まぐろ解体ショー

e0172921_23383676.jpg

e0172921_23383626.jpg

e0172921_23383612.jpg


皆様、ご無沙汰で~す!(^^)/急に強い寒気が南下し、南国高知も恐ろしい寒さに襲われて居ますが、お変わり無いですか~?(≧∇≦)はーい♪

今朝起きて、余りの寒さに地元のシンボル山を見てみると、工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工~雪が積もってるよ~オマケに時雨ポイ雨が降ってる~ミ(ノ_ _)ノ=3結局一日中、寒~い日でしたね~。

夜は、何時も大変お世話に成って居るY社長に、「まぐろの解体ショー」へ、ご招待頂き、細君と行って来ました~。

30㌔のキハダマグロの解体ショーと美味しい料理で、タップリ楽しんで来ました~\(◎o◎)/Y社長!本当にありがと~御座いました~m(_ _)m

次回は、わたくしの釣ったマグロで~っと言いたい所ですが、御存じの様にショボショボの腕前ですから残念~ビンタ(キハダマクロの幼魚)では、ダメですか~(*/∇\*)キャ~

っと!言う事で、今後共宜しくです~(≧∇≦)はーい♪明日も寒さが続く様です、皆様ご自愛下さいね~(^^)/
[PR]

by kunitomo2106 | 2014-12-05 23:38 | その他 | Comments(2)  

Commented by まー at 2014-12-06 20:34 x
こんばんは。

マグロの解体って迫力あるんでしょうね。

我が家では、基本まな板より大きい魚は処理禁止なんで憧れます。

次はぜひ海央さんが釣り上げたマグロで解体ショーをブログ公開して下さいね。
Commented by kunitomo2106 at 2014-12-07 21:08
まーさん!今晩は~(^_^)

エエ~❗わたくしが、つっ釣ったマグロっすか~??フキフキ

こんなにデカイの釣って見たいっすね~(; ̄ー ̄A

釣れましたら、解体ショーにご招待しますね~(笑)

今、道後温泉に来て居ます❗次回アップしますね~(^^)v

今後共、宜しくです~!f(^_^)

<< 道後温泉旅行~ 潮、早っ! >>