ロッドホルダー

e0172921_20513692.jpg

e0172921_20513616.jpg

e0172921_20513611.jpg

e0172921_20513672.jpg


雨の日が続いていますが、元気ですか~?(^^)/

暑くっても、空気がカラッと乾燥してると、日陰に入ると涼しいモノですが、此の時期エアコンでも点けない限り逃げ場が無いっす!ミ(ノ_ _)ノ=3

本日も朝から雨~例に依って、龍馬パスポートを持ってブラリ・・・朝食、ランチとスタンプをゲット!し、其の後ホームセンターへ・・・此処で以前楽々さんに作って貰っていたロッドホルダーを仕上げる為の材料を物色~。

ロッドを痛めない様に、パイプの切り口用のゴムカバーパッキン&貼り付け用のボンドを購入~。

帰宅後、作業場に行ってパイプを磨き加工~ペーパーで順次磨き最後はコンパウントで鏡面加工~才才-!!w(゜o゜*)wピカピカ~(b^ー°)

次は、パイプの上下にゴムカバーパッキンを貼り付け~\(◎o◎)/完成~楽々さんとのコラボに依る自作ロッドホルダー(^O^)/っと!待てよ~取り付け用の穴開けが残ってた~(//∇//)

次回チャンスが有れば、海央への取り付け画像アップしますね~近くドックもしないと相当に汚れてますよ~(*/∇\*)キャ~

そう言えば、本日行ったホームセンターで突如アジ釣り用のロッドを購入して見ました~工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工~ホームセンター?って感じですが、折れても良い位の値段だったので突如購入~( ̄。 ̄)

以前購入して使って無かったダイワのリールが有ったので、セットアップ!(b^ー°)ホームセンターの安物ロッド!折れたらアップしますね~(爆)(*/∇\*)キャ~

今度チャンスが有れば、「竹青」号にエスロンバージョンロッドホルダーを取り付けて見ますね~実は此の材料も楽々さんに用意して貰ってま~す(^^)/(楽々さんには、何時も本当に良くして貰いっぱ!ありがと~です~)

暫らく、アジやタコ釣りでも楽しんで、カツオさんのお越しをお待ち致しましょ~先日の土曜に先輩が、牧場を偵察して下さった様ですが、ダメとの事ですよ~。(;^_^A フキフキ

他の魚種の情報もチラリと聞いたのですが、定かではなので又、良い感じの様なら次回アップして見ますね~。

体調管理の難しい季節ですが、クレグレも御自愛下さいね~今後共、宜しくです~(≧∇≦)はーい♪
[PR]

by kunitomo2106 | 2015-06-14 20:51 | 釣り道具 | Comments(4)  

Commented by まー at 2015-06-14 23:06 x
こんばんは。

市販品みたいなロッドホルダーの完成ですね。

海央さんもつり吉丸さんも手先が器用でうらやましいです。

まだ松葉杖を使用中ですが、治ったら高知に行きたいと考えています!
Commented by 海央 at 2015-06-14 23:37 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

今の時期の、ギブスはキツイでしょうね~其の後、経過は如何ですか~?

エキスパートなので、心配は無い事でしょうが、お見舞いにも行かずに、スミマセ~ンm(_ _)m

是非とも、来て下さい楽しみにしてますよ~。(≧∇≦)はーい♪

楽々さんは、非常に器用な人で何でも出来る凄い人で、何かとお世話に成ってる人です~(今度、来られた際は紹介しますね~)

綺麗に出来たので、コラボで販売しようかと、検討中です~(爆)

雨の日が多いので、足元に注意して下さいね~一日も早くマツバヅエが入らなくなる様に祈ってま~す(^O^)/

今後共、宜しくです~(≧∇≦)はーい♪
Commented by 楽々 at 2015-06-15 20:37 x
ピカピカでものすごく綺麗になりましたね~!

是非とも注文が殺到するように祈ってます。^_^;(笑)

自分が欲しいくらいっすヽ(^。^)ノ
Commented by 海央 at 2015-06-16 00:11 x
楽々さん、今晩は~!(^^)/

お陰様で、綺麗に出来ました~随分前に作って呉れて居たのに、ヤット重い腰を上げ完成しました~(//∇//)

本日、穴開けも終了し取り付けるノミと成りました~\(◎o◎)/

自分でも、コンナに綺麗に仕上がるとは~(*_*)

カツオが付いたら、エビング用ロッドを挿して、レッツゴー(^O^)/大判をイワシテ下さ~い。

何時も、ありがと~今後共、宜しくです~(≧∇≦)はーい♪

<< 「竹青」初出漁~(≧∇≦) アジ釣り~(^^)/第二弾~ >>