オッサンの誕生日~( ^^) _~~

皆様~今晩は~!元気っすか~?(^^)/

今朝は、寒かったっすね~所が日中は汗が出る位暑いし~如何なってるの~って感じですよね~。

今日は、オッサンの誕生日でした~又!年を取って仕舞いました~"(-""-)"・・・。
バースデーケーキとナタリーを買ってくれてました~\(^_^)/ヤッターナタリー大好き何です~
e0172921_20322430.jpg

e0172921_20322461.jpg


前回の、カツオ用クーラーボックスのフタ裏部分画像が無かったので、追加して見ました~クーラーボックス入れ口、先っちょの盛り上がった部分が、ゴムパッキンに喰い込む様にセットしています。
e0172921_2032247.jpg


内部、天井部分と縦壁面とのコーナー画像です~。
e0172921_20322491.jpg


イノシシの牙は、のぞちゃんが持って来てくれました~此れは、今まで見た中でダントツにデカいっす~(@_@)アッザッス!チャンスが出来次第、イノイノヘッド作って見ますね~(此れは、貴重な逸品!慎重に検討しましょ~)出来ましたらアップしますね~(^o^)丿
e0172921_20322486.jpg


冒頭部分に記した様に、体調管理の難しい日が続いて居ま~す、クレグレも、ご自愛下さいね~今後共宜しくです~(^^)/
[PR]

by kunitomo2106 | 2015-10-14 20:32 | その他 | Comments(4)  

Commented by まー at 2015-10-14 23:39 x
こんばんは。

誕生日おめでとうございます!

家族の方々に祝福されて、いいですねー。

僕の誕生日なんかケーキもプレゼントも見る事ができません(涙)

クーラーが完成した後の釣行では、是非満タンになる事を祈っております。
Commented by kunitomo2106 at 2015-10-15 06:54
まーさん、おはようございま~す(*^^*)

何歳になっても、祝って貰うと嬉しいモノですね~(^_^)

何だかんだと、予定が入り釣行出来てませ~ん(涙)

釣りブログらしからぬ状態になってますが、今後共、宜しくお願い致しま~す(; ̄ー ̄A
Commented by 楽々 at 2015-10-18 12:20 x
遅れて申し訳ありません(^_^;)

誕生日おめでとうございます!

クーラ積み込みの際 人手が要るようでしたら電話下さい

休みに手伝いに行きますよ~(^O^)
Commented by kunitomo2106 at 2015-10-18 18:19
楽々さん、今晩は~(^_^)

有り難う~年々誕生日が、早く成って居るような~(; ̄ー ̄A

有り難う~又、積み込む様ならお願いしま~す❗

チャンスが来たら、(爆)させましょ~(^_^)

<< スッカリ!秋めいて来ましたね~... カツオ用クーラーボックス作って... >>