ご無沙汰で~す!

e0172921_21205592.jpg

e0172921_2120554.jpg

e0172921_21205591.jpg


ご無沙汰で~す!(^^)/皆様元気っすか~?

此処の所、暖かいって感じでは無く、既に暑い~って状況っすね~ミ(ノ_ _)ノ=3

エアコンの除湿が気持ち良い~って感じですが、世の中クールビズやら何やらで、エコ~って風潮~窓を開けて凌ぐ事に~今からエアコンの誘惑に負ける訳には~( ̄。 ̄) ・・・。

其れにしても、今シーズンのカツオはサッパリっすね~ミ(ノ_ _)ノ=3一向に良い感じの情報も聞こえて来ないっす~。

先輩方は、アジやタイと言った、釣りモノが有るので良いのですが、わたくしカツオ等の回遊魚系に見放されると、潰しが利きませ~ん(//∇//)練習をしなくては~と、何時も思いつつ、ツイツイ億劫に・・・。

先週は、つり吉丸先輩に「アジ食べる~」って沢山戴いたのですが、今更ながら「アジってコンナに美味かったっけ~」って位旨かった~っす(b^ー°)才才-!!w(゜o゜*)w って位、デッカイ鯛、ブリ、アジ「いっくらでも持って行って~」っと気前良くタップリ戴きました~カツオに見放され刺身に飢えて居たので、本当に嬉しかったす~m(_ _)mありがと~です~。

戴いてバッカでは無く、久々に釣行したいっすね~ストレス溜まりっぱ~ミ(ノ_ _)ノ=3っと!其処で登場~コップのフチ子ちゃ~ん癒されますね~正しく中年の救世主~ストレス溜まりっぱの皆様、ご連絡頂きますと、フチ子ちゃん画像プレゼントしますよ~(笑)

さ~って!カツオさん高知沖は素通りっすか~?黒牧に寄って行って下さ~い!此の儘では~余りにも~・・・。(T▽T)

さーて!今後度の様に移行して行くのでしょ~黒牧に付頃何ですが~如何でしょ~良い感じの情報が飛び交い無線でワイワイガヤガヤっと行きたいモノですね~。

その様な、状況に成りましたら皆様宜しくです~(^^)/上記の様に体調管理の難しい状況が続いています、如何か皆様御自愛下さり健やかに~(^^)/今後共、宜しくです~(≧∇≦)はーい♪
[PR]

by kunitomo2106 | 2013-05-23 21:20 | その他 | Comments(4)  

Commented by つり吉丸 at 2013-05-24 21:14 x
海央さん こんばんは~
暫く釣りに行って無い間に、趣味が変わったのね!
わたし まえから薄々 そうじゃ無いかと思っていたけど・・・
今度2人きりで、フィギュア館にでも行かない?

冗談はさて置いて、今週の釣りも 同じ釣りですが
ポイントを移動してもシーラと鳥が 湧いていて大苦戦でした。
船尾からタイ仕掛けを出す時は 1人が 長い棒で
シイラと鳥を必至に 追い払い役。
それでも、先針に鳥、2番目にはシーラ このパターンが
2回も有り、釣れたアジを上げると、シーラに取られる。
悪戦苦闘の一日でした。ユーチューブにアップ済みです。
そのシーンを撮っていれば面白かったのに 必死でした。
ツマラネー同じ様なのを 載せんなよー て言われそうですが
こんな釣りが、楽しくて しょうがないんですよ。
先週のは長すぎたので、ちょこっとだけ観て下さい。
Commented by まー at 2013-05-24 21:25 x
こんばんは。

なかなか厳しい状況なんですね。

海央さんもそろそろ他の釣りに目覚めるんじゃないでしょうか(笑)

つり吉丸さんみたいに、鳥が釣れたら大変そうですね。仕掛けがパーになるんじゃないでしょうか?
Commented by 海央 at 2013-05-24 22:48 x
つり吉丸さん、今晩は~!(^^)/

遂に、コッチの趣味に~(*/∇\*)キャ~

家の息子が、ガチャコンで一個200円で買って居たモノですが、喫茶店の雑誌を見ていると、凄い人気で7体揃えるとオークションで5000~6000円で売れているとの事で、探して見ましたが、2体しか出て来ませんでした~。

本日も佐賀町の方から連絡が有りましたが、ダメな様ですね~レンコの縄をハエて居るとの事でした~。

13号には少し、気(ケ)が有るようですが、何分遠いですよね~オマケニ本職の方が犇めいて、わたくしの様なヘッポコでは、カタに成りませ~んミ(ノ_ _)ノ=3

マリーナのM先輩が、明日出漁されるようですが、良い気を聞いて居るのでしょうか~?

つり吉丸さんの、動画を見て、楽しんで置きますね~(≧∇≦)はーい♪

今度、アジ釣り等の仕掛けを教えて下さ~い、今後共、宜しくです~(^^)/
Commented by 海央 at 2013-05-24 23:03 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

今シーズンは、皆さんお手上げ状態っす~ミ(ノ_ _)ノ=3

ヤバイ趣味に走らない内に、つり吉丸先輩に仕掛けを習って、他の釣りの練習を始めた方が良さそうです~。(//∇//)

何とか、近場の牧場に付いて呉れないモノかと祈って居るのですが~。

久々に、痺れるようなカツオの引きを味わいたいモノです~カツオって何やら魅力的な魚何ですよね~( ̄。 ̄)

良い情報が聞えて来るまで、つり吉丸さんの動画で勉強して置きますね~。(≧∇≦)はーい♪

今後共、宜しくです~。(^^)/

<< 入梅 釣行お休み~ミ(ノ_ _)ノ=3 >>