明けましておめでと~

e0172921_1255848.jpg


明けましておめでと御座いま~す  m(_ _)m

昨年中は本当にお世話に成りました、本年も何卒宜しく御願い致しま~す

昨年は、竜頭蛇尾で釣果も今一でしたが、無事にソコソコ楽しめたので良しとしますか~年始に掲げた目標の達成で言うと燃料代の確保は微妙ですが、メインターゲットの大判カツオの記録更新には奇跡的に成功!、メンテもマズマズ出来たかな~・・・。

さーて、今年は、どんな一年に成るのでしょ~燃料代の確保も大切ですが、何より安全に皆様と楽しむ事が一番!更なる記録更新と成れば最高ですが・・・。(早くも欲を掻いている~)

黒牧のカツオ、ヨコも抜け気味ですね~新年早々度の様な展開に成るでしょ~想像も付きません~・・・・トンボも釣ってみたいのですが、一向に釣れてくれないし~( ̄。 ̄)・・・。

今年も新年早々良い情報が聞かれて、皆様とワイワイガヤガヤと無線で盛り上がって行きたいモノですね~。

ブログの方も頑張って続けて行く積りですので、見捨てずにコメ('-'*)ヨロシク♪です~m(_ _)m
[PR]

by kunitomo2106 | 2012-01-01 01:25 | その他 | Comments(18)  

Commented by 楽々 at 2012-01-01 22:02 x
明けましておめでとうございますm(__)m

新年早々 風邪で寝込んで 1歩も外にでてないし

せっかくの食べ物もビールも 飲み喰いできない状態(大泣)

今薬がきいて 少し気分良くなってきました(涙)

今年も宜しくお願いします!
Commented by 海央 at 2012-01-01 22:21 x
明けましておめでと~(≧∇≦)ノ

今年も('-'*)ヨロシク♪です~。

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~新年早々最悪ですね~。

是非とも祭日遣ってる病院に行って点滴遣って貰って下さい、早く直りますよ~。

お大事にね~。
Commented by まー at 2012-01-02 00:02 x
あけましておめでとうございます。

今年も海央さんの釣果に期待しております。

でもまずは海上安全でお願いしますね。

Commented by 海央 at 2012-01-02 21:11 x
まーさん、明けましておめでとう御座いま~す!(^O^)/

了解で~す、何とか頑張って見ますね~有難う御座いま~す、海上安全基本ですよね~。

又、時間が取れましたら高知へもお越し下さいね~。

本年も、如何か宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
Commented by 第二嵐丸 at 2012-01-03 19:42 x
遅くなりましたが

明けましでおめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

今年も大きなカツオ沢山釣ってくださいね

しかし最近潮よくないですね~

黒潮が離れ過ぎですよね・・・

早くいい潮に戻ってほしいものです。

Commented by 海央 at 2012-01-04 02:42 x
嵐丸さん、今晩は~!(^O^)/

コメントしてくれているの知らなくて、今しがた嵐丸さんのブログに、おめでとう~コメ入れて来ました~今年も('-'*)ヨロシク♪です~。

遣ってますね~流石!此の釣り毎年ながら上手いっすね~。

少し遅れ気味ですが、暫らく釣れてくれると良いですね~。

サワラの追加アップ待ってますよ~。

今後共('-'*)ヨロシク♪です~。
Commented by 辰巳丸 at 2012-01-05 16:20 x
あけまして~おめでとうございますぅ~・・・・遅いっすね~^^;(大汗)
グダグダですが今年も宜しくお願いしま~す^^♪
Commented by 海央 at 2012-01-05 19:53 x
辰巳丸さん、明けましておめでと~御座いま~す。

辰巳丸さんのブログを開くと見覚えの有るライオンが~っとコメしたところです~。

最近メッチャ不調で、「釣りの才能無いのか~」っと凹みっぱ~(o_ _)o ドテッ

今年も('-'*)ヨロシク♪です~。
Commented by 航恵衣丸 at 2012-01-11 22:38 x
海央さん 明けましてオメデトウ御座います~!

遅くなりましたが、今年もまたヨロシクお願い致します。

今年も、また大判カツオやトンボを頑張って釣ってアップして下さいね~!

私も負けないように、大判ゲットに頑張りますね~(笑)
Commented by 海央 at 2012-01-12 19:13 x
航恵衣丸さん、明けましておめでと~御座いま~す。

日曜に出されていた先輩方、大判、トンボ、キハダ(10キロ)と良い漁をしていました~。

残念です~行けば良かった~(o_ _)o ドテッ←後の祭りです~。

でも今年も始まったバカリ~頑張って見ますね~。

航恵衣丸さんも、今年はカジキ ゲット!して下さいね~。

今年も('-'*)ヨロシク♪です~。
Commented by SINGI at 2012-01-17 16:21 x
海央さん ご無沙汰しております。

 嵐丸さんへ、ご助言いただきありがとうございました。
 引き縄のことは、海央さんに直接聞いた方が早かったかもですね。(笑)
 サワラは高知と須崎では、釣り方が違うかなとは思いますが、何とかやってみたいと思います。
 また、いろいろ教えてください。
Commented by 海央 at 2012-01-17 23:16 x
SINGIさん、今晩は~!(^O^)/

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしま~す。

サワラの道具は親父の使っていた物が有るのですが、実は、遣った事無いのです~。

主にカツオとヨコ狙いでして・・・(〃▽〃)

マスターしたら是非とも教えてくださ~い。

今後共('-'*)ヨロシク♪です~。
Commented by 海映丸 at 2012-01-20 21:54 x
海央さん、こんばんは~

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

楽しい話題、楽しみに拝見しますね!

こちらも、いろんな話題を発信したいと思ってます。

今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by 海央 at 2012-01-23 20:45 x
海映丸さん、今晩は~!(^O^)/

此方こそ、('-'*)ヨロシク♪です~。m(_ _)m

今年は、予定が合わなかったり、風邪を引いたりで、未だ初出漁に行ってないんです~。

早く今年第一号、釣果アップ出来る様にしますね~。

今後共、何卒('-'*)ヨロシク♪です~。
Commented by 愛香丸 at 2012-01-27 16:59 x
海央さん、あけましておめでとうございます。って言うか初コメです
今年も宜しくお願い致します。
最近は桂浜前でイカ釣りしたり、天気のいい日は沖の大物へと
シンコウ会長共々勤しんでます~
また沖で逢う事を心待ちしています。よろしくね~
Commented by 海央 at 2012-01-28 01:25 x
愛香丸さん、今晩は~!(^O^)/

おめでと~御座いま~す、此方こそ、宜しく御願い致しま~す。m(_ _)m

コメント戴けて感激で~す。(〃▽〃)

昨年末、28日を最後に風邪を引いたり何やかんやで、釣行サボってま~す。( ̄。 ̄)・・・。

本日ヤット!ドックをして、準備していま~す。(遅~)

地元のメンバーも下方面で、ボツボツ喰わしている様です。

又、沖で御逢いしましたら、('-'*)ヨロシク♪お願いしま~す。(会長様方にも、宜しくお伝え頂けると幸いです。)

Commented by 愛香丸 at 2012-01-28 17:33 x
あら~、海央さん 早速コメ返し、あざ~っす

と、

チョイにぃ~さん、そちらの沖のブイ周辺でカツオ ヨコが
釣れてるそ~でっせ(^^)v明日でもどうですか~?

じつは~じつは、じつは
海央さんと愛香丸は同級生で
しかも、遠い昔、いろんな事情で約1年くらい
とっても、とっても仲良しフレンドだったんです~
その後、須崎、窪川でお互い逢う機会もなく
お互い、おっさんになってシンコウ会長を通じて
共通の海遊びで再会したんですよ~・・・・知ってました?

ん~これだけじゃ解らん~?

ヒント1   GT380

ヒント2   高知市のグランド前

わかった~?  わかったろ~?  テヘヘヘ~(^^)-C<・・:)
Commented by 海央 at 2012-01-28 21:23 x
愛香丸さん、今晩は~!(^O^)/

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~もしかして~朝日に住んでた~。

何時の間に釣り名人に成ってたんですか~?

いや~懐かし~一度、家の仕事場に来た事有ったよね~是非とも暇な時にでも、遊びに来て下さいよ~釣り方教えて~。

何時から気付いていたんですか~?\(◎o◎)/

今ドック中で、明日もお休みしま~す、一番近い牧の陸だそうですね~大判雑じりで、良い感じの漁だそうで、明日は地元から、相当数出るようです~。

何人か誘いに来てくれたのですが、夕方プロペラ塗装を塗ってしまい、予定どうり中止にしました。(笑)

今、係留場所の引越しをしている最中なんです~次の日曜から、ドンドン釣行する予定で~す。

此れを機会に益々ご指導('-'*)ヨロシク♪です~。

<< 係留場所引越し~。 本年中は、お世話に成りました~... >>