アジ釣り~!

e0172921_2032921.jpg

e0172921_2032952.jpg

e0172921_2032933.jpg

皆様~今晩は~&ご無沙汰で~す(^^)/

土曜日曜は、ヨシノマリーナさんのマリンフェスタが開催されて居ましたね~新型のボートや試乗艇、色んな催しも行われ大盛況でしたね~(土日に予定が合わずに行けなかった方!何時行っても優しく見せてくれますよ~

わたくしも、僚船のMさんと楽々さん、3人で行って来ました~展示艇等を一通り見せて頂き、新しく建て替えられた、オシャレなクラブハウスで雑談を交わし寛いで来ました~(≧∇≦)はーい♪

そして雑談中に突如!「アジ釣りに行って見ようか~」って事に成り、マリーナを後に・・・各自準備で11時集合~(^O^)/

今回は、楽々さん艇でシュッパーツ(^^)/ご存知の様に、わたくしカツオ以外の釣りを殆ど遣った事が無いので、2人に教えて頂く事に・・・お願いしま~す(*/∇\*)キャ~

途中、氷を購入しつつ現場に到着~アンカーを投入し、レッツ!フィシング(^O^)/楽々さんのナイス船頭でグットポイントにアンカーリング出来たのか、行き成りMさんに、グッドサイズのアジ連発~才才-!!w(゜o゜*)w

負けじと、2人で追尾するも、Mさん絶好調~アジ以外にもチダイにカワハギ、ベイケン、と3人で近場でノンビリ\(◎o◎)/楽しんで来ました~(^O^)/

土曜にも、〇き丸T先輩にアジを頂き食べて居たのですが、日曜もアジとタイ、カワハギの刺身~最高~(b^ー°)残りは、本日干物を作って見ました~明日の朝は干物朝食~楽しみ~( ̄。 ̄) ・・・

っと!カツオさんも当てに成らないので、今後も色んな釣りにトライしてみますね~次回は、タコか太刀魚辺り如何でしょ~って!教えて貰う気満々~(//∇//)

此処の所仕事に押されて疲労困憊気味ですが、チャンスが有れば行って来ますね~(≧∇≦)はーい♪

一番下のヘッド(タコベイト用のヘッド)画像は、〇帆丸のYさんに御裾分けに戴きました~(一部です)高級品ヘッドを沢山戴きました~アザッス!曳き縄に行きたいっすね~・・・( ̄。 ̄)

此処の所急に暖かくと言うか暑く成りましたね~体調管理に十分留意しご自愛下さいね~今後共、宜しくです~(^^)/ 
[PR]

by kunitomo2106 | 2015-05-25 20:03 | 釣果 | Comments(2)  

Commented by まー at 2015-05-25 22:16 x
こんばんは。

アジも数釣りができるので面白い釣りですよね。

タチウオ釣り、是非トライしてみて下さい。

タチウオの引きはなかなかのモノですよ。
Commented by 海央 at 2015-05-25 22:34 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

アジ釣り楽しいっすね~(≧∇≦)はーい♪

ポイントが重要で、チョット位置が変わったり、潮が変わったダケでも、食いが落ちて来るようですね~。

でも、アミの臭いのには、閉口しました~オキアミも敵いませんね~(笑)

太刀魚良いですね~今良型が釣れている様です~チャンスが有れば狙って見ますね~。

今後共、宜しくです~(≧∇≦)はーい♪

<< 内原野焼~ 台風6号接近中~工エエェェ(゜... >>