インフルっちゃいました~(//∇//)てれ☆

e0172921_17372698.jpg

e0172921_17372621.jpg

e0172921_17372654.jpg


前回のブログで、「皆様、御無沙汰ですが、風邪等召されて無いですかね~・・・マダマダ寒い日が続きますよ~御自愛下さいね~」って!アップした矢先に、わたくし~インフルっちゃいました~(*/∇\*)キャ~

此処数年、インフルエンザ何んて掛かった事無かったので、予防接種もせずに(毎年遣って無いですが)他人事の様に、「ご自愛下さいね~」って!余裕ブッこいてたら、先週の水曜頃発熱~・・・。

単なる風邪~?っとパブロン飲んでO,K!(^^)/と、舐めてたら~木曜の朝から38℃超えの熱が出始め病院へ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

抗インフルエンザウイルス薬「リレンザ」を速攻吸い込んで、更に点滴~でも、リレンザが効いたのか、数時間後には、チョッピリ楽に~・・・・。

でも、「治った~」って感じる迄には、タップリ一週間寝込んだ挙げ句の果て・・・38~38、5℃位の熱に4~5日魘(ウナ)されてました~ミ(ノ_ _)ノ=3(T▽T)

お陰様で、火曜頃から復活~\(◎o◎)/って!経緯~っす・・・・(*/∇\*)キャ~

インフル怖いっす~(;^_^A フキフキって、再認識させられました~おっさんに成ってからのインフルはヤバイっすね~娘も同時期位に発症したのですが、予防接種をして居た所為か、若さの所為か?食欲も下がらず、一度39℃の熱を発したかと思うと、アッっと言う間に完治~。

来年から、皆様予防接種を致しましょ~(^^)/遣ってても、掛かって仕舞う場合も有りますが、軽くて済む場合が有る様だし、細君は予防接種のお蔭で、掛かりませんでしたよ~。(っと!おっさんのインフルは要注意!って言う、長~イ話でした~)

画像の大きいイノシシの牙は、何時も御世話に成ってるT先輩が持って来て下さいました~此れは久々にデカイっす!合間を見てチャンスが合有れば、イノイノヘッド2015!第二弾~作って見ますね~(^^)/(Tさん!ありがと~)

ビシカゴは、現在ドック中のお客様Oさんが、「沢山貰ったき、御裾分け~」っと!3個も呉れました~ありがと~。

久し振りに釣行にも行きたいのですが、何分の病み上がり・・・休み過ぎて、ダラダラダメダメ人間に~って、ヤバイ状況に成らない様に、頑張らなくては~っと!ムリヤリ気合入れてま~す(≧∇≦)はーい♪

トンボや大判、ヒッサゲの状況や如何に・・・チャンスが来ましたら、皆様宜しくです~(^^)/


流行に乗り易い、まーさんインフルって無いですかね~一番上の薬画像を見て、海央ちゃん遣っちまったか~?って思った事でしょ~皆様も(わたくしも)ご自愛宜しく~っと言う事で・・・。(≧∇≦)はーい♪
[PR]

by kunitomo2106 | 2015-01-22 17:37 | 釣り道具 | Comments(6)  

Commented by まー at 2015-01-23 20:54 x
こんばんは。

ヤラレちゃいましたか?

今年は職場内では罹患した職員がいるのですが、私は全くインフルの兆候がありません(笑)

インフルの予防接種はしたほうがいいですよ。

罹患期間が短くてすむという報告もありますよ。

水分をしっかり取ってくださいね。
Commented by 海央 at 2015-01-24 00:06 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

御無事そうで、何よりです~。(笑)

久々のインフルに、食欲も無くテレビを見る気力も無く、心身共に弱ってました~(*/∇\*)キャ~

そうですよね~予防接種をしてると、チョットは軽くて済むんですよね~。

家の娘は、「チョット熱っぽい」って測ると39度でした~本人もビックリで病院に・・・普通に、夕御飯に唐揚げ喰って、テレビ見て笑ってました~。(;^_^A フキフキ

(≧∇≦)はーい♪年末には予防接種をする事にしますね~。(^^)/
Commented by 海映丸 at 2015-01-24 23:18 x
海央さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

インフルエンザ大変でしたね、今年は熱が出やすいタイプなので大変みたいです。お体ご自愛くださいね。

イノイノヘッド第二弾も楽しみにしてますよ~♪
Commented by kunitomo2106 at 2015-01-26 12:15
海映丸さん、本年も何卒宜しくお願い致しま~す!

ご心配頂き有り難う~(^_^)インフルエンザ怖いっす~f(^_^)

又、ヘッドが出来ましたらアップしますね~❗

初釣行もまだですよ~(///∇///)海映丸さんの方も水温が下がって居るんでしょ~ね~。

暖かく成ったら、又良い釣果見せて下さいね~\(^_^)/

Commented by 楽々 at 2015-02-05 21:30 x
インフルよくなりましたか?

もう少しで仕事も落ち着きそうなので 落ち着けば

1度顔を見に行きま~す(^_^;)

何やら?同じA型に 今回2度かかった人もいるようですので

十分体には気をつけて下さいm(__)m

久しぶりに書類やっていたのでPC開きました(^_^;)
Commented by 海央 at 2015-02-07 19:46 x
楽々さん、今晩は~!(^^)/コメントが遅くなり、ゴメンネ~(//∇//)

インフルは、大分前に完治した積りですが、エアコンやファンフィーターの所為か、ノゾの痛みに悩まされて居ま~す。

又、来て下さ~い!

(≧∇≦)はーい♪気を付けますね~ありがと~楽々さんもご自愛下さいね~。

今後共、宜しくです~(^^)/

<< イノイノ!ヘッド2015第2弾... イノイノ ヘッド! >>