人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ!エンジェルロード!!w(゜o゜*)w

プチ!エンジェルロード!!w(゜o゜*)w_e0172921_20433093.jpg

プチ!エンジェルロード!!w(゜o゜*)w_e0172921_20433028.jpg

プチ!エンジェルロード!!w(゜o゜*)w_e0172921_20433073.jpg

元気っすか~?(^^)/

チョッピリ温かく成って居る様な、居ない様な微妙な感じですが、何時ぞや作ったミニミニ菜園に植えたイチゴにも花が咲きましたよ~。

今年は、黒潮の接岸も儘成らず、トンボの遠征釣行も如何やら気を逸した様ですね~サゴシの方も今一との事、桜が咲く頃のお約束!上りカツオは如何成るのでしょ~ね~。( ̄。 ̄)

此処最近、仕事で時折通る浦ノ内湾沿いの道路ワキに、プチ!エンジェルロード発見~才才-!!w(゜o゜*)w 満潮時には離れ小島、干潮時には道が現れるって言うアレ~。

昨年本家!小豆島のエンジェルロードに行って来たのですが、アレと比べると、エンジェルロード短かっ!!(*/∇\*)キャ~って、感じですが、行って見たい方~(^^)/浦ノ内、立目西方面です~って!何んの情報~釣りブログの様相が~(;^_^A フキフキ

でも、焦っても上りガツオが来るまでは、ジタバタしても・・・先日の日曜も、松葉川温泉に行って、ノ~ンビリして来ましたよ~。

近場なのですが、初めて!良い感じのお湯と料理、温泉お決まりのマッサージチェアーでウトウトとダラリ~っと過ごして来ました~。(画像が無くってゴメンね~パンフレットで感じ取って下さ~い)笑~ヾ(´Д`●)

タコベイト画像は、先日作ったイノイノヘッドにセットして見ました、3寸のダブルスカート仕様です~。

基本カツオさんには、白系のタコベイトの方が良い感じなんですが、イノイノヘッドには、グリーンや変わった色が合うんですよね~此れに意外と大判が喰って来たりと言う事も・・・(略、わたくしの思い込み~笑)

上りカツオさん、何時頃いらっしゃるのでしょ~プラスチック製のヘッド付タコベイト白系小振り(メニュー公表)で待ってますよ~爆

近く「竹青」号で、遊びに!って思って居るのですが、仕事疲れで、ツイツイ億劫に・・・(*/∇\*)キャ~

チャンスが訪れましたら、アップしますね~っと無理に、釣りネタねじ込んだ感のアップと成って仕舞いましたが、今後共、宜しくです~(//∇//)

by kunitomo2106 | 2015-03-06 20:43 | その他 | Comments(2)  

Commented by まー at 2015-03-07 01:00 x
こんばんは。

瀬戸内にもいくつかのエンジェルロードがありますよ。

釣りに行ったら、帰りの時間を考えないと大変な事になりますが(笑)

上りカツオが待ち遠しいですね。
Commented by 海央 at 2015-03-07 07:45 x
まーさん、お早うございま~す!(^^)/

太平洋岸の高知では、波に依る浸食なのか余り見かけず、珍しいのかと思いきや、成る程調べて見ると、遼東の猪子の様ですね~(笑)

此の画像の、浦の内湾も奥深い内海で波風穏やか、ドラゴンカヌーも此処で行われて居ます・・・。

釣りに行って、帰りは道が無くなって居ると、工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工~ですよね~(;^_^A フキフキ

近く、ガシラでも釣りに行って見ようかと、思って居るのですが・・・。

チャンスが有ればアップしますね~今後共、宜しくです~(≧∇≦)はーい♪
名前
URL
削除用パスワード

<< カツオさん、一向~に、お見えに... 懐かしの淳・・・。 >>