多肉植物~・・・(゜_゜>)

e0172921_2141678.jpg

皆様~今晩は~!元気ですか~(^^)/

皆様、カツオ釣行したくて、ウズウズして居るようですが、本日も朝から風がビュンビュン丸~でしたね~。

此処最近、細君がハマって居るのが、「多肉植物~」本日も多肉植物を求め、色んな店を転々と探されるとの事で、荷物持ち&運転手~(^_^;)

先ずは、長浜のルーブルさんでモーニング・・・其の後6店舗程回って、お気に入りの多肉ちゃんと容器をゲットされた様で、昼飯食って帰宅~。

e0172921_2141738.jpg

其の後、自宅で植え替え作業~楽しそ~(#^^#)

e0172921_2141784.jpg

コンナ感じに仕上がってましたよ~。

e0172921_2141746.jpg

一番上(最初)の画像も完成画像ですよ~。(^^)/

e0172921_2141735.jpg

ルーブルさん噂の人気モーニングプリンホットサンドモーニングです~。

わたくしは、細君が多肉化しない様に、祈るばかりです~オット!失言~( ;∀;)



カツオさん情報如何でしょ~ね~、ソロソロ凪そうなので、偵察に行って来て下さ~い!(^^)/goodな情報待ってますよ~(#^^#)宜しくです~(@^^)/~~~
[PR]

by kunitomo2106 | 2015-10-25 21:41 | その他 | Comments(2)  

Commented by まー at 2015-10-26 21:48 x
こんばんは。

最後の1文で、今までに貯めまくった釣行ポイントが半減されないことを祈っております(笑)
Commented by 海央 at 2015-10-26 22:58 x
まーさん、今晩は~!(^^)/

(;゚Д゚)エエェェエエ~脅かさないで下さいよ~(^_^;)。

今後共、宜しくです~(@^^)/~~~

急ぎ!今から、反省文作って置きますね~(爆)

<< 秋も深まって来ましたね~(^o^)丿 スッカリ!秋めいて来ましたね~... >>