内原野焼~

e0172921_2072088.jpg

e0172921_2072060.jpg

e0172921_2072093.jpg

皆様!今晩は~(^^)/暑い日が続いていますが、元気ですか~?(≧∇≦)はーい♪

先週は、仕事に追われ疲労困憊~日曜は家でノンビリ、昼まで寝てヤロウかと思ったのですが、歳の所為か朝早く目が覚めてしまう・・・。(*/∇\*)キャ~

結局、「どっかに(何処かに)行って見ようか~?」って事に成り、細君と久々に安芸市内原野に陶芸を遣りに行って見る事に・・・

実は、17年前頃何回か行った事が有ったのですが、出産を機に離れて居ました、子供達も手が掛からなく成ったのでって事で・・・。

いや~本当に久々~又!一から教えて貰って、壺型の花挿しを作って来ました~(≧∇≦)はーい♪

ノンビリとマイペースで粘土を弄って楽しんで来ました~ケッコウ癒されますよ~( ̄。 ̄)

此処の所、細君と近場でウロウロと遊ぶ事が多いので、龍馬旅券(リョウマパスポート)のスタンプを集めて見ようとニワカに思い立ち、本日もランチ、道の駅等々で、5個押して貰いました~。

(リョウマパスポートは、県内の主な観光施設などで提示するだけで特典が受けられる、高知観光にお得なアイテムです~興味の有る方は、「龍馬パスポート公式ホームページ」にアクセスして見て下さいね~)

っと!言う事で、本日も近場でブラリと遊んで来ました~釣りの方は、一向に良い情報も入って来ないですね~近く一度タコさんを偵察に行って見る予定で~す(^^)/

此れから、益々蒸し暑く成ると思うとウンザリな気もしないでも無いですが、夏には夏を楽しんで涼を入れつつクレグレもご自愛下さいね~今後共、宜しくです~(≧∇≦)はーい♪
[PR]

by kunitomo2106 | 2015-05-31 20:07 | その他 | Comments(2)  

Commented by まー at 2015-05-31 23:45 x
こんばんは。

いい休日を過ごされていますね。

こちらは以前購入した125ccのスクーターで、海沿いの道を走り回っていました。

浜では、マテ貝採ってる人が結構いましたよ。

タコ釣りはカニでやるんですよね?

僕は、カニの模造品にアナゴの身をヒラヒラさせるように縛って、誘い釣りしていましたよ。
Commented by kunitomo2106 at 2015-06-01 00:31
まーさん、今晩は~(^_^)

久し振りに、陶芸遣って見ましたよ~以前は、絵も書いたりしていたのですが、一旦遠のくとチョピリ億劫に...

タコは、結構デカイ蟹を使いますよ~(^_^)釣れたらアップしますね~\(^_^)/

スクーターで風を切って走るのに良い季節に成りましたね~十分注意して楽しんで下さいね~(^_^)

高知にも又、来て下さいね~今後共、宜しくです~f(^_^)

<< アジ釣り~(^^)/第二弾~ アジ釣り~! >>