人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小豆島旅行~(^^)/

小豆島旅行~(^^)/_e0172921_18134452.jpg

小豆島旅行~(^^)/_e0172921_18134483.jpg

小豆島旅行~(^^)/_e0172921_18134428.jpg


皆様~ご無沙汰で~す(^^)/

今年は、桜も咲いたのにカツオの便りもサッパリっすね~( ̄。 ̄) ・・・。

今週の日曜、月曜は、つり吉丸先輩を見習い、家族で小豆島旅行に行って来ましたよ~前回のユニバ旅行に行った際は、良い感じのカツオ情報が聞え、後ろ髪引かれっぱ!処が今回は余裕~。(笑)

二十四の瞳映画村を始め、オリーブ記念館醤油記念館寒霞渓、人気スポットのエンジェルロード等々と行って来ましたよ~(^^)/

日曜の早朝、雨の中5時半頃にシュッパーツ(≧∇≦)はーい♪お陰様で、フェリーが到着する頃には雨も上がり良い感じ~・・・。

寒霞渓から廻って見る事に・・・所が、雨上がりに有りがちな、霧~・・・視界10メートル・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 予定変更で二十四の瞳映画村から・・・懐かしい雰囲気が漂い良い感じ~・・・其の後オリーブ記念館っと順次廻って、ホテル(リゾートホテルオリビアン)にチェックイン・・・。

月曜は、寒霞渓のロープウエイに・・・瀬戸内の島々も見渡せ、山肌の奇岩と相まって感動の美しさ・・・(紅葉の頃には更に良い感じでしょうね~)帰路に香川県でチョッピリ寄り道をして、夕刻帰宅・・・。

っと!お陰様で、家族の皆にも楽しんで貰って、無事!釣行ポイント獲得して来ましたよ~。(^_^)/

ポイントは溜まったのですが、さ~て!カツオさん、来て下さるのでしょうか~?良い情報が聞かれ次第、皆様何卒宜しくです~。(^^)/

by kunitomo2106 | 2014-03-31 18:13 | その他 | Comments(6)  

Commented by まー at 2014-03-31 22:38 x
こんばんは。

なんとか天気がもってよかったですね。

今日はどこのうどん屋を攻めたんでしょうか?
Commented by 海央 at 2014-03-31 23:02 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

腰の件では、ご心配戴本当に感謝です~。

何とか無事、釣行ポイントをゲットして来ました~(笑)

子供達が、マサカのうどんNG・・・との事に・・・イオンで済ませました~。(*/∇\*)キャ~

又の機会に行って見ますね~せっかく情報頂いたのにゴメンね~・・・(//∇//)

次回のアップは、何とか釣果アップと行きたいのですが、本日も良い感じの情報が、聞こえて来ませ~ん。

腹筋背筋を徐々に鍛えて、次の釣行に備えて置きますね~今後共、何卒宜しくです~(^^)/
Commented by つり吉丸 at 2014-04-01 20:56 x
海央さん こんばんは~
どうしたの~? えらい良い事を してしまったね~
釣行の ポイントを稼ぐ為じゃなく、何か悪い事をして 罰ゲームじゃないの?・・・ごめん、ごめん
子供と一緒に行けるうちは 絶対無理してでも 行ったほうがグーですね。もう何年かしたら、何処行くにも 夫婦2人だけに なっちゃうもんね!それにしてもリッチな旅行、相当 得点獲得だね!(お金 い~っぱい 使ったね)
後は カツオの群れが入ってくるのを 待つだけ!!
自分は 消費税 値上げで毎日 伝票、メニュー、値札変え等で 頭の痛い日々を送っています。
今週は 釣り 行けるかな??
Commented by 海央 at 2014-04-01 22:56 x
つり吉丸さん、今晩は~!(^^)/ご無沙汰で~す。

工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工~そりゃ~無いっすよ~わたくしの家族を思う真心っす~(;^_^A フキフキ(転ばぬ先の杖でも、無いっすよ~)爆笑~

そうですよね~大きく成って来ると、親と旅行~何てダンダン行って呉れなく成って来ますよね~。(*/∇\*)

お金!結構掛かりますよね~欲しい釣り道具も楽勝買えそうな位出させて戴きました~(笑)

でも、家族の喜ぶ姿には、変えられませ~ん、良い思い出に成って呉れると良いのですが~・・・( ̄。 ̄)・・・

釣行ポイント満タンですが、カツオさん一向に遣って来て呉れませんね~桜が咲いたら来る積りで待って居たのですが、約束が違いま~す。ミ(ノ_ _)ノ=3

増税の準備大変そうですね~無理を為さらず、頑張って下さいね~今後とも、宜しくです~。(^^)/
Commented by 海映丸 at 2014-04-02 23:23 x
小豆島旅行いいですね~!

私も一度は行ってみたいと思っていますが、遠いのでなかなか実現しません。

ご家族も喜んで、「釣行ポイント」いっぱいたまりましたね(^^)/~

次回は釣行ポイントを使って、すっきりと釣行!
そして、大漁とがんばってくださいね~♪

こちらは、週末ごとに天気が悪くなかなか出撃できません。
Commented by 海央 at 2014-04-03 00:30 x
海映丸さん、今晩は~!(^^)/

子供達の希望で、四国以外で行って見たいとの事に、フェリーで出たカン味わって貰ったのですが、残念ながら、香川県です~(笑)

でも凄く、良かったですよ~(b^ー°)

次回は、もう少し遠くに行って見たいのですが、自家用車で旅行と成ると、関西圏(為るべく四国内)って言う選択肢に成っちゃいます~( ̄。 ̄)

夫婦二人だけなら、バスツアーって言うのも有り何ですが・・・

お陰様で、ポイントは貯まったのですが、今年はカツオの気配が一向に感じられるずに、困って居ま~す(;^_^A フキフキ

良い感じの、状況に成り次第、お互いに頑張ましょうね~。(≧∇≦)はーい♪今後共、宜しくです~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< カツオ漁~危機的状況~工エエェ... サゴシ釣行~不発~(*/∇\*... >>