スッカリ!秋めいて来ましたね~(^^)

e0172921_23395698.jpg

スッカリ!秋めいて、朝晩涼しく成って来ましたが、お変わり無いっすか~?(^^)/

先日、久々に坂本先生に会いに行って来ましたよ~丁度、ヤグラの様なモノが組まれ、龍馬像と同じ目線で・・・っと言う事で、上って見ました~(有料100円所縁の11月15日迄上がれるとの事です~)

高知県人好き何んですよね~「竜馬がゆく」を読んで、ファンに成らない人はまず居ないのでは~って!位ですよね~チョット小説では美化し過ぎでは~ってトコもですが、好きです~

e0172921_23395669.jpg


カツオ取ったぞ~」って言いたいのですが残念~( ^^) ~~(推定300㌔位有りそうっす!)桂浜駐車場近くに有る、闘犬センターのおみやげコーナーのオブジェです~大判どころじゃ無く、化け判っす!(笑)


e0172921_23395628.jpg

余りアップした事無いですが、修理風景です~コンナ感じの傷も、元以上に丈夫に修理出来ましたよ~
e0172921_2339563.jpg


此処の所、沖の台風の影響で(一つは低気圧に成りましたね~)未だ少しうねりが残っているようですね~。

凪次第、良い感じの情報が聞こえて来ると良いのですが・・・大判が釣れても、おかしくない時期ですよね~。

冒頭に記した様に、朝晩涼しく成って特に朝は寒い位っす!風邪等召さない様にご自愛下さいね~今後共、宜しくです~(^^)/
[PR]

by kunitomo2106 | 2015-10-23 23:39 | その他 | Comments(2)  

Commented by まー at 2015-10-24 19:16 x
こんばんは。

坂本竜馬人気はすごいですね。

高知県外の人では、NHKドラマの影響も大きいかもしれませんね。

船の修理の写真ですが、あの位置をぶつけるのは船同士でぶつかったのでしょうか?
Commented by 海央 at 2015-10-24 21:07 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

竜馬カッコいいですよね~大ファン何です~。

堤防らしいです~此の程度の傷は良く有る事ですが、船同士じゃなく、怪我も無かったので、問題なく修理出来ました~。

朝晩寒い位に成って来ましたね~クレグレモご自愛下さいね~今後共、宜しくです~(^^)/

<< 多肉植物~・・・(゜_゜>) オッサンの誕生日~( ^^) _~~ >>