アジ釣り~(^^)/第二弾~

e0172921_21574730.jpg

e0172921_21574789.jpg

e0172921_21574776.jpg


皆様、今晩は~!(^^)/元気ですか~?

流石!梅雨~うっとおしい日が続いてますね~仕事も降りそで降らないウッフン♪で、思う様に捗らずストレス全開~o(”>_<)っ★

此処の所、Sさんが「夕方、良いサイズのアジが釣れゆうけんど、行ってみんかよ~」って誘ってくれて居たのですが、本日は久々に予定がO,K!そうなので、行って見る事に・・・。

5時から準備をして、Sさん艇でシュッパーツ(^^)/現場到着で道具を投入~先ずは、木っ端鯛の連続ヒット~「此のタイが釣れん成ったら、アジが喰うけんど、もうチョット暗ろ~成らんとね~

っと!言葉道理、タイが釣れなく成って薄暗く成り始め、遂に待望のアジヒット!才才-!!w(゜o゜*)w先ず先ずのサイズ~(b^ー°)

此処から、良い感じに釣れ始め10数匹ゲット!処が既に周りは真っ暗~餌も無く成り納竿~此れだけ有れば十分に、お刺身O,K!~(≧∇≦)はーい♪

Sさ~ん!本当にありがと~お疲れっした~」っと!実家に急行~此処で刺身に加工して貰って急ぎ帰宅~8時半~(;^_^A フキフキ

遅い晩ご飯と成りましたが、旨い~美味過ぎ~\(◎o◎)/釣りたて過ぎてグリグリしてるけど、最高~正しく釣り経て~(^O^)/っと!タップリ頂きました~。

海が近いと良い事有りますね~もう少し早く帰れると最高なんですが、ゴールデンタイムが日の暮れの一瞬と有って釣り終ると真っ暗~ミ(ノ_ _)ノ=3

でも、少しの間でしたが、楽しんで来ましたよ~日が長く成って7時半近くまで明るいですよね~又チャンスが有れば行って見ますね~(≧∇≦)はーい♪

マダマダ此れから梅雨本番~うっとおしい日が続きますが、涼を入れつつ頑張って行きましょ~(^O^)/今後共、宜しくです~(≧∇≦)はーい♪
[PR]

by kunitomo2106 | 2015-06-10 21:57 | 釣果 | Comments(2)  

Commented by まー at 2015-06-11 00:10 x
こんばんは。

近場のアジ釣りも短時間決戦で、楽しそうですね。

防波堤からでもそろそろ釣れてくる時期なんですが・・・、

実は先週、足関節を骨折しまして、しばらく海どころではない毎日になりそうです(涙)

Commented by kunitomo2106 at 2015-06-11 00:36
まーさん、今晩は~(^_^)

エエ~❗大丈夫ですか~?骨折とも成ると暫く釣りどころではないですね~(; ̄ー ̄A

近場で釣れるのが良いですよね~(^_^)

元気になったらアジ釣りに行って見ませんか~f(^_^)

波もないので、多分船酔いしないと思います、酔っても陸は直ぐそこなので??‼っす❗

兎に角、お酒控え目でお大事にしてくださいね~f(^_^)

今後共、宜しくです~(^o^ゞ

<< ロッドホルダー 内原野焼~ >>