道後温泉旅行~

e0172921_17584771.jpg

e0172921_17584724.jpg

e0172921_17584758.jpg

e0172921_17584733.jpg

e0172921_1758473.jpg

皆様~、恐ろしく寒い日が続きましたが、お変わり無く元気ですか~?(^^)/

わたくし、日曜、月曜、細君と道後温泉に一泊二日のプチ旅行に行って来ましたよ~(≧∇≦)はーい♪

数週間前から、道後温泉のホテルに、宿泊の予約を入れて居たのですが、出発の日が近付くに連れて、ここ数年!此の時期に無い位の寒波が南下~工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工~・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

土曜には、法事で佐賀町の方に行っていたのですが、山間部は既に雪が積り、平野部でも雪が降り始め、プチ旅行も危うい状況~(;^_^A フキフキ

日曜の早朝、道路状況を検索して見ると、何とか行けそうな感じ・・・(b^ー°)

7時半頃シュッパーツ!(^^)/・・・10時頃、松山の市街地に到着~先ずは、ロープウエイに乗って松山城に・・・探索後、帰路はリフトで・・・。

昼食は降りて直ぐの人気店「草々」へ、野菜主体のオシャレな雰囲気の店内、女性客が8割以上と言った感じで、わたくしの様な、オッサンには如何でしょ~・・・。

坂の上の雲ミュージアムを見学後、街をぶらり・・・其の後、石手寺へ参拝・・・焼き餅を食べて、お寺を後にしホテルにチェックイン!

歩いて一分位の本館や「道後はいから通り」に行って見る事に・・・アーケードで色んな御当地グルメを堪能しホテルに帰って、露天風呂に浸かってノンビリ~( ̄。 ̄) ・・・。

夕食は、アワビや画像の他に天ぷら、茶わん蒸しとかも楽しんで、ヤバイ位満腹~寝る前にもう一度、内湯に浸かって、一日目終了~・・・(^^)/

二日目、朝ブロに浸かった後、朝食バイキングを・・・チェックアウトの後、エミフルでショッピング・・・そして、帰路に就く事に・・・。

夕方4時頃、無事自宅に到着~(≧∇≦)はーい♪っと!言った二日間でした~お陰様で細君にも喜んで戴き(;^_^A フキフキ 釣行ポイント満タン状況~。

釣りの方は、水温も下がり始め次第弱り状況~もう一度チャンスが訪れて、ヨコでもゲット出来ると良いですね~。

良い感じのチャンスが訪れた際は、皆様!何卒、宜しくです~(≧∇≦)はーい♪
[PR]

by kunitomo2106 | 2014-12-08 17:58 | その他 | Comments(2)  

Commented by まー at 2014-12-08 20:49 x
こんばんは。

釣行ポイント満タンですね!

年明けに私も松山に行く予定です。でも研修なんで日帰りです(涙)

この前、部下とアナゴ釣りに行ってきました。

3時間でタコ釣りにちょうどいいサイズを20匹程釣れまして、蒲焼きや白焼きを堪能できました。
Commented by 海央 at 2014-12-08 21:19 x
まーさん、今晩は~!(^^)/何時もコメントありがと~

寒くなって来ましたね~早くも、南国高知にも雪が降って仕舞いました~。

仕事じゃ無く、ノンビリ温泉浸かれると、何時も忙しく活躍されている、まーさんの疲れも癒されると思うのですが・・・( ̄。 ̄)

アナゴの白焼き良いですね~美味そう~暇を作って、又釣行楽しんで、釣果報告して下さいね~(≧∇≦)はーい♪

此れからが、冬本番!暖を取りつつ御自愛下さいね~今後共、宜しくです~(^^)/7752

<< 寒いっすね~ まぐろ解体ショー >>