師匠が、テレビに~!w(゜o゜*)w

e0172921_21365955.jpg

e0172921_21365952.jpg

e0172921_21365985.jpg

e0172921_21365976.jpg

皆様~今晩は~(^^)/ ケッコウ雨が降りましたね~。

此処の所、「喰い出したでよ~」っと、言った情報や状況を皆様連絡してくれてますよ~。

本日も、佐賀町の師匠から℡を頂き、話の終わりに「6時に、さんさんテレビで放送が有るき~」っとの事!工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工~・・・!

帰宅後テレビを付けると、才才-!!w(゜o゜*)w出てるや~ン!藁焼きタタキ体験&出来立てタタキのレポート、民宿の有り方等が紹介されていて、御夫婦の優しい人柄が伺える素敵なシーンでした~。

県外等から一度来られた、お子様連れ等のお客様が、お友達の家族を連れて、リピーターとして帰って来てくれるとの事で、一度泊まった方は、家族の様な温かさを感じ、又来たくなる様ですよ~

皆様も如何ですか~黒潮町佐賀 民宿「おおまち」さんです~唸るほど旨いカツオに出会える事請け合い!更に運が良ければ、朝日ガニや滅多に手に入らない様な、美味しい魚介類に出会えますよ~

わたくしは結局、日曜天気が下り坂との事で、釣行は中止にし、四万十町の方に細君とぶらり~と行って来ました~、岩本寺の直ぐ近くの古民家カフェ「半平」さんに寄って見たのですが、良い雰囲気の所で、抹茶と和菓子のセットを戴いて来ました~。(5月からランチも始めるとの事です~)

其の後、直ぐ近くの喫茶「」へ歩いて移動・・・コーヒーをユックリ味わい、緩く低く流れるジャズに癒され( ̄。 ̄) ・・・何時来ても良いな~っと!帰路に・・・と!言ったマッタリした一日を過ごして来ました~。(//∇//)

日曜は水温が下がって、土曜程は釣れなかった様ですね~次の日曜は、釣行可能でしょうか~今年は雨の日が多く天候が気に成る所ですが・・・近付いて見ないと予想が付き難い天候では有りますよね~。

良い感じの様なら皆様宜しくです~(≧∇≦)はーい♪

5月23日、24日マリンフェスタinヨシノマリーナが須崎市のヨシノマリーナさんで開催されます!素敵な特典付でマイボートを手にしませんか~勿論見に行くだけでもO,K!プレゼントも有る様ですよ~。(わたくしも会場に居るので、声を掛けて下さいね~(≧∇≦)はーい♪)


詳しくは、右列のリンク項目、ヨシノマリーナさんをクリックして下さいね!
[PR]

by kunitomo2106 | 2015-04-20 21:36 | その他 | Comments(6)  

Commented by つり吉丸 at 2015-04-21 09:51 x
海央さん こんにちは
なかなか 頑張って更新してますね!
佐賀の初カツオ 観たかったな~
残念!!
海央さんは お休みの使い方が マネ出来ないほど、
有意義な すごし方してますね。

カツオももう少し近くに来てくれると 好いのですがね~
Commented by 海央 at 2015-04-21 18:11 x
つり吉丸さん、今晩は~!(^^)/

民宿「おおまち」さん時折、取材が来るらしく、以前も出られてました~。

(*/∇\*)キャ~休みには、「私~尽くしてます~♪」未だ、此の前が有りまして、朝モーニングにお誘いして、お昼には、久礼の「古里」でお好み焼き等を食べて頂き~の!古民家カフェ~っと・・・(爆)(//∇//)

カツオさん、チョットは近寄って来てくれてますかね~カツオの天敵「つり吉丸さん」が、カツオ漁待機中なので、油断してるかも~(笑)

カツオ復帰待ってますよ~先日オ〇ムラさんが、大判遣っ付けてました~(≧∇≦)

わたくしも、日曜は如何しても行きたいです~。o(”>_<)っ★―

今後共、何卒宜しくです~(≧∇≦)はーい♪
Commented by まー at 2015-04-21 20:48 x
こんばんは。

だいぶん釣行ポイントが貯まってきたのではないでしょうか(笑)

こっちはなかなか釣りに行けないので、釣行ポイントを貯める必要性がありません(笑)

撮りためた釣りや海系のビデオに癒されています。
Commented by 海央 at 2015-04-21 21:55 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

釣行ポイント満タ~ンですが、燃料代以上に陸に居る方が、¥~キツイっす~ミ(ノ_ _)ノ=3爆

わたくしもユーチューブで、つり吉丸さんの動画を楽しんでますよ~おすすめは、「高知つり吉丸の師匠と曳き縄(トローリング)」ですよ~(≧∇≦)はーい♪

今後共、宜しくです~(^^)/
Commented by mina1091 at 2015-04-23 11:39
こんにちわ

四万十町の淳に座ってウィンナーコーヒー飲んでます♪
雰囲気ありますね~
探して探してたどり着きました~

癒しスポット見つけました
ありがとうございます(^_^)
Commented by 海央 at 2015-04-24 07:12 x
mina1091さん、おはよ~御座いま~す(^^)/

「淳」良いですよね~癒されるって、アノ雰囲気ですよね~トロケま~す。

マスターご夫妻の穏やかな雰囲気も最高ですよ~フトした事から、久々に訪れ、又もハマリに嵌まってま~す。

わたくし達の年代には、特にツボっちゃいます!(笑)

何だかんだで、未だ初鰹に行って無いです~(//∇//)日曜は何とか行って見たいのですが~・・・。

今後共、宜しくです~(≧∇≦)はーい♪

<< カツオ喰ってますか~(^^)/ ドラゴン来た~(^O^)/ >>