狩猟本能が~(;^_^A フキフキ

e0172921_21453215.jpg

e0172921_21453252.jpg

e0172921_21453293.jpg

e0172921_2145328.jpg

e0172921_21453216.jpg

皆様~御無沙汰で~す(≧∇≦)はーい♪ 秋も深まり、夕方5時が過ぎるとアッ!と言う間に真っ暗~寒さも増すばかりですが、変わり無くお元気ですか~?

先日の日曜は、海に行かず山に・・・県の畜産試験場祭りが開催され、お芋やニンジン、大根等の野菜が無料で収穫体験できるとの事・・・細君と妹(細君の妹君)でレッツ収穫~(^^)/

事前に渡された、ビニール袋に一杯取り放題との事、此れでもか~って位、各種野菜を詰め込み(//∇//)終了~序に同じ敷地内に出店されて居た、牛肉のバーベキューや焼き鳥を堪能し、試験場を後に・・・。

其の後、出て直ぐの帰路に有る、手打ちうどんの名店「とがの藤屋」さんへ、古民家風の佇まいで良い雰囲気~シッカリしたコシで凄く美味し~妹が、かき揚げうどんを注文したのですが、うどんが見えない位の\(◎o◎)/はみ出しサイズのかき揚げが乗ってる~。

此処で、妹と別れ帰宅・・・今度は、農業に目覚めたか、細君が超ミニ菜園を作るとの事・・・(;^_^A フキフキ

ホームセンターで周囲を囲むブロック、土、苗を購入し、作業開始~(^^)/って!超~チッサ過ぎ~でも、イチゴに三つ葉、ネギっと植えて見ました~。

狩猟本能が満たされないので、収穫に喜びを求めて行く気か~(*/∇\*)キャ~

超~ミニ菜園で、細君が満足して下さる様に~・・・庭が畑に変わる事が無い様に、祈りつつ有る、今日この頃~(;^_^A フキフキ

沖を台風が通過中ですね~次の日曜は釣行可能でしょ~か~?僅かに残った、狩猟本能を目覚めさせる事が出来るか~釣行出来そうな感じだと、皆様宜しくです~。(^^)/曳き縄で、釣れないモノでしょ~か~?( ̄。 ̄)

釣行も減少~斜陽ブログ傾向気味ですが(*/∇\*)キャ~、農業ブログに成らない様に (//∇//) 頑張りますので、皆様今後共、宜しくです~(≧∇≦)はーい♪

追伸、うどん画像を送った積りでしたが、見当たりませんでした~ゴメンね~(//∇//)てれ☆
[PR]

by kunitomo2106 | 2014-11-04 21:45 | その他 | Comments(2)  

Commented by まー at 2014-11-06 20:48 x
こんばんは。

実はこの3連休、黒潮本陣に行って温泉につかっていました。

職場の仲間が一緒だったので、〇崎に寄ることができませんでした、スミマセン(涙)

久礼ではマラソンしていたみたいです。

海央さんもゆっくりできたみたいですね。

英気を養い、次の釣行の準備万端みたいですね!
Commented by 海央 at 2014-11-07 23:04 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

近くに来られていたのですね~ゆっくり出来た事でしょ~。

日曜は、風が吹くかも~って心配して居ますが、如何でしょ~( ̄。 ̄)

良い感じなら頑張って見ますね~。

今後共、宜しくです~(^^)/

<< エビング~グゥググゥググゥ~♪... 久々の釣果アップ!しかも、ショ... >>