久し振りの釣行に~(*/∇\*)キャ~

皆様~(^^)/ご無沙汰で~す(≧∇≦)はーい♪

チョッピリ!朝晩、涼しく成って来ましたね~とは言っても、マダマダ日中は暑いっす~(;^_^A フキフキ

今年の夏(特に8月)は、一日中晴天~何て日は殆ど無かったですよね~毎年プールや川に泳ぎに行ったりするのですが、今年の夏は、今一泳ぎに~・・・って雰囲気じゃ無かったっすね~。・・・( ̄。 ̄)

先日の土曜に延期に成って居た、地元祭りの一環「花火大会」が開催されたのですが、期を逸したのか?今一の人出でしたね~(とは言っても相当な人出では有りました~)

でも、花火の方は3発の2尺玉を交え、地元名物、水中花火、仕掛け花火と大迫力\(◎o◎)/大いに盛り上がりました~(実行委員会、スタッフ等、関係者の皆様お疲れっした~ありがと~です~)

日曜は、ツ!遂に~久々の釣行に行って来ました~本当に久し振りブリブリットニー(*/∇\*)キャ~

ビンタやマヨコの1㌔サイズがポツポツ釣れて居る様なので、行って見る事に・・・・土曜に燃料補給&氷の積み込み~其の後上記の花火観賞~当然寝不足の2時起き~ミ(ノ_ _)ノ=3

O先輩、T先輩に御一緒させて頂いて、僚船のMさん等と出港~ベタ凪かと思いきや、結構な波~ドンブラコ~(;^_^A フキフキ

5時頃牧場に到着~エビングにはチョットって雰囲気~っで先ずは、シャクリで・・・コビンを数匹ゲットするもシイラとの分け合い~半分位食べられてるよ~赤剥けコビン~ミ(ノ_ _)ノ=3

おまけに、サワラか大物か何かいるのか、ギューン・・・ブチ!って事が度々~ハリスや針の交換、疑似餌の交換と大忙しで手返し最悪~オマケニ釣り針が行方不明~カブシ用に括って置いた針を外して使ったり最悪~(//∇//)

挙げ句の果てに、久々の釣行と度々の、うつむき作業に~船酔い~&腹イタ~出がけにコンビニで買ったベーコンエッグホットサンドの所為か~(旨かったのですが~)

兎に角、針が無いのと、コビンオンリー、船酔いと重なり9時過ぎ早くも納竿~

オカズもチョッピリ釣ったし、O、K!っとしますか~(*/∇\*)キャ~

帰路に陸寄りの牧場の近くを通過したのですが、50隻位の船が犇めき合って居る~・・・クロマグロの養殖用の幼魚漁の方々です~お客様の船もチラホラ、此処には流石にお邪魔できませ~ん。

っと!言う事で、久々の釣行も此れにて終了~実家に寄って魚を捌いて(料って)貰って、帰宅2時前っす!此れっ位が、月曜の仕事に支障を来さずピッタリか~其れでも疲れた~。ミ(ノ_ _)ノ=3

悲惨な釣果でしたが、今後共、宜しくです~(≧∇≦)はーい♪

by kunitomo2106 | 2014-09-01 21:15 | 釣果 | Comments(4)

Commented by まー at 2014-09-02 19:37 x
こんばんは。

いいオカズをゲットされましたね!

そろそろ涼しくなって、釣りにいいシーズンになってきますね。

先日、小さいモーターボートに乗ってみたのですが、なんとか酔わないで3時間を過ごせました(笑)

Commented by 楽々 at 2014-09-02 19:46 x
お疲れ様でした(^_^;)

折角 魚取りにこいって言ってもらったのに行けなくて

申し訳ありませんでしたm(__)m

今日は こじゃんとメジカがあがったらしいですよ!

明後日の晩は 多分 仕事が早く済むので

少々?グビのメジカ あてにしちょって下さい。

今季 まだグビのメジカ・・・たべてませ~ん(涙)
Commented by 海央 at 2014-09-02 21:39 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

何とか、おかずゲットしました~(*/∇\*)キャ~

朝晩、随分涼しく成って来ましたね~此れから、サイズもアップして脂も乗って来ますよね~(≧∇≦)はーい♪

才才-!!w(゜o゜*)w船酔い克服~間近~っぽいっすね~わたくし依りO、K!状況~(//∇//)

次の土曜日曜、メジカ祭りです~チャンスが有れば是非とも来て下さいね~待ってますよ~。(≧∇≦)はーい♪
Commented by 海央 at 2014-09-02 21:47 x
楽々さん、今晩は~!(^^)/

お疲れで~す (//∇//) 非常に取りに来難い微妙な量で、ゴメンなさ~い(*/∇\*)キャ~

そうらしいですね~三桁続出~って情報が来ました~。( ̄。 ̄)

わたくしも、未だ喰って無いっす~( ̄。 ̄)

ワーイ!是非とも宜しく~(*/∇\*)キャ~

今後共、宜しくです~(≧∇≦)はーい♪

<< メジカ!喰ってますか~?(^^)/ 台風の爪痕~ >>