足摺岬プチ旅行~(^^)/

e0172921_17205067.jpg

e0172921_17205051.jpg

e0172921_17205097.jpg

e0172921_17205035.jpg

e0172921_17205023.jpg


皆様、今晩は~!(^^)/元気ですか~?

梅雨も明けるのかと思いきや、相変わらずの天気っすね~(^_^;)

わたくし、先日の月曜火曜と足摺方面にプチ旅行に行って来ましたよ~(^O^)/

例の龍馬パスポートも、後!宿泊スタンプ2個でブロンズに昇進~何処かに泊まってゲットしようと言う事に・・・(龍馬パスポートの思う壺にハマってま~す!笑)

室戸方面か、足摺方面か~ん~っと迷った挙句、今回は、足摺に・・・月曜の8:00!細君とシュッパーツ(^^)/

途中寄り道をハサミ、昼頃足摺に到着~先ずは、カレーバイキングで昼食~其の後、岬の方に移動~懐かし過ぎる~一体何年ブリ~岬周辺を探索後、グラスボートと海中展望塔に行って見る事に・・・・。

ところが、海が大荒れで両方ともダメ('◇')ゞ~えええ~(+_+)急きょ陸側に有る、唐人石に変更~凄い良いや~ん!山の中に謎の巨石群が突如現れる~此れは凄い~此処には、行った事が無かったので、結果良かった~って事に・・・。

少し早目に、ホテルにチェックイン!温泉にヤタラと浸かって、海の幸に舌鼓っと言った二日間でした~(^o^)丿

又もや、台風12号が、不穏な動きを・・・週末頃に影響が出るかも~今後の動向に注意!っと言ったトコですね~。

梅雨明けもノビノビ~湿度の高い日が続いています、健康管理が難しい時期ですが、クレグレもご自愛下さいね~今後共、宜しくです~(^^)/
[PR]

by kunitomo2106 | 2015-07-22 17:20 | その他 | Comments(2)  

Commented by まー at 2015-07-23 22:55 x
こんばんは。

最近、釣りポイントが貯まりまくりじゃないですか‼

足摺岬と室戸岬では、足摺岬の方が観光ポイントが多そうですね。
Commented by kunitomo2106 at 2015-07-23 23:58
まーさん、今晩は~(^_^)何時もコメントありがと~(^_^)

ポイント満タンで、繰り越し欄にポイント貯めてま~す(^o^;)

ポイント十分ですが、ドックを済まさないと釣りに行けませ~ん(; ̄ー ̄A

此処の所、東部博が催されていて、県東部である、室戸方面も人気が有りますよ~(^_^)

又、高知にも遊びに来て下さいね~(*´∇`*)

今後共、宜しくです~f(^_^)

<< 地元祭り開催中~(^^)/ 台風➰🌀11号... >>