釣行ポイント獲得ツアー!

e0172921_18313680.jpg

e0172921_18313623.jpg

e0172921_18313622.jpg


マタマタ、ご無沙汰で~す。(〃▽〃)

先週の中頃から、良い感じの釣果情報が聞こえ始めていたのですが~、土日は以前から予約していた旅行(ユニバーサルスタジオジャパン、海遊館等)に~( ̄。 ̄)・・・。

後ろ髪を引かれ気味にシュッパーツ!土曜の朝に、佐賀町の師匠から、「釣れだいたで~」情報~M先輩からも「ボツボツ喰いゆうで~」との有り難い℡~。

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~行きた~い!でも土曜は、大荒れの天候~日曜は出せるかも~って諦めな~れや~、勿論~諦めてますが~(T▽T)

気を取り直し子供達にタップリ楽しんでもらう事に海遊館に到着するも凄い人出~入り口付近、既に長蛇の列~ユッタリ癒されながらの観賞をイメージしていたのですが、\(◎o◎)/魚の数より(イワシの大群も居たのですが)人の数の方が多い~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

楽々さんに、ツタンカーメン展のお奨め情報も戴いていたのですが、コレマタ恐ろしい待ち時間~絶対無理~スパワールドでプールと温泉を楽しんだ後、通天閣に昇って土曜は終了~。

日曜は、子供達お待ちかねのユニバへ~工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~此れ又、人人人~施設に入るだけでも一苦労~流石!春休み~。

此処で秘策(秘策でも何でもナイのですが)のブックレット~(Eパスの一種で、割り込み用のチケット?とでも言うのでしょうか~?)100分待ちの横をEパスで素通り~約5分~15分位で乗れまーす。

初っ端から行き成り、ジェットコースター(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)~約20年ブリの搭乗~舐めてました~迫力満点~\(◎o◎)/オッサンには刺激強過ぎ~子供も失神気味~ゞ(≧ε≦● )プッ

ソンナコンナでスパイダーマンジョーズジュラシック・パーク等タップリと楽しんで頂き帰って来ました~。

( ̄。 ̄)・・・フゥ~~~オッサンにはオーバーワーク~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!でも子供達に満足して貰った様で何よりでした~。

此れで釣行ポイント満タ~ン!次の日曜こそ久々の釣行って事に成るのでしょ~か~?

本日も、〇瀬丸M先輩が出されて居た様で、グビグビのカツオ頂きました~m(_ _)m(何時もありがと~です~)

日曜オンリーの釣行と成ると天候との調整が難しいのですが、良い情報が聞こえて居る内に、行きたいモノですね~其の際は皆様('-'*)ヨロシク♪です~。(^O^)/


追伸:明日は、台風並みの大荒れ予報です~皆様ご注意下さいね~。(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆
[PR]

by kunitomo2106 | 2012-04-02 18:31 | その他 | Comments(14)  

Commented by 楽々 at 2012-04-02 19:50 x
お疲れ様でした(^.^)

うちも以前USJにも行ったのですが 結局何も乗れず仕舞(涙)

もう1度 チャレンジする勇気がないです(^_^;)

今日は丁寧にありがとうございましたm(__)m
Commented by kunitomo2106 at 2012-04-02 22:13
楽々さん、今晩は~!(^O^)/

ユニバの中を結構歩き回っていたのか、今日は膝が痛かったっす~(o_ _)o

混雑日には、絶対Eパス(ブックレット)ですよ~此れが無かったら、殆ど乗れてませんよ~。

イエイエ此方こそ、此の度は、お世話に成ってま~す。m(_ _)m

本日、郵送して置きました~又経過報告しますね~。(記載洩れで、帰って来なかったら良いのですが~)

今後共('-'*)ヨロシク♪です~。

Commented at 2012-04-03 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kunitomo2106 at 2012-04-03 15:38
愛香丸さん、今日は~!(^O^)/

アレから御互い色々有ったのですね~でも広いッスネ~幸せそうで何よりですよ~。(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

其れにしても、釣りを通して、又連絡出来る何て思っても居ませんでしたよ~。

わたくし、子育て真っ最中で、金掛かって如何しようも無いっす~(o_ _)o ドテッ

何時も貴重な情報、本当にありがと~です~。(≧∇≦)ノ

話は変わるけど、私用の方は、沖に行くと如何なんですかね~飛び難いって聞いたんですが~。

わたくし暫らく釣行して無いっすよ~次の日曜コソはって思って居るのですが、如何でしょ~早朝、此方の沖Bで例のヤツ試して見よっかな~( ̄。 ̄)・・・。

今後共、何卒('-'*)ヨロシク♪です~。(^O^)/
Commented by まー at 2012-04-03 21:15 x
こんばんは。

魚を釣りに行くなら、まず家族から。

私の座右の銘です(笑)
Commented by kunitomo2106 at 2012-04-03 21:50
まーさん、今晩は~!(^O^)/

格言ですね~(≧∇≦)ノ

長く釣りと家族の関係を平和に保つ為のお約束~週に一度は外食にも連れて行ってますよ~(滝汗~)

燃料代に匹敵する位、キツイッス~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(*≧m≦*)ププッ

本日は凄い風でしたね~瀬戸内を車で移動とかしてなかったっすか~?

今後共('-'*)ヨロシク♪です~。
Commented by 航恵衣丸 at 2012-04-03 23:14 x
こんばんわ~!海央さん

お久です!(笑)

其方もなかなか天気と休みが合わず、厳しいようですね! こっちもなかなか厳しいですが、ちょこちょこ行けてるので、また報告しますね!

こっちは今カツオ豊漁ですよ!先日の先輩の水揚げですが500キロ近く有ったそうです(驚き)

近く、カツオ漁にも挑戦してみます! それではまた!

Commented by kunitomo2106 at 2012-04-04 00:13
航恵衣丸さん、今晩は~!(^O^)/

此方こそ、ご無沙汰で~す。

忙しい中、ちょくちょく行かれていたんですね~アップ待ってますよ~。(≧∇≦)ノ はーい♪

500キロ\(◎o◎)/~工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~凄いっすね~。

此方もポツポツと釣れ始めて来ましたよ~チャンスが有れば出して見ますね~。

カツオ漁のアップも待ってま~す、500キロ越え狙って下さ~い。(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

御互い頑張りましょうね~今後共('-'*)ヨロシク♪です~。
Commented at 2012-04-04 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kunitomo2106 at 2012-04-04 20:13
I丸さん、今晩は~!(≧∇≦)ノ はーい♪

成る程、道理ですね~納得で~す、が難しそうですね~(汗~)

何とか喰わしたい物ですね~( ̄。 ̄)・・・。

釣れた後、鉄のワッパを道糸から落とし込んで、取り込んで居る様ですね~。

わたくしも、天候さえ良ければ、日曜に出す予定で~す、('-'*)ヨロシク♪です~。

連絡先ありがと~土曜にでも、状況、行き先等連絡しますね~。(^O^)/

今後共('-'*)ヨロシク♪です~。(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆
Commented by 愛香丸 at 2012-04-05 18:03 x
海央さん、どうも~
鉄のワッパ、ほしいですね~
僚船で、ホームセンターで買った100vの溶接機を改造して
ベル付けて使ってる人いますよ~
結構使えるらしいですよ、本体1万円とワッパ、配線、その他
総額2万円掛からなかったって言ってました。
今日、こっそり日曜日に使うサビキ作りましたよ~(^^)

んじゃ~またよろしく~
Commented by 海央 at 2012-04-05 21:19 x
愛香丸さん、今晩は~!(≧∇≦)ノ はーい♪

感電しない様にしないと\(◎o◎)/ヤバそうっすね~でも2万円は魅力っすね~。

秘密兵器のサビキ出来ましたか~わたくしも作らんと、日曜に間に合わん様に成る~此れは釣れる~って言う思い込み大事ですよね~(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆

日曜天候が良いと嬉しいんですがね~如何でしょ~。

此方こそ、('-'*)ヨロシク♪で~す。(^O^)/

Commented by 海映丸 at 2012-04-06 00:27 x
海央さん

そちらの天候は、いかがですか~?

こちらは爆弾低気圧の通過がありましたが、目立った被害はありませんでした。

天候回復すれば、貯まった釣行ポイントでがっちり釣まくってくださいね~

綺麗なお魚画像楽しみにしています。

ちなみに、こちらはブログネタが切れてます(滝汗)

次回更新を楽しみにしてますね~♪
Commented by 海央 at 2012-04-06 20:09 x
海映丸さん、今晩は~!(≧∇≦)ノ はーい♪

此の前の、大風を含め此処最近、連日の風又風~で~す。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

被害が無くて良かったです~。

日曜は今の所出せそうな雰囲気ですが、如何でしょ~ポイント満タンなので(笑)、出せる様なら頑張って見ますね~。

何とか、釣果アップ出来ると良いのですが~(汗~)

海映丸さんの、アップも待ってま~す。(^O^)/

<< 久々の釣行~ ご無沙汰で~す。!(^O^)/ >>