本年も、お世話に成りました~。m(_ _)m

e0172921_16145799.jpg

e0172921_1614578.jpg

e0172921_16145747.jpg

皆様、本年も、本当にお世話に成りました~m(_ _)m

何時ぞやのブログで、烏兎怱怱と題した事でしたが、本当に月日の経つのは早いもので、早くも大晦日~今年は、ヨコ(メジ、黒マグロの3㌔前後モノ)の方もサッパリ振るわず仕舞いで、釣行の方も可也少なめ~(〃▽〃)

釣りブログと言う事で、楽しみにご観覧戴いた皆様には、今一つ物足りないアップと成って仕舞いました~。(*/∇\*) ゴメンネ~

にも拘らず、沢山のコメントを頂き又、沢山の方に見て戴き、釣行の後押しをして下さり、本当に感謝しています。

又、仕事の方で、お世話に成ったり、一緒に釣行して下さった、諸先輩方にも重ね御礼申し上げま~す

今年も、前半は、先ず先ずの出だしで、年頭に掲げた大判カツオの記録更新にも奇跡的に成功し、束の間喜んだのですが、徐々に本領発揮で、又もや竜頭蛇尾のシダイ弱り~ミ(ノ_ _)ノ=3

毎年、此れでは、アカ~ン!来年は、愛香丸さんやつり吉丸さん始め諸先輩方の様に、次の手が打てる様に、カツオやヨコ以外の釣りも勉強しなくては~っと感じつつ有りま~す。

とは言え、矢張りメインターゲットは、カツオ~年末とうとう天候にも恵まれず行かず仕舞い~何時の間にやら納竿~って感じに成っちゃいました~。(〃▽〃)

今年も頑張ってくれた、海央に感謝を込めて、掃除をして(ソコソコ綺麗に成りました~)大晦日に・・・っと言う事で、後数時間~。

皆様、良い年をお迎え下さ~い(^O^)/来る歳も何卒('-'*)ヨロシク♪お願い致しま~す。m(_ _)m
[PR]

by kunitomo2106 | 2012-12-31 16:14 | その他 | Comments(6)  

Commented by 航恵衣丸 at 2012-12-31 19:35 x
こんばんわ~!海央さん

今年も早いもので、もう大晦日となってしまいましたね~!

海央さんには本当に心温まるコメントを何度も頂き、本当に嬉しかったです~!

何度となく、更新に挫折しそうになりましたが(ネタなしの為・・・笑)その度に、海央さんがコメントを入れてくれたので、頑張れましたよ~(笑)

来年は海央さんに負けないようなビックカツオを揚げますので、(たぶん無理か・・・)楽しみにね~(汗)

本当にいろいろと有難う御座いました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

来年も、海央さんと御家族様にとって幸多き年に成ります様心よりお祈り致します。
Commented by 海央 at 2012-12-31 20:08 x
航恵衣丸さん、今晩は~!(^_^)/

心温まる、コメント本当にありがと~です~。

本格的な、イカ漁等に、(*_*)ビックリ!チョット置いて行かれてますが、わたくしも負けじと頑張って見ますね~。

わたくしこそ、ブログを始めた頃から、お付き合い頂き本当に感謝です~。

来る年も、何卒宜しくです~。(#^.^#)
Commented by つり吉丸 at 2012-12-31 20:31 x
こんばんは~
海央さんのブログ 楽しいし、情報がいっぱいなので
途中から 割り込んで来ましたが 
海央さんのファンクラブの皆さん、すみませんでした。
出しゃばり過ぎて、皆さんが怒っているんじゃないかと
何時も 心配していました。
皆さん 宜しく御願いいたします。
今日は 釣りに行けなっかたので、今まで曳き縄の
仕掛けを朝からやっていました。まだ、終わりません。
ブログ 楽しみにしていますので、長く 長く続けてくださいね。
皆さん どうか 良いお年を・・・
Commented by 海央 at 2012-12-31 21:15 x
つり吉丸さん、今晩は~!(^^)/

本年中は、本当にありがと~御座いました~。(#^.^#)

つり吉丸さんに沢山、コメント頂き本当に嬉しいです~。

今年は、年末に殆ど釣行出来ず残念でした~。

年明けに、良いチャンスが訪れましたら、宜しくお願い致しま~す。

ありがと~御座いま~す、頑張って続けて行きますので、コメント宜しくです~。

来る年も、何卒宜しくお願い致しま~す。(≧∇≦)はーい♪

良い年をお迎え下さいね~そして、来年がつり吉丸さんに取って、益々飛躍の年と成ります様に、お祈りいたしま~す。(^_^)/
Commented by まー at 2012-12-31 21:36 x
こんばんは。

海央さん、今年もいろんな記事を拝見できて、とても楽しかったです。

今年こそは“メジカ”を食べようと思っていましたが、来年の楽しみになってしまいました(涙)

来年も、海央さんをはじめ、つり吉丸さん、愛香丸さん、航恵衣丸さん、楽々さんの安全と大漁を祈っております。
Commented by 海央 at 2012-12-31 22:03 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

本年中は、本当にありがと~御座いました~。#^.^#)

まーさんには、此れまで、最も多くのコメントを頂き、わたくしのブログを支えて呉れている、大切な仲間です~。

又、高知へも遊びに来て下さいね~来年はメジカ祭りに来て下さい、準備して置きますよ~。

来年も何卒宜しくお願い致しま~す。(≧∇≦)はーい♪

良い年越しを、お迎え下さいね~。(^O^)/

<< 明けまして、おめでと~御座いま... メリークリスマス(^^)/ >>