腰が~・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

e0172921_13192445.jpg

e0172921_13192491.jpg

e0172921_13192437.jpg


此処最近、雨が多いっすね~。

季節の変わり目、なのか後遺症なのか、矢張り腰痛が一進一退、チョット良く成ったと思って、待たせてしまった仕事を頑張って仕舞うと、ミ(ノ_ _)ノ=3次の日!イタィ~o(”>_<)っ★っと!悪循環~中々抜け出せませ~ん。

カツオの方の情報も、清水に長期遠征されている方に℡して見ると、「ジャコ船(藻ジャコとは、ネイリ・カンパチの稚魚の事です)の人が、ぽつぽつナブラが出ゆう、言いゆうで~」っとの事・・・。

まったく気配が無い訳では無い様ですが、最低限の目標~燃料代確保&旨い魚~=楽しいっと言う状況は可也難しそうな感じっすね~。

何れにしても、腰痛が治って、仕事が出来る状態に復帰しないと釣行の許可が出ませ~ん。(*/∇\*)キャ~

日曜も降ったり止んだりの今一の天候~家族で映画でも~っと行って見ると、工エ(゜Д゜)エ工~チケット購入に長蛇の列~ミ(ノ_ _)ノ=3皆様似たような考えなのか如何なのか・・・ネットで買っときゃ良かった~っと致し方無く、並んで購入~・・・映画鑑賞後帰宅~( ̄。 ̄)~ ふ~疲れた~。

其の後、北海道旅行に行かれていたTさんに送って頂いて居た、毛ガニとホッキ貝を堪能させて頂く事に・・・美味い~\(◎o◎)/っと!言う事に・・・Tさん、御馳走に成りました~m(_ _)mありがと~です~。

釣りブログネタは・・・( ̄。 ̄) ・・・クッションゴム・・・?サンヤリ(アウトリガー・ヨコに広げて使う曳き縄用の竿)の竿先から2番目に曳く道糸用クッションゴムが朽ちて来て細かいヒビ割れ状態・・・前回の飴色のモノからオレンジのモノに交換して見ました~。

此処最近、飴色の商品は見掛けなく成って、透明のモノが主流に・・・?隣にオレンジの商品が有って、スタッフの方に伺って見ると、「透明のモノよりは、紫外線に強い様ですよ~」との事・・・。

何れにしても、紫外線には勝てませ~ん、消耗品と諦めるか、行く度取り付け取り外しをするか・・・以前のモノより長く使えるのか試して見ますね~良い様なら、グッド商品(b^ー°)アップしますね~。

っと!ムリヤリ釣りブログっぽく纏めて見ましたが如何でしょ~・・・「釣果アップはドナイ成っとんね~ん!」って感じですが、皆様~今後共、宜しくです~(^^)/・・・(;^_^A フキフキ
[PR]

by kunitomo2106 | 2014-04-21 13:19 | その他 | Comments(2)  

Commented by まー at 2014-04-21 21:19 x
こんばんは。

腰の方が心配ですね。

お仕事柄、中腰になることが多いような気がするのですが、一番腰に負担がかかりますからねー。

コルセットとかは使われているんでしょうか?
Commented by 海央 at 2014-04-21 22:13 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

何時も、ご心配戴感謝です~m(_ _)m

今回の腰痛は、御推察通り直り掛けの状態で、中腰姿勢の作業を2時間ほど続けた次の日からでした~。(;^_^A フキフキ

そう言われると、コルセットは、仕事中のみ装着しているのですが、急にボロボロに成って、マジックテープの部分が、外れ安くて更にサイドの部分も破けて固定出来て無い状態の様です~。

本日の診察では、踵や親指の力は未だシッカリして居るので、痛み止めと、圧迫されていると思われる血管等を通り易くする?(素人なので良く解りませんが、その様な事を仰って居ました)薬を処方して戴き、経過を見るとの事です・・・。

今回は、痺れが伴い長期化して来て一進一退状況に、チョッピリ!ブルーに成ってますよ~。

焦って仕舞って、チョット良く成ると急いで溜まった仕事や、ドック作業と如何しても避けにくい仕事を遣って仕舞って、又痛い~o(”>_<)っ★って事の繰り返しっす~(;^_^A フキフキ

完治する事は、不可能でしょうが、上手く付き合って行ける状況に成ると良いのですが・・・。

釣行も、其の状況に成ってからって感じですよね~今後共、宜しくお願い致しますね~。(^^)/

<< ヤッチまった~(*/∇\*)キャ~ カツオ漁~危機的状況~工エエェ... >>