フィッシング フェスティバル

e0172921_18543094.jpg

e0172921_18543091.jpg

e0172921_18543030.jpg

先週は、めまぐるしく天候の変わる、一週間でしたね~。

日曜の、Yマリーナ様のフィッシングフェスティバルを前日に控えた、土曜も雨~・・・夕方には、北西の風が吹きマクリ~工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~っと心配されたのですが、社長の日頃の行ないが宜しいのか~( ̄。 ̄)?日曜当日は、快晴~\(◎o◎)/

有り難い事に、今回もご招待戴いて、「喜んで参加させて頂きま~す(^O^)/」っと、ご返事させて戴いていたのですが、金曜頃から、膝の古傷?(半月盤の手術跡)か、如何か~?、捻った際に突如「ビリッ!」っとした傷みが走り、其の後、徐々に傷みが続き始め、土曜には腫れが見られ、致し方無く、キャンセルさせて頂きました~。

日頃、本当にお世話に成っている事も有り、一緒に盛り上げさせて頂く積りでしたが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3すみませ~ん。(〃▽〃)

っと言うか、表彰式等に、参加させて頂きましたが、わたくし何ぞが頑張らなくても、先輩方の凄い釣果で、盛り上がっていました~(*^ー゜)/(*^▽^*)* ☆(〃▽〃)~

今後も、コンスタントに続けて行って頂いて、釣りの楽しさがドンドン広がり、一人でも多くの仲間が増えると良いですね~。

次回こそは、参加させて頂きますので、懲りずに誘って下さいね~お願い致しま~す。m(_ _)m(≧∇≦)ノ はーい♪

っと言う事で、皆様の釣行中は、港に行って、僚船のMさんと、錨(イカリ)のメンテ・・・並べて係留しているのですが、2隻とも錨と船の途中の錘が、外れたモノか?退けギミ~・・・ロープを、たどって行って、途中に錘を掛ける事に・・・。

船外機艇に乗り込みロープに沿って移動しながら作業~わたくしも腕捲りで、やる気は満々でしたが、技術が伴わず、結局Mさんに、任せっきり~(〃▽〃)てれ~( ̄。 ̄)~アノ腕捲りは~・・・?膝が~ウウゥ~っと言う事にして置きましょ~ヤバ~。(Mさん何時も、ありがと~)

此の作業の終了後(見学後~?)、表彰式等に参加させて頂いたと言う経緯でした~。

又も、釣行が出来ず、ストレス溜まリッパ~って感じに成りつつ有りますが、膝の手術は懲り懲り~なので、次回の釣行チャンスまでに何とか、膝のメンテも済ませ、久々に爆~\(◎o◎)/っとスッキリ行きたい物です~(*≧m≦*)ププッ

次回釣行の際も、皆様宜しくです~(≧∇≦)ノ はーい♪
[PR]

by kunitomo2106 | 2012-11-18 22:48 | その他 | Comments(4)  

Commented by まー at 2012-11-18 23:00 x
こんばんは。

大会、残念でしたね。まあ楽しみは来年に持越しということですね。

でも膝の痛みが気になりますね。捻じった後に腫れが出たとなると何らかの損傷があると思います。

ちょっと用心ですね。
Commented by 海央 at 2012-11-18 23:11 x
まーさん、今晩は~!(≧∇≦)ノ

何時もコメントありがと~です~。

お蔭様で、暫らく調子が良く、膝の事忘れる位でした~。

所が、工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~って事に・・・何時も心配して頂き感謝です~(〃▽〃)

今!モーラステープを張って、経緯を見ていますが、ダメなら、病院に行って見ますね~。

早く釣行にと、焦るのですが・・・。

今後共何卒('-'*)ヨロシク♪です~(^O^)/
Commented by 海映丸 at 2012-11-21 21:05 x
海央さん

膝大丈夫ですか~~~

大事にしてくださいね。
無理の無いように、治療してください。

釣果アップも楽しみですが、完治アップ楽しみにしてますよ~♪
Commented by 海央 at 2012-11-21 22:46 x
海映丸さん、今晩は~!(≧∇≦)ノ

ご心配頂き、本当に感謝です~。m(_ _)m

(≧∇≦)ノ はーい♪焦らずメンテして置きま~す。(^O^)/

お蔭様で、腫れが引いて来ました~でも、違和感が有り、無理が出来ない状況です~。

早く直して、釣果アップ出来ると良いのですが~。

今後共('-'*)ヨロシク♪お願い良いたしますね~(^O^)/

<< 日曜の釣行報告~(〃▽〃)てれ~☆b 烏兎怱怱~ >>