本年も、お世話に成りました~

e0172921_1265936.jpg

e0172921_1265942.jpg

e0172921_126595.jpg


本年も余すところ、2日と成りましたね~(;^_^A フキフキ

お陰様で、今年は仕事も忙しくさせて頂き、ご迷惑を掛けつつも何とか一年頑張る事が出来ました~。m(_ _)m

昨年末も、烏兎怱怱と書いた事でしたが、歳を重ねる毎に加速するのか、更にアッ!と言う間の一年でした~( ̄。 ̄) ・・・。

今月は、クリスマス以降暇だったので、船の部屋の掃除や道具の片付け等早めに済ませ、既にノンビリしてますよ~。(新年は、5日より仕事させて戴きま~す)

釣行の方は、「止めたの~」って!言われる位、少な~い 釣行日数の一年でした~(//∇//)てれ☆

来年は、釣行回数も増やせると良いのですが・・・燃料もチョッピリ下がり始めましたね~わたくしが元を取るには、半額位に下がって頂かないとムリですが~(*/∇\*)キャ~って!そんな無茶な~

息抜き出来て、旨いカツオ喰えて、燃料半分でも帰って来りゃ~O,K!と、来年も欲張らずにマイペースで行きますか~(*/∇\*)キャ~

っと!そんな経緯で、ブログの方も皆様に楽しんで戴くには、今一状況~ミ(ノ_ _)ノ=3・・・にも拘らず、一年間ご観覧頂き本当にありがと~御座いました~。

新しい年が、皆様に取りまして、益々飛躍の年と成ります様に、お祈り申し上げますm(_ _)m

来年も、何卒宜しくお願い致しま~す(^^)/


追伸

コメント戴く際に、4ケタの認証番号を入力するシステムに変わって以来、皆様に御不便をお掛けして居る様です。

4ケタを打ち込む際、文字の入力方法を、半角英数に変換して数字を打ち込んで戴けると送信可能ですので宜しくです~。(コメント減少で凹んで居ま~す)笑

っと!言う事で、「つり吉丸」さんから、まーさん始め、ブログをご覧の皆様に「今年一年、ありがと~来年も宜しくです~良いお年を御迎え下さい」とのコメンを℡にて御預かりして居ましたので、追記させて戴きました~
[PR]

by kunitomo2106 | 2014-12-30 01:26 | その他 | Comments(3)  

Commented by まー at 2014-12-30 21:00 x
こんばんは。

今年の釣行も無事にトラブルなく済んでよかったです。

私も来年こそは黒潮デビューといきたいところですが、

最強の敵、“船酔い”に勝てるかどうか不安です。

来年も海央さんをはじめ、Mさん、つり吉丸さん、愛香丸さん、その他海央さんのブログファン皆様の大漁と無事故を祈念いたします。

来年もよろしくお願いします。
Commented by 海央 at 2014-12-30 22:57 x
まーさん、今晩は~(^^)/

今年も、本当にお世話に成りました~。

ココ最近、釣行回数も減少し、内容も釣りブログと言うには、余りにも不甲斐ない内容と成って来てますが、ズ~っと!変わらずコメントを戴き本当に感謝してます。m(_ _)m(まーさんだけが、ブログの支えです~(*/∇\*)キャ~)

来年は、土佐湾デビューして見ませんか~お待ちしてますよ~。

まーさんが、言う様に無事に一年釣行出来たので、O,K!としましょ~(//∇//)

まーさんも、相変わらずお忙しそうですが、移動の際も御注意してくださいね~。

益々の飛躍の年と成ります様に、お祈り致します、来年も、何卒宜しくです~(≧∇≦)はーい♪
Commented by 海央 at 2014-12-31 14:22 x
こんにちは~海央です~(≧∇≦)はーい♪

先程、つり吉丸さんから、ご丁寧に年末の挨拶の℡を戴きました~。

PCにて、長文コメントを打ち込んでくれてたそうですが、残念ながら4ケタの認証番号が阻んで送信出来なかったとの、経緯も伺ったのですが、わたくしもコメントを返す際、ログインせずに送信する際は、4ケタの認証番号を打ち込むのですが、最初は解らず(今現在も戸惑って居ます)細君に教えて貰って送信したのですが、文字の入力方法を半角英数に変換して(ローマ字変換入力の方は画面右下の「あ」の分をクリックして変換して下さい)打ち込むとO,K!で~す。

他の方からも、以前「コメントが返せんなっちゅ~」っと℡を貰ったのですが其の際は、わたくしも意味が分かって無く「ええ~そうなが~」で終わって仕舞った事が有ったのですが・・・(送信の際、ご不便を掛けている皆様御免なさ~い、エキサイトブログさんが、此の様なシステムに変えられたのですが・・・わたくしには意図する所が、解りませ~ん)

っと!いう事で、つり吉丸さんから、まーさん始め、わたくしのブログを見ている方々に、「今年一年ありがと~来年も、宜しくです~良いお年をお迎え下さい」と言うコメントを℡にて預かりました~宜しくです~(^^)/





<< イノイノ ヘッド! 寒いっすね~ >>