台風6号接近中~工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工~

e0172921_2035821.jpg

e0172921_2035833.jpg

e0172921_2035826.jpg

e0172921_203587.jpg


皆様~今晩は~!(^^)/

台風6号接近中~何とか沖を通過して欲しいモノですが、如何でしょ~?( ̄。 ̄)

今回は、わたくしも含め皆様も余り備えて無いのですが・・・。

それにしても、一向にカツオの気配が無いですね~台風さんカツオを押し上げて来て~

イチゴ画像は、何時ぞや細君が作った超~ミニミニ菜園~ネギ、三つ葉、イチゴと植えて居たのですが、遂にイチゴの収穫~って!チョットしか無いぞ~3~5個、後は青いモノからピンクのモノ~ミ(ノ_ _)ノ=3

タップリ食べようと思ったら、10倍の面積は作らないと駄目っぽいっすね~っと言うか、普通に買って食べてますが・・・(//∇//)てれ☆

でも、楽しかったので、O,K!っとしますか?ネギと三つ葉に付いては、タップリ食べれました~更に何時でも必要な時に、収穫出来るって言うのが良いですね~。

次は何を、植える積り何でしょう~(;^_^A フキフキ、個人的には、買って食べたら~って気がしないでもないですが、「刺身も買って食べたらサゾカシ買える事でしょうね~」って、言われる前に口を噤んで置きましょ~(*/∇\*)キャ~

タコベイト此れ如何ですか~?今!良い感じで気に入ってますよ~タコベイトだけどイカに見えて来るんですよね~曳き縄に行きたいっすね~。

今シーズンの曳き縄、如何なるのでしょ~チャンスが来る様なら皆様宜しくです~(^^)/

5月23日、24日マリンフェスタinヨシノマリーナが、須崎市のヨシノマリーナさんで開催されます!素敵な特典付でマイボートを手にしませんか~勿論見に行くだけでもO,K!プレゼントも有る様ですよ~。(わたくしも会場に居るので、声を掛けて下さいね~(≧∇≦)はーい♪)


詳しくは、右列のリンク項目、ヨシノマリーナさんをクリックして下さいね!
[PR]

by kunitomo2106 | 2015-05-11 20:03 | その他 | Comments(4)  

Commented by まー at 2015-05-12 00:25 x
こんばんは。

私も家庭菜園やってますよ。

今年は、プチトマト・きゅうり・ピーマン・ネギ・にらを植えています。

来週あたり、なすびを追加する予定です。

結構、収穫できて家計にもいいみたいです(笑)

台風にのってカツオが来たらいいですね。
Commented by kunitomo2106 at 2015-05-12 14:19
まーさん、今日は~(^_^)

ナス良いですね~(*^^*)焼きナス大好きです~❗

カツオさん、今年も不漁ポイですね~。

収穫狙って見ま~す❕\(^_^)/

今後共、宜しくです~f(^_^)
Commented by 海映丸 at 2015-05-14 00:01 x
家庭菜園いいですね~~!

量は少しでも、収穫の楽しみがありますよね♪

やっぱり魚も、自分で釣った魚は格別です。
カツオも減少傾向にあるようですが、きれいに作った仕掛けでいっぱい釣ってくださいね (^^)/~~

今後とも、よろしくです!
Commented by 海央 at 2015-05-14 00:19 x
海映丸さん、今晩は~!(^^)/

イチゴが出来た時は、才才-!!w(゜o゜*)wって、大喜びでした~チョッピリ楽しさが分かって来た様な~・・・。

カツオは、特に釣りタテに限りますよね~買った物とは別物で~す。

曳き縄は、特に思い入れで自作したモノに喰って来ると楽しいですよ~。

(≧∇≦)はーい♪頑張って見ますね~今後共、宜しくです~(^^)/

<< アジ釣り~! ゴールデンウィーク >>