今日は、大風~\(◎o◎)/

e0172921_19441680.jpg

e0172921_19441664.jpg

e0172921_19441635.jpg


皆さ~ん、ヨコ食べてますか~?(≧∇≦)ノ

先週は、週末久々の纏まった雨、「日曜、無理やろ~」っと釣行は見合わせる事に、丁度先週は異常な肩凝りと頭痛に悩まされていて、何れにしても、釣行無理そうな状況では有りましたが・・・。(o_ _)o

矢張り、日曜大風\(◎o◎)/~此の状況を見てヤット納得~本日は日頃の疲れを癒す事に~( ̄。 ̄)・・・。

午前中は家でユックリして、午後は釣り道具を弄ったりホームセンターに行ったりと、マッタリした一日を過してしまいました~。

でも偶には、コンナ日も大切ですよね~とは言っても、頭の隅っこから釣りの事が離れないのが釣り好き~(〃▽〃)又も道具を其処ら辺に散らかして、弄ってました~。

道具と言えば、先週O社長に電動リールを頂いたバカリ、処が~昨日又もO社長に、今度は~工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~釣り竿を戴きました~\(◎o◎)/

しかも、二本~・・・新品ですから~!ビックリ~「工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~エイが~ですか~」「使いや~せんがやき、使いや~」っと又しても戴いちゃいました~ありがと~御座いま~す。m(_ _)m

わたくし何ぞが、コンナに、良くして貰って良いのでしょうか~?(T▽T)「今度、使いや~せん、竿も有るき見ちょちゃら~よ~」とは聞いていましたが、本当に早くも戴けて・・・かっ感激で~す。 V^^V 「コンナに良~して貰って、よ~返すがかえ~」と細君もビックリ!・・・(;^_^A フキフキ

次回コソは、何とか使える様に準備出来そうな感じで~す。m(_ _)m(時間が取れると良いのですが~)

次回は、釣行可能だと良いですね~ヨコさん其れまで抜けずに待っててね~次の日曜釣行予定の皆様('-'*)ヨロシク♪です~。
[PR]

by kunitomo2106 | 2011-11-20 19:44 | 釣り道具 | Comments(6)  

Commented by まー at 2011-11-20 22:23 x
こんばんわ。

たまには、ゆったりした日曜日もいいもんですよね。

私も今日は昼近くまで布団の中で、撮りためていたDVDを見まくっていました(笑)

来週、サワラの様子見に少しだけ曳いてきます。
Commented by kunitomo2106 at 2011-11-20 23:00
まーさん、今晩は~!(^O^)/

ソロソロ布団から離れ難い季節に成って来ましたね~。

布団でゴロゴロノンビリDVD見たり本を読んだり又寝たり・・・気持ち良いですよね~。

って明日から又仕事ですね~御互い頑張りましょ~ね~。

サワラの良い釣果待ってますよ~カキコ宜しくです~。
Commented by 楽々 at 2011-11-21 19:05 x
うちにも・・・・・・ そんなのくれる人 紹介して下さい^^?

絶対食いつきそうな 道具?見つけましたよ!

1度 試し釣りした~い >゜)))彡
Commented by 海央 at 2011-11-21 20:44 x
楽々さん、今晩は~!(^O^)/

コンナの呉れる人、他に居ませんよ~本当に感謝です~。

才才-!!w(゜o゜*)w  新兵器開拓しましたか~楽しみですね~。

次は、海央艇竿頭ですか~?(笑)

次回('-'*)ヨロシク♪です~。
Commented by 航恵衣丸 at 2011-11-21 22:45 x
こんばんわ! 海央さん
其方も強風でしたか!? こっちも大荒れの天気で久々の休暇と成りました。
しかし、おにゅ~のロッド頂けるとは羨ましいですね~!
やはり海央さん御人柄でしょう!!
今度はおにゅ~ロッドでヨコ バンバン釣っちゃて下さい~!(笑)
釣果 楽しみにしてますよ~!

Commented by kunitomo2106 at 2011-11-21 23:25
航恵衣丸さん、今晩は~!(^O^)/

日曜は、大風でしたよ~。(o_ _)o

久々に、日曜ユックリと過しましたよ~。( ̄。 ̄)・・・。

御ニューの竿、本当に嬉しかったっす~。 (〃▽〃)

電動を戴いたので、強引に竿を買わなくては~と焦っていた所に、2本も頂きました~(〃▽〃)てれ☆

少しでも恩返し出来るのでしょうか~・・・(;^_^A フキフキ

此れで次回は爆?だと良んですが~(笑)

次回、出せると良いですね~御互い市場アップ目指して頑張りましょ~ね~。(≧∇≦)ノ はーい♪

今後共('-'*)ヨロシク♪です~。

<< 厳し~ ヤット、気(ヶ)を取る >>