitomo2106 | 2011-09-28 23:18 | 釣り道具 | Comments(8)  

Commented at 2011-09-29 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 辰巳丸 at 2011-09-29 20:59 x
先週は急ぎの仕事で残念でしたね!
道具と船の準備は万端ですから後は機会を待つだけですね^^
あのわっかは・・・・もしや電気ビリビリですか~^^;
Commented by まー at 2011-09-29 22:20 x
こんばんわ。

金属の輪、なんでしょうか。

資源維持の為に、この輪を通る魚はリリースするとか(笑)
Commented by kunitomo2106 at 2011-09-29 22:36
楽々さん、今晩は~!(^O^)/

予定が合うようでしたら、土曜日に連絡下さ~い。

今度会った時に教えますね~('-'*)ヨロシク♪です~m(_ _)m
Commented by kunitomo2106 at 2011-09-29 22:44
辰巳丸さん、今晩は~!(^O^)/

先週は正直ショックでした~次回は何とか釣行したいっす~( ̄。 ̄)・・・。 (ボスも行くようですよ~)

天候は如何でしょうね~風が吹かない事を祈ってますよ~

辰巳丸さんも、是非ともリベンジ一発逆転アップ待ってますよ~

今後共('-'*)ヨロシク♪です~。
Commented by kunitomo2106 at 2011-09-29 22:58
まーさん、今晩は~!(^O^)/

此処最近、コビン、シマキリ等釣れ始めて居る様ですよ~。

金属のワッカ、(辰巳丸さんにも聞かれてましたが)シビ、キハダマグロを釣った際に道糸に通して落とし込み顔口廻りににワッカを、はめ込みエラを開かなくさせてすばやく取り込む為のグッズですよ~。

此の前師匠に戴いたのですが、ミニサイズしか釣った事無いですから、残念~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

何時か使う日が来ると良いのですが~( ̄。 ̄)・・・。

日曜は天候が良ければ頑張って見ますね~。
Commented by 海映丸 at 2011-09-29 23:39 x
海央さん

早く出撃できるといいですね!

じらされた分、爆釣間違い無しですよ~♪
Commented by kunitomo2106 at 2011-09-30 00:17
海映丸さん、今晩は~!(^O^)/

此方は、明日から雨予報何です~雨上がりで吹かない事を祈ってますが如何でしょ~。

出せる様なら、良い釣果アップ見て貰えるように頑張って見ますね~。

今後共('-'*)ヨロシク♪です~。

<< ヤット!行って来ました~(涙) ブチ!同窓会〜 >>