ご無沙汰で~す!(^^)/

e0172921_1943848.jpg

e0172921_194387.jpg

e0172921_194386.jpg


マグロ取ったど~\(◎o◎)/って!ぬいぐるみですから~ミ(ノ_ _)ノ=3

皆様~お元気でしたか~?・・・洒落に成らない位、寒くなって来ましたね~歳の所為か骨身に沁みますね~。

レギンス(普通に言うと、股引ですが・・・笑)の二枚重ねにズボン、ヒートテックのシャツにタートルネック&フリースの上着・・・「あんさん、ドンダケ着てまんの~」って位着てますが、其れでも寒いっす~脂肪は十分付いて居るのですが~(*/∇\*)キャ~

実は先週、叔父さんが亡くなり、ブログの方も暫らくお休みさせて頂いてました~身内の葬儀に際すると、人は皆免れ難い天命の下にある事を、今更ながらの様に、内省させられますよね~。

オマケニ、3日前に腰をビリ!工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工~っと、イワシテ仕舞い非常に苦しい状況で~す。ミ(ノ_ _)ノ=3

元々腰は、サーフィンの後遺症か?バクダンを抱えた状態だったのですが、此処の所上手く付き合って来れたのか、暫く良い感じだったのですが、体重の増加に伴い、お腹は出っ放し、腹筋弱りっぱで久々に、ビリ!っと言う経緯っす!

っと!何やら暗めの書き出しと成って仕舞いましたが、久し振りのアップと行きますか~って!ネタが~(//∇//)てれ☆

釣行もサボりっぱで、釣果アップも何時の事やら・・・で!先日細君に戴いた早めのクリプレなる、マグロのぬいぐるみを強引にアップして見ましたが如何でしょ~(如何でしょ~って言われても~って、聞こえて来そうですね~笑)

其れにしても、マグロのぬいぐるみって珍しいですよね~今度、黒牧で胸に抱いてブルブル振るわせて遊んでみますか~(一応笑って下さいね~)

此処の所、船で道具を弄ったりする際に、上記の様に着膨れて居ても寒~って事で、イワタニさんの、カセットガス ストーブを買って見ました~。

勿論船上と言う事で、転倒には要注意!転倒消火機能は付いて居るのですが、転倒しない事が一番!ストーブの取っ手の部分を壁に取り付けた、キャッチにハメ込むとバッチリ!ビクとも動きませ~ん。

此れで、準備OK!カチ・・・才才-!!w(゜o゜*)w良い感じ~暖か~此れで又、ワルサが出来ますよ~(b^ー°) 離れる際は消火&引火しそうなモノは近付けない様に使って見ますね~。

ケルヒャーの高圧洗浄機は、年末大掃除用にって事で、買って見ましたが、海央の洗浄にって事が先ず頭に浮かんだ事は、細君には内緒に・・・。

オイル缶(プラスチック製)画像は、地元で良く使われているバケツ替わり、実は買って来たバケツより良い感じなんですよね~勿論只、オマケニ円筒形でテーパーが無いので、水がこぼれ難いんですよね~素材もオイルを入れるモノだけに、壊れ難い・・・ロハが最高ですよね~(笑)

って、コンナ事で、日常を楽しんでますが、こんなんではアカ~ン!何とか今月中に、正月用の魚ゲットと行きたいのですが、此処の所良い感じの情報も聞こえず、オマケニ連日の大風~ミ(ノ_ _)ノ=3

腰も直って、状況バッチリっとは、行かないモノでしょ~か~?良い感じの状況に成りましたら、皆様見捨てずに宜しくです~(笑)

此れから、益々寒く成りますよ~ムリを為さらずクレグレモご自愛下さいね~(^^)/
[PR]

by kunitomo2106 | 2013-12-14 19:43 | その他 | Comments(6)  

Commented by まー at 2013-12-14 22:16 x
こんばんは。

寒くなりましたねー。今週は東京の目黒まで出張してきました。

やはり若い女性が多く、生き返った感じです(笑)

オイル缶のバケツ利用・・・、なかなかよさそうなリサイクルですね。カニで一杯にしてみたいです(笑)
Commented by 海央 at 2013-12-15 00:00 x
まーさん、今晩は~!(^^)/ご無沙汰っす!

正しく、東奔西走忙しそうですね~寒くなりましたが、お元気そうで何よりです~。

マニアックで、カッコイイ?バケツでしょ~(爆)マジお気に入り何です~。

此れに、一杯カニを入れると凄いっすね~。

お忙しそうですが、クレグレモ無理を為さらず、偶には若い女性を見ながら、生き返りつつ頑張りましょ~。

今後共、宜しくです~(≧∇≦)はーい♪
Commented by mina1091 at 2013-12-15 20:27
こんにちわ
お久しぶりです、ほんと寒くなりましたね~
風邪とか葬祭ごととかでなかなか沖に行けないようで・・・

準備万端で行けるようになりますように(^-^)

最近、もう少し大きな船にバージョンアップしたくて、毎日のようにネット情報を見てます

なかなか決まらないので、だんだん妄想するのが楽しくなってきました(^。^)

またアドバイスください


Commented by 海央 at 2013-12-16 00:24 x
mina1091さん、今晩は~!(^^)/

ご無沙汰で~す!お元気でしたか~?

お陰様で、腰痛の方も大分良く成って来ました~。

此処最近、急激に太って、お腹が工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工~って位出て来て、腹筋が弱りっぱ!ダイエットをしなくてはヤバイ状況に成ってま~す(*/∇\*)キャ~

釣行の方も、年内にもう一度出したいのですが、足摺方面9号、18号、気象ブイ、六、と先週頭、先輩方が出して居ましたが、モンタがポツポツとの事で、今一遠征意欲が湧いて来ませ~ん。

良い情報が聞え次第、其方方面にお邪魔させて頂きますね~。

トンボ、ヒッサゲ、超判カツオと年明け1月下旬から2月初め頃に期待しているのですが、如何でしょ~。

良い船が、見つかると良いですね~、わたくしも微力では有りますが、気に掛けて良い情報が有れば連絡しますね~。

近くにお越しの際は、寄って行って下さいね~。

年末に向けて、未だ未だ寒く成ります、クレグレモご自愛下さいね~今後共、宜しくです~。(≧∇≦)はーい♪
Commented by 海映丸 at 2013-12-18 23:18 x
海央さん、腰大丈夫ですか~?

痛みがあるときの、無理はいけませんよ。

お体、ご自愛くださいね♪

マグロぬいぐるみ、気になる~~~!
Commented by 海央 at 2013-12-19 01:03 x
海映丸さん、今晩は~!(^^)/

ありがと~です~左腰に時折ビリ!っと来る痛みが有り困って居ましたが、お陰様で、良くなりました~。

が!重ね注意しますね~(≧∇≦)はーい♪

マグロのぬいぐるみ、珍しいでしょ~約50~60㎝位の大きさですが、此れ結構ウケてますよ~(//∇//)てれ笑

釣行の方もスッカリ、サボってますが、今後共見捨てずに宜しくです~(^^)/



<< ドック!しましたよ~(^^)/ 初氷 >>