スッカリ!秋めいて来ましたね~

e0172921_21405535.jpg

e0172921_21405548.jpg

e0172921_21405593.jpg


日が短く成り、朝は寒さで布団を引き上げる、スッカリ!秋めいて来ましたね~(^O^)/

時の流れを感じる季節、「一葉落ちて、天下の秋を知る」で、しみじみ~で!チョッピリ寂し~気分に成ってないですか~?

釣り好きには、良い季節が遣って来ましたよ~ナンですが~シマキリ、コビン、大判と良い感じの情報が聞かれ始めると良いですね~。(次回の釣行の際は、上着の準備が必要ですね~)

今年は、楽々さんのお陰も有って、例年にも増して、メジカ喰いました~( ̄。 ̄)ふ~って、実は本日も、釣りたてのグビを頂きました~。

旨い~仏手柑にリュウキュウ、旨過ぎ~\(◎o◎)/もう少し楽しめる様で、親指と人差し指で、OKマークを作った、輪を潜りそうな、ロウソクが釣れているとの事です~っと、わたくし、食欲の秋に突入~

沖はエビングで、コビンが釣れている様ですが、如何でしょ~シマキリでも、混じり始めると良いのですが・・・情報収集をして、良い感じの情報が聞かれれば、出して見ますね~。

朝晩冷え込んできました~、就寝の際は、余分に布団を一枚準備して!、窓は開けっぱはダメですよ~(≧∇≦)ノ

空気も乾燥し、気持ちの良い風が吹き始める事でしょ~曳き縄で、鼻歌~(*≧m≦*)ププッ!次回の釣行の際も、皆様('-'*)ヨロシク♪です~。(^O^)/
[PR]

by kunitomo2106 | 2012-09-21 21:40 | その他 | Comments(4)  

Commented by まー at 2012-09-22 20:52 x
こんばんは。

本当に少しずつ寒さが感じられてきましたね。

今年の瀬戸内は潮の動きが悪く、漁師の方々はご苦労されているみたいです。

これから釣りシーズンに突入ですが、海央さんの健闘を祈っております。

(あの大きい方のヘッドの成果も教えて下さいね。)
Commented by 楽々 at 2012-09-23 08:31 x
おはようございます^^

今日も誘ってもらったのに 行けなくて とても残念です(涙)

朝から釣果が気になって たまりませ~ん(@_@)

次回を想定して 色々と前から準備してたのに~~(?_?)

又 釣果知らせて下さい。。。。
Commented by 海央 at 2012-09-23 19:40 x
まーさん、今晩は~!(^O^)/

何時も、カキコありがと~!

朝は、寒い位ですよ~。

此れから、曳き縄に良い季節が遣って来ますよ~。

例の、大型ヘッド、小さいサイズで実績が有るので期待してますよ~。

良い釣果が得られましたら、報告しますね~(≧∇≦)ノ はーい♪

今後共('-'*)ヨロシク♪です~(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆
Commented by 海央 at 2012-09-23 19:46 x
楽々さん、今晩は~!(^O^)/

今日は、釣行中止にしましたよ~。

如何しようか迷ったのですが、シマキリが混じるまでもう少し、我慢しま~す。

次回釣行の際は、声を掛けますね~。

今後共('-'*)ヨロシク♪です~。

<< 台風一過 久々の、釣行が~ >>