懐かしの淳・・・。

e0172921_2063580.jpg

e0172921_2063555.jpg

e0172921_2063588.jpg

e0172921_2063510.jpg


皆様、お元気ですか~?(^^)/

黒潮本流も、ホンのチョッピリ近付いて居る様な、居ない様な微妙な距離・・・いずれにしても、「行きましょ~か~?」って言う様な距離では~ミ(ノ_ _)ノ=3

行けそで、行けないウッフン!(;^_^A  っと昭和の香りタップリの意味不な感じで、陸ブログ!アップと行って見ま~す。

昭和の香りと言えば、30数年前に何度か行った懐かしの「」忘れ掛けてた位記憶の片隅に・・・先週の日曜に細君と「あぐり窪川」に寄った際、ふと・・・「」の事を思い出し記憶を辿って行って見る事に・・・・。

確か此の辺~・・・(」゜□゜)」オオ~懐かし過ぎる~(T▽T)・・・蔦に絡まれた店内に入ると、相変わらず雑然と物が置かれ、壁には往年の映画スターやミュージシャンのポスター、山岳の写真、雑誌の切り抜き、意味不な御札まで・・・

音楽はジャズ!オンリー店内のイスは懐かしの赤茶っぽいソファー、雑然としていて、落ち着きとは程遠いと思われるかもしれませんが、何もかもから解き放され包み込まれる様な、安らぎと落ち着きを与えてくれる不思議な空間・・・若造の頃には(今でも大して成長して無いですが)感じ取れなかった雰囲気と、懐かしさが入り混じり・・・・。

名物のウインナーコーヒーを・・・ウーン旨い~店主ご自慢の自家焙煎コーヒーこんなに美味しかったっけ~?( ̄。 ̄)

凝り固まった、ジャズ喫茶じゃ無くて、軽い感じのジャズが心地よく流れ、二代目店主さん御夫婦の穏やかで上品な雰囲気と相俟って、最高の時間を心から楽しめる名店「此れぞ!正しく喫茶!」

実は、本日も行って来ました~今回は、ブレンドにって決めて居たのに、店内に入ると矢張り!ウインナーコーヒー、此れ又名物のサンドイッチも一緒に注文・・・いや~最高でした~又!行きた~い

皆様も如何ですか~?高岡郡四万十町茂串町6-6ですよ~。

っと!今回も釣りブログじゃ無くてゴメンね~(//∇//)懲りずに、今後共、宜しくです~(^^)/
[PR]

by kunitomo2106 | 2015-02-15 20:06 | その他 | Comments(2)  

Commented by まー at 2015-02-17 01:39 x
こんばんは。

いい感じのお店ですね。

コーヒーとジャズも合うんでしょうね。

私はお酒(バーボン)飲みながらジャズ聞くのが大好きです。

でもつい飲みすぎて、次の日にはどんな曲聞いたか忘れてしまっています(涙)
Commented by 海央 at 2015-02-17 19:41 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

以前は、有名な髭の店主がいらっしゃったのですが、現在は神奈川県の方で教員をされていたと言う二代目店主さんに変わられて居ました。

御夫婦共に、品の有る穏やかそうな方で、より一層癒されオーラを感じます・・・。

お酒を飲みながらのジャズも良いモンなんでしょ~ね~、覚えて無くってもO,K!(b^ー°)ですよ~其の時に、心に響いたり感じたりと楽しめれば~

今度遊びに来られた際に、時間が有れば行って見ませんか~ご案内しますよ~。(≧∇≦)はーい♪

<< プチ!エンジェルロード!!w(... イノイノ!ヘッド2015第2弾... >>