魚画像~アップ❕

e0172921_14422812.jpg

e0172921_14422883.jpg

e0172921_14422860.jpg

e0172921_14422842.jpg

皆様こんちは~っす❗(*^▽^)/★*☆♪今日の湿度には参りましたね~(; ̄ー ̄A

台風11号も何処に行きたいのやら~今日は晴れかと思いきや叉も雨に成りましたね~仕事も捗らずストレス全開~(。>д<)

画像の此の箱を見て、ピン❕と来た人は、可なりのメジカマニア~(^_^)

そうです❗メジカのコギ(潜航板による曳き縄)の際、自動で餌を溶かして流す為のエサ箱~っす❗

以前にも作らせて頂いたのですが、更に大きくしたいとの事で作成して見ました~。

此のお客様、おそらく地元一の名人、可なりの量の餌が流れると思うのですが、其れに似合った以上に釣られるので流石ですよね~!!(゜ロ゜ノ)ノ

魚画像アップ❕出ました~大判~って❕金魚ですから~(///∇///)カツオもダメで魚🐟を見る事もママ成らず、って言う訳じゃ無いけど、細君のお友達に頂きました~。(^^)/

って❕デカ~(゜ロ゜;ノ)ノ300~500グラム位有りそ~(; ̄ー ̄Aでも、めっちゃ可愛い~90㎝水槽にエーハイムの濾過器をセットして家族の仲間入り~\(^^)/

何んと❕旦那様からは、乗らなく成ったからと、バイクを頂きました~(ToT)!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

良くして貰い過ぎ~恩を返せるのでしょ~か~(; ̄ー ̄A釣りが、お好きとの事なので今度一緒に行って頂きま~す(^^)/本当にありがと~m(__)m

台風一過、ヨコ漁の方も始まりそうですね~先発隊の方が爆させてくれると俄然盛り上がりそうですね~\(^_^)/

カツオさんも牧場に付いて呉れると良いのですが~(; ̄ー ̄A

っと言う事で、不快指数全開の日が続いていますが、体調等崩されないようご自愛下さいね~(^_^)今後共、宜しくです~f(^_^)


[PR]

by kunitomo2106 | 2015-07-09 14:42 | その他 | Comments(2)  

Commented by まー at 2015-07-09 22:53 x
こんばんは。

メジカは曳き釣りで釣るんですね。

撒き餌はアミエビですか?
Commented by kunitomo2106 at 2015-07-10 00:31
まーさん、今晩は~(^_^)

メジカは、サビキ釣り、天秤その他の方法でも釣れますが、プロの漁師が数釣りするには断然コギ❕です~(^_^)

多い日には、1000匹オーバーって事も珍しく有りませ~ん、此れをサビキで釣るのは、不可能ポイですよね~(^_^)

撒き餌は、シラサが殆どです、アミでも釣れますが、横でシラサを遣られるとアウトです~(; ̄ー ̄A

今、パソコンが故障中で困ってま~す❕

足の具合はどうですか~無理をしない様に頑張って治し下さいね~(^_^)

<< 台風➰🌀11号... ロッドホルダー装着~(≧∇≦)... >>