バリィーさ~ん!

e0172921_21552841.jpg

e0172921_21552825.jpg

e0172921_21552812.jpg

冬本番ですかね~?連日の大風~寒すぎ~骨身に凍みますね~って!モット寒く成るんですよね~ミ(ノ_ _)ノ=3

沖の水温が、気に成る所ですが~カツオさん急いで南下しないでね~次回の日曜は、如何何でしょ~風が捲くらないと良いのですが~・・・( ̄。 ̄)・・・?

実は、此処の所PCの調子が悪く、アップの際、トラブル等が、連~発~おまけに異音が出たりで、限界~・・・。ミ(ノ_ _)ノ=3

僚船のMさんは、非常にPCに詳しく、トラブルの状態を見て貰う事も出来るのですが、何分古~(10年近く使って来ました~)っと!言う事で、新しいPCを購入致しました~。(滝汗~)

回線の方も、何時もお世話に成っています、ケーブルテレビさんの回線に変更~土曜に、ケーブルテレビの方が自宅に来て、同時購入の録画用機器等と一緒にセッティングして下さるとの事です~。

此れで、チョットは、アップの際スムーズにって事に成るのでは~っと期待してますよ~。

後は、釣果~アップ!ネタが無くては話に成らないのですが、此れが問題~( ̄。 ̄)水温低下に伴って、度の様な展開と成るのでしょ~。


4枚画の小型ヒーターは、窓の曇り取り用に、取り付けていたのですが、安物の所為か~壊れて仕舞ってました~此処の所寒く成って来たので、出掛けに窓が曇り気味~っで!別バージョンの安物買って見ました~何時まで持つのか分かりませんが、今の所良い感じですよ~。

しかし、窓の曇りは取れても、此れに拠って、室内が暖まるって事は、無いんですよね~。

つり吉丸さんの船には、室内ヒーターが設置されていて、「此れ最高に良いよ~」って事ですが、値段も良いんですよね~、わたくしのショボショボ~ヒーターとは、訳が違いま~す!(〃▽〃)

釣り上げで、買いますか~?ゞ(≧ε≦● )プッ~って!言って見ました~わたくしのブログを拝見して下さっている皆様に、こんな事言っても、内情バレバレ~ミ(ノ_ _)ノ=3

黄色いヒヨコの様な、ぬいぐるみ~そうです~バリィーさんです~実は、家の細君が大ファンで、色んなグッズを集めて居る様です~中でも、復唱と言うか、真似っこ?喋った言葉をオウム返しに返す奴ですが、此れに時折喋って、「可愛い~」って喜んでますよ~・・・・・。(ん~・・・)

ママの方が、可愛いよ~」「フフ~ン( ̄。 ̄)」っと言う事で、ヒーター無理の様です~暫らく着膨れで、我慢しま~す。ミ(ノ_ _)ノ=3 (役者が上でした~ゞ(≧ε≦● )プッ)

さーて、ヒーターは諦めて、次回の釣行の方は、如何でしょ~土曜にでも情報収集して出せる様なら、皆様('-'*)ヨロシク♪です~新しいPCで、アップ出来ると良いのですが~。(^O^)/
[PR]

by kunitomo2106 | 2012-12-06 21:55 | その他 | Comments(5)  

Commented by つり吉丸 at 2012-12-07 21:02 x
やりましたね~
新しいパソコン おめでとー
何でも新しいって 良いですよね~ 車・家・畳、これ以上言うと 
話が変な方向に向かうので 止めときますが・・文字は怖いですから。
これで、ストレスが溜まらずに済みますね。色んなソフトを入れたり 
設定をしたり、使い勝手が違うし・・・しばらくの間 勉強、又勉強

先日は、北風が唸る中 あの寒い所で仕事をしていましたが、殆どが
出張。現場仕事なので 相当厚着しないと大変ですね!
かなり仕事が詰まっていると聞きましたが、有り難い事ですね。
頑張って やっつけて下さいよ!!

自分は 2周波共 2KW の魚探を 購入して 水・木で取り付けましたが
寒さと、慣れない事を昼飯も食わず 必死でやったせいで疲れて、
好きなビールも飲めず、7時半に寝てしまいました。未だ本調子では有りません。
年には叶いません。

※海央さんだったら パソコン代や燃料代位は 1航海で簡単に
 稼げるでしょう? な~んちゃって・・・
Commented by 海央 at 2012-12-07 22:09 x
つり吉丸さん、今晩は~!(^O^)/

此処の所、アップ中の画面が突如消えたり、文字の色付けが出来なかったり、ストレス溜まリッパ~致し方無く購入しました~。

木曜から、避難港の方で、O先輩の船(散水で撥ねている・・・)をプチ改造させて、戴いていますが、木曜は恐ろしく寒くて、骨身に凍みました~。

こんなに迄しなくては~って位、寒くて大変でした~お金の力恐るべし~。(*≧m≦*)ププッっと言うか、使命感みたいな・・・結構好きなのでしょうか~?

2㌔ですか~凄いっすね~此れで益々爆釣ですね~。(^O^)/

先日は、取り付けの邪魔をして、済みませ~ん、良い感じに取り付いた事でしょ~装備を充実させて行くのも、楽しみの一つですよね~。

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工~一航海ですか~ゞ(≧ε≦● )プッ、行けば行く程赤字です~(〃▽〃)てれ~☆

半年位、釣行お休みした方が、近道です~ミ(ノ_ _)ノ=3

非常に体調管理の難しい日が続いています、マダマダ若いですが、御自愛なさって下さいね~変わった事を遣ると特に・・・二日位後に疲れが来たりとか~。

今後共('-'*)何卒ヨロシク♪お願い致しま~す。m(_ _)m
Commented by まー at 2012-12-08 20:54 x
こんばんは。

パソコンが新しくなったら、サクサク動いて気持ちいいですね。

ちなみにつり吉丸さんは、車・家・畳の次はなんと書く予定だったのでしょうか(笑)

Commented by 海央 at 2012-12-08 22:22 x
まーさん、今晩は~!(^_^)/

新しいPC、思っていた以上に、快適ですよ~。

色んな機能が有って、楽しいですね~。

此の質問のアンサーは、釣り吉丸さん、同様危険過ぎて文字にはチョット~。(笑)

明日の日曜は、釣行断念しました~今夜は、雪が降りそうな状況で、明日は3メートル予報風も吹きそうです~。

明日は、釣り道具でも、弄って遊びますね~。

今後共、宜しく御願い致しま~す(^^)/
Commented by つり吉丸 at 2012-12-18 18:57 x
こんばんはー
大物だけを狙う人は 中々行く勇気が沸いて来ないですねー
今の状況を聞く限りでは 一か八かの世界ですね。
ひょっとして、明日は 自分だけ爆釣の日じゃないかと思い
・・・坊主で帰る辛さ。泣けてくる!
自分は こんな時でも、色んな釣りをするので 1年中暇無し
と言うか 毎日でも行きたい 頭のイカレタ 親父です。
ここの所、毎週釣りばかりなので 今週は 県外にお買い物しに
ドライブにでも行こうか?と社長に(内の奥さんです)機嫌を伺い
顔色を見ながら
その代わり、明日(水曜)釣りに行かせて下さいと、言った所、
うん、いいよ・・・やった~成功だーと言う訳で、今日は遠足の前日気分 だよ~ん(来年 還暦で~す)
氷も餌も積み込んだし、気合を入れず のんびりアジ・タイ狙い。
カツオ等釣れだしたら、教えて下さいね~(調子のいいやつだね~)

※まーさんこんばんは(軽々しく呼んで すみません)
 前回 あれ以上書けなかった訳 分かるでしょ~
 社長、怖いんですよ。こんな事、書いてる事知られただけでも
 釣りどころか、家に 入れてもらえないかも?
 海央さんも言ってたけど、暇を作って、たまには釣りに行って下さいよ。

<< 良い情報ないっすか~? 危うく、ボーズを免れる~( ̄。... >>