人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年中は、お世話に成りました~m(_ _)m

本年中は、お世話に成りました~m(_ _)m_e0172921_0201068.jpg

本年中は、お世話に成りました~m(_ _)m_e0172921_0201085.jpg


本年中は、本当にお世話に成りました~m(_ _)m

お客様は、勿論!一緒に釣行して下さったり、情報や、道具を戴いたりと皆様のお陰様で、何とか無事一年釣行することが出来ました。

又、わたくしの拙いブログにコメントを沢山頂き、釣行の後押しをして下さった皆様に心より御礼申し上げます。

釣果の方は、相変わらず今一ですが、其処も良い所!ペッペの海央が少しずつでも成長して行く?姿を笑いながら楽しんで頂けると幸いです。

痩せウマの先走りで、春先には、目標に掲げた、大判カツオの記録更新に成功し期待の一年かと思いきや、徐々に本領発揮~(o_ _)o ドテッ、竜頭蛇尾~・・・。

実は、今月28日にも釣行しましたが、ナ・何と~坊主~遣っちゃいました~(〃▽〃)てれ☆

27日の釣果報告で、坊主や1匹、2匹との情報、一瞬止めようかと思ったのですが、先輩方も出される様子に、御一緒させて貰ったのですが、テダレの先輩でも厳しい状況、わたくしなんぞには、とてもとても・・・と言う事に・・・っで、28日を持ちまして、本年の竿仕舞いとさせて頂きました


又もや、有終の美を飾る事が出来ませんでしたが、一年お陰様で、無事釣行を終えることがでしました、此れも偏に皆様方のお陰と感謝致しております。

来年も、何卒宜しくお願い致しま~す。m(_ _)m(如何か、皆様良い年越しをお迎え下さいね~。)

by kunitomo2106 | 2011-12-31 00:20 | その他 | Comments(4)  

Commented by 航恵衣丸 at 2011-12-31 12:43 x
こんにちは~ 海央さん!
今年もいろいろ励ましのコメントを沢山頂きまして本当にありがとうございました(´∇`)

来年も変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致します~(≧∇≦)

また海央さんと御家族につきましては来年度も益々飛躍の年に成ります様、心より御祈り致します("⌒∇⌒")

来年も爆釣目指してお互い頑張りましょうねぇ~( ̄□ ̄;)!!
其では良いお年を!
Commented by 海央 at 2011-12-31 15:12 x
航恵衣丸さん、今日は~!(^O^)/

此方こそ本当にお世話に成りました~m(_ _)m

今シーズンは、良い釣果を得られたのではないですか~?

わたくしも航恵衣丸さんに置いて行かれない様に頑張りますね~

実家の方で家族揃って良い年越しをお迎え下さいね~。

来年も、如何か宜しく御願い致しますね~。
Commented by 第二嵐丸 at 2011-12-31 21:03 x
今年も海央さんの沢山の情報楽しく見させてもらいました。ありがとうございました

来年も土佐湾を爆走・爆釣してくださいね。

私は最近ブログをサボリ気味ですが・・・

来年もよろしくお願いいたします。

因みに今朝もサワラに行ってましたが4連敗更新してきましあた

それも2回バラし・・・でも今年のパターンが少し分かったかも次回頑張りますね。
Commented by 海央 at 2011-12-31 21:45 x
嵐丸さん、今晩は~!(^O^)/

今年も沢山コメントを頂き感謝です~。

時折ブログを拝見していましたが、此処の所更新されないのでチョッピリ心配していましたよ~。

此方もサワラは、サッパリとの事です。

嵐丸さんの得意な釣りの一つの様なので、今年は不漁との事にガッカリされて居るだろ~って思ってましたよ~。

でも今年は全国的にサワラが少ない様なので仕方ないですよ~。

来年は爆に成ると良いですね~又ハタ、シラ(ビタ)、タイ等、良い釣果見せて下さいね~。

新年が、嵐丸さんにとって益々飛躍の年と成る様に祈っています。

来年も如何か宜しくお願い致しま~す。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

<< 明けましておめでと~ 今年も後僅か~ >>